ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP2ぽめのコト ≫ トリミング♪

トリミング♪

今日もうだるような暑さでした。
ちょっと動くと汗ダクです。、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
朝のウォーキング、2ポメの散歩2回、お買い物、トリミングの送り迎え、フラのレッスンと
慌ただしく汗をかきっぱなしの一日やった。。。

風花のヒートで遅れてたトリミング、ようやくやってもらえました。
朝10時に連れて行って12時半に迎えに行きました。
美容院はから歩いて3~4分ですが12時半ではアスファルトが熱いのでカートで迎えにいきましたよ~。

日差しがキツイよ~。
2ポメさん、何故か両方に分かれてます(笑)
P1000050.jpg

で、陰でもう一度撮りました。
P1000051.jpg


百花は抜け毛がようやく落ち着いてきました。
だから只今スカスカでボリュームがありましぇ~ん。
でもそれなりにフワフワになったよ
それにしても↓の百花、やたら嬉しそうだ~。なんでや?
20070810_0003.jpg




お知らせ
本日夜より恒例の帰省です。
17日に戻ってきます。
掲示板やblogのコメントは帰阪後にさせていただきます。
よろしくです。
皆さんもお盆休みを楽しんでくださいね~
2ぽめのコト | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

行ってらっしゃ~い!
編集
もう出発されてるかな?
お父様も喜ばれるでしょうね♪
ゆっくりしてきてください!!
お土産話を楽しみにしています!

ナナママさん、お忙しい一日だったんですね!!
お疲れ様でした~。
百花ちゃんも、風花ちゃんも、お疲れさま♪
ふわふわでかわいい~!!!
2007年08月10日(Fri) 23:21
編集
こんばんは~。
暑中見舞いのカードをどうもありがとうございましたm(__)m
お礼が遅くなってしまってスミマセン、、、

あっ!もう帰省されているんですね。
渋滞してませんでしたか?
今頃はご実家でゆっくりされているかしら(*^-^*)

私は明日、阿蘇に行きますよ~。
オフ会です。
渋滞してるかもしれないから早めに家をでようと思いますがどうでしょうね。。。

百花ちゃん&風花ちゃん、綺麗になって、
みなさんに可愛がられるでしょうね。
2007年08月12日(Sun) 20:18
編集
ご無沙汰ですッッ。帰省ラッシュ、大丈夫でしたか?
もうあまりにブログ巡りができなかったので、今一気に読みました。^^;
毎日暑いけど、2ポメちゃんもママさんも体調気をつけてくださいね~。^^
2007年08月18日(Sat) 12:33
編集
もう、戻って来られてるんでしょ?
お疲れ様でした。

夏休みの記事を楽しみにしています。

今日は、夕方の雷と雨の後、信じられないくらい涼しかったですね。
2007年08月19日(Sun) 21:20
コメントをありがとうございます♪ 
編集
v-132毛玉@さんへ
毛玉@さぁーーーん、こんにちは。
お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさい!v-435
疲れがたまっててパソコンを開ける気力がなかったです。v-395

毛玉@さんも楽しい夏休みを過ごされましたか~?
今年はホント猛暑で出かけるのも覚悟がいりますよね。
お家でまったりするのが一番いいのかもしれません。
残暑も厳しいですがもう少しの我慢ですね。
がんばって乗り切りましょうね~。

v-132かおりんさんへ
かおりんさん、こんにちは~。
お返事が大変遅くなってごめんなさい。v-435

帰省の時はちょっと渋滞してていつもより時間がかかってしまいました。
かおりんさんは阿蘇でオフ会だったのですね。
blogで拝見しましたよ。
阿蘇は涼しかったようですね~。
そ、そ、甲子園にも行かれたのね。すご~い。
山陽道でも甲子園の応援バスにずいぶん会いました。
今日は大分代表校が試合をやってますが負けそうです。v-406

v-132Neneさんへ
お返事が遅くなってごめんなさいv-435
ご無沙汰しています。
帰省は下りが事故で渋滞しましたが上りはスムーズに帰ってこれました。
でも疲れました~v-356
Neneさんもジュン君もお体大切にねっ。
頑張ってこの暑さを乗り切りましょうね~。

v-132ラブっちさんへ
わぁお!!!
ラブっちさんおひさしぶりです。
blog再開されたんですね~。

私は17日に戻ってきましたが思いの外疲れが出てしまいv-216を開く気力がありませんでした。v-356
連日38度もあってはホント猛暑でしたね。
今日は33度と聞いて少しホッとします。
昨夜は雷e-16が鳴りましたか?
コチラは少し雨が降っただけです。
早く涼しくなってほしいですよね~。
2007年08月20日(Mon) 12:51












非公開コメントにする