ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ハワイアンキルト。TOPナナママの下手な手作り ≫ ハワイアンキルト。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハワイアンキルト。

肩凝りの要因のひとつである趣味のキルト。
肩の様子を見ながらボチボチやってます。

初めて挑戦した大型のバッグ。
レッスンに通う時に使おうと思って作りました。
ただ初めてだったので要領がわからず目がちょっと粗かったです。
20070808_0006.jpg

2作目は母の通院用に作りました。
写真を撮ろうとしたら風花が割り込んできちゃった。
ハイビスカスの花を狙ってます(笑)
20070808_0002.jpg

裏面はこんな感じ。
20070808_0004.jpg

側面はパッチワークです。20枚の生地を繋ぎ合わせています。
ここが一番ややこしかったかな。
20070808_0003.jpg

そして只今3作目を作成中です。
くれぐれも肩凝りに留意しながらです。はい。

Comment

こんばんは!
編集
ナナママさん、とってもかわいい暑中お見舞いカードをありがとうございました!
私も作りたいんですけど・・・PCがご存じの通りな状態で(涙)
すいません。。ほんとに、ごめんなさい。。

素敵なバックですね~♪きっと、作り始めると夢中になっちゃうんでしょうね~!!
3作目も楽しみにしています!!
お休みしながら、無理しないでくださいね~!!
2007年08月08日(Wed) 21:48
コメントをありがとうございます♪ 
編集
v-132毛玉@さんへ
毛玉@さん、v-216が大変でしたね。
こいうことが実際にあるんだ~と正直驚きました。
新しいv-216は慣れるまでは使いにくいですよね。
頑張ってくださいね~v-91
(カードのことは気にしないでくださいね!くれぐれも・・・。)

ハワイアンキルトはまだまだ初心者なのでお恥ずかしいくらい駄作です。
でも好きなので肩凝りと相談(?)しながらボチボチがんばりますです。

まだまだ暑い日が続きますがお体ご自愛くださいね~。
2007年08月09日(Thu) 21:08












非公開コメントにする
