ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 歩かない風花。TOP2ぽめのコト ≫ 歩かない風花。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

歩かない風花。

今年は長雨の為比較的涼しい日が続きました。
でも雨が上がると暑い~。
そんな暑い日は散歩に行っても風花はあまり歩きません。
すぐに木陰に入ってしまいます。
いくら歩こうとしてもすぐに日陰へ一直線です。
公園内のどこが一番涼しいかよく知っています。(笑)

アッチで座りこみ・・・。
P1000029.jpg

コッチで座り込み。。。歩く気の全くない風花です。
P1000028.jpg

歩かないのに外は大好きな風花です。
百花は暑くてもへっちゃら。
暑さに負けずボール遊び。
P1000030.jpg

百花は公園を歩くのが大好き、風花は歩くのはイヤ。
こんな2ポメと一緒に散歩するのは疲れます~(笑)
2ぽめのコト | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

おはよう♪
編集
百ちゃんと風ちゃんの性格がほんま違うねんな~。
百ちゃんのボール遊びしてる楽しさが伝わる写真やね~♪
風ちゃん、暑いね~でも外が好きなんやね。

めぐは太ったぶん、今年の夏はしんどそう・・。
たま~に歩かへんようになってじっーと私を見てます。
これは抱っこの要求。こんなん今までになかったんよね~。
でも外行くときはまるでスキップをしてるように跳ねておりますわ。
2007年07月20日(Fri) 08:57
コメントをありがとうございます♪ 
編集
v-132めぐchanままさんへ
風花もまたちょっと太ってしまったから余計にしんどいのかも?!
歩かんと益々運動不足になってまうよ~v-356
めぐちゃんも歩くのがいやな時があるんやね。
暑いとワンコちゃんには厳しいよね~。
風花なんて歩くのがイヤな癖に散歩の時間になると私の顔をジーッと見て催促するんよ。
ようわかりませんわ~。(笑)

また雨が降り出したね、明日は散歩に行けるかな~?
2007年07月20日(Fri) 22:20
編集
遊び方が違うと大変ですよね~。
風花ちゃんは、お外でまったりするのが好きなんですね♪
百花ちゃんは、元気ですね~!!!
とっても楽しそう!!

うちの子たちは、外に行きたいみたいなんですけど・・。
私が・・・グータラばかりです(汗)
寝ても寝ても眠いんです~。ダメダメです~。はぁ~。
夏は苦手です(汗)
2007年07月21日(Sat) 17:00
コメントをありがとうございます♪ 
編集
v-132毛玉@さんへ
そうなんですよ~、
遊び方が違うとどっちに合わせればいいのか困りますv-356
風花は動かないし百花は走り回るしでロングリードで手を両方に広げっぱなしです(笑)

毛玉@さんはお仕事してるんだもの、きっとお疲れがたまっているのね。
眠いってことはまだまだお若いですよ~。
私なんて最近朝早く目が覚めてしまってまるで年寄りです(笑)
2007年07月21日(Sat) 19:58












非公開コメントにする
