ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP2ぽめのコト ≫ 「DOG FAN」8月号

「DOG FAN」8月号

皆さんはもう「DOG FAN」8月号をご覧になりましたか~?
今月はポメラニアン特集です。

お友達ポメちゃんもたくさん載ってました。
20070715_0001.jpg

我が家も「アンケート」のコーナーに応募しました。
それも締切日の夜に気がついて慌てて。。。デス。
で、前回は出版社から「掲載します」ってを頂いたけど今回は来ない。
ダメやったのかな~って思って半ば諦めモードで本を開いてみると載ってました~。
20070715_0002.jpg

「2005年以降に生まれた子が対象」って書いてあったので写真は風花だけのを送りました。
でもそれは「ポメを飼うのが初めて」編の人だったみたい。
「多頭飼い」編は年齢に関係がなかった。。。
思い込みと文書の理解力の無さに自分ながら情けない
次回は失敗しないようにしなければと反省しきりのσ(^0^*)です。
百花に悪いことをしちゃった気分~~~。

でも、
そんなことはさておいて 「ポメって最高っっっー!!!」
2ぽめのコト | Comments(11) | Trackbacks(-)

Comment

編集
おぉ~ ポメラニアン特集の上に 風花ちゃんも載ってるんですね!
雑誌に載るのって とっても嬉しいですよね^^
今度は百花ちゃんも一緒ですね♪
そしてそして 私も同感! ホント『ポメって最高~♪』です^^

↓ハウスの中での百花ちゃん なんだか楽しそう^▽^
嬉しいことでもあったのかな^^
2007年07月15日(Sun) 17:55
コメントをありがとうございます♪ 
編集
v-132ミッキーママさんへ
ポメラニアン特集は嬉しいですi-185
嬉しがりなもんで今回も応募して載せてもらいました。(〃∇〃)エヘッ!
☆⌒( *^-゚)bネッ!
色んな犬種がありますがやっぱりポメが愛くるしくて最高ですよね~。

↓の百花はね、
ボール遊びの最中なんですよ~。
ボールをイチゴハウスに投げ込むと喜ぶんです。
で、ボール相手にじゃれてま~っす。(笑)
2007年07月15日(Sun) 20:54
編集
ナナママさ~ん、風花ちゃん、私も発見しましたよ~♪
「あ、風花ちゃんだ~!」って叫んでしまいました(笑)
このお写真、可愛いですよね~!!
一緒に同じ雑誌に載れて嬉しいです!!!
次回は、是非、百花ちゃんも一緒に載ると良いですね!

うんうん、ほんと、ポメって最高です!!!
他のワンちゃんも可愛いけど・・やっぱり、また飼うなら断然ポメですね!
あの毛並みと可愛らしい表情!たまんないですよね~♪


2007年07月15日(Sun) 23:39
編集
これはお友達がい~っぱい載っとるけんGETしなくちゃ~!!
ふうたんも載っとるんなら急がんとね~(笑)
今日、姉ちゃんを義母宅に送ってく途中に本屋に寄ったら、ない・・・。
聞くと・・「発売が昨日なんで明日ですね」だって~(⌒~⌒ι) トホホ
田舎はこれじゃけーね・・・。

ちなみに私もこのアンケート「うちは対象外じゃね」って思ったし。
ナナママと同じじゃね~(≧~≦))ププッ

2007年07月16日(Mon) 00:25
コメントをありがとうございます♪ 
編集
v-132毛玉@さんへ
風花を発見してくれてありがとうー。
私もかるび君を発見v-352
ホント、同じ本に載れて嬉しいです。

かる君、お口をキュッと結んで凛々しかった~i-185
ネックレスかと思ったら迷子札だったんですね。
でもすごくいい感じのアクセントになってましたよ~。

ウンウン、
ポメ特有のフワフワ毛と愛くるしいお顔は最高です。
他のv-286ちゃんも可愛いけどうちも何匹飼ってもポメ以外は考えられないですね~。

v-132まなみんくさんへ
今日あたり本が手に入ったかな~?
お友達がたくさん載ってると嬉しいよね。

( ・_・)ん?
まなみんくさんも対象外って思ったの~?
私だけじゃなかったんだー。
仲間がいてよかった。(笑)
でもそういう風に思っちゃうよね~。

2007年07月16日(Mon) 14:38
編集
や~ッッちょっと買わなきゃ買わなきゃッッ!!明日買うわッッ。
ポメ特集なら見過ごせないもん。それに風花ちゃん見たいし~。^^

↓わんちゃん相性占いやってみました。
なんとなんと~、ナナママさん&風花ちゃんコンビの相性とまっっったく同じ内容でした。
驚き~ッッ。^^
2007年07月17日(Tue) 21:16
コメントをありがとうございます♪ 
編集
v-132Neneさんへ
ポメ特集は嬉しいよね~i-185
今回は風花だけになりましたが是非見てね。

わんちゃんとの相性占い、風花&σ(^0^*)と同じだったのね~。
誕生日が近いと同じ結果になるみたいです。
当たってたかな~???
2007年07月17日(Tue) 21:24
編集
買ったよ~ッッ!!風花ちゃん見たよん。可愛かった♪
他のブログのポメちゃんたちも出ていてなんだか親近感。^^
ジュンも載せたかったな~。でもビビリだから撮影会は無理かな。^^;
2007年07月18日(Wed) 21:06
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132Neneさんへ
本、買ったんですね~。
お友達もいっぱい載ってると嬉しいですよね~。
風花も見つけてくれてありがと♪

今度はジュン君も撮影会に参加できるといいね。
それが無理だったらうちみたいにアンケートコーナーに応募って手もあるしね。
ジュン君と同じ雑誌に載れたらいいな~v-343
2007年07月18日(Wed) 21:26
編集
風花ちゃんも見つけたよぉ~
お友達もいっぱいだし、ゆずみかんも初めて
雑誌に載ったし、これは保存版だね~♪
2007年07月18日(Wed) 22:15
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132ななっちさんへ
ゆずくん、みかんくんも蜂さんウェアでバッチリ可愛く写ってますね。
ウンウン、ポメ特集はお友達もたくさん載っているし保存版です。
また次の機会も載るといいね~~~♪
2007年07月19日(Thu) 21:52












非公開コメントにする