ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 帰省(1)TOPお出かけ(その他) ≫ 帰省(1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

帰省(1)

17日に大阪へ戻ってきました。
思いの外、疲れが溜まっておりましてを開ける気力がありませんでした。
コメントのお返事が遅れましたことをお詫びいたします。

帰省はナナパパの友達も一緒でその友達の都合により夜中の12時半に出発しました。
ところが吹田ICが混んでて神戸まで国道2号線を走りました。
これが結構時間がかかった・・・。
神戸から山陽道に乗ったのですが広島で事故があったらしくその渋滞にも巻き込まれてしまいました。
こんな車の多い時に事故なんて起こすな!って。

必ず立ち寄る「宮島SA」(広島県)
ここは芝生広場がとっても広くて大のお気に入りです。
07-13.jpg

「壇ノ浦SA」 関門大橋の真下にあり眺め最高です。
07-12.jpg

車中の2ポメさん達。
籠の中が風花、外に百花、これが定位置です。
いつもに乗るとすぐに寝てくれるので大助かりです。
07-1.jpg

渋滞もあり結局16時間もかかって帰り着きました。

続きはまた明日・・・。

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡 ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡 ☆彡 ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡 ☆彡

なかなか皆さんのblogにお邪魔できなくてすみません。
疲れが取れ次第少しづつお伺い&コメントをさせていただきますね。
今しばらくご猶予を・・・。

Comment

お帰りなさ~い♪
編集
ナナママさん、こんばんは♪
道が混んでる上に事故の渋滞にも巻き込まれたなんて最悪ですね~。
いつもどれくらいかかって帰られるのか分からないけど
16時間は長いし疲れるね~。パパさんもお疲れ様でした。
百ちゃんも風ちゃんもおりこうさんやったんやね~。
これはホント助かるよね~。

みなさんもよくわかってるから返事もゆっくりでいいんじゃないですか~?
ゆっくり、しっかり疲れを取ってくださいね~。
お疲れ様でした♪
2007年08月20日(Mon) 18:46
編集
お帰りなさ~い(*⌒ー⌒*)
事故のニュースは見た見た・・・。
うちの父ちゃんも「事故るなよ~!!」って怒ってたよ(笑)
(父ちゃんやまなはお出かけしてたけんね~)

↑宮島SAってこんなんなん?
寄ったことあるはずじゃけど、覚えとらん(⌒~⌒;)
壇ノ浦SAは覚えとるわ~♪キレイじゃったよ~♪
帰省も大変じゃね・・・。うちは実家3分、父ちゃんの実家30分じゃし~(*⌒m⌒*)
ゆっくり休んでね~
2007年08月20日(Mon) 23:25
編集
ナナママさ~ん、お帰りなさい♪

事故・・渋滞と・・大変だったんですね。16時間、お疲れさまです。
百花ちゃんと風花ちゃん、車の中でリラックスしてますね!
寝てくれると楽チンですよね~。
うちは・・・もことかるびが後部座席で暴れるので大変です(苦笑)

ゆっくり休んでくださいね!!コメント&訪問のことは、気にしないで下さいね~!!
2007年08月21日(Tue) 00:18
コメントをありがとうございます♪ 
編集
v-132めぐchanままさんへ
早速のコメントをありがとう。
はい、16時間は疲れますぅ~。
休憩しながらでもやっぱりねぇ~。
でも百花も風花もとってもおりこうさんにしてくれてますのでそれが一番助かりました。

めぐchanままさん優しいお言葉をありがとう。
めぐchanままさんちは夏休みは東京へ行かれたんですね。
アルバムも拝見しましたよ。
暑かったでしょうけどとっても楽しそうでしたね。
我が家も行きたくなりましたよん。
いつか行けるといいな~なんて思ったナナママです。

v-132まなみんくさんへ
ただいまです。
広島の事故、5~6台の大きな追突だったようです。
もう、帰省時期に事故るなよ!って思いました。v-402
まなみんくさんちは実家が近くていいね。
羨ましいよ。
親が元気な時は遠くてもまだいいけど老いて病気がちになると近いのが一番の親孝行に思えます。

宮島SA(下り)は最高に広くていいね~。
アスファルトは暑いから芝生広場が広いのは大助かりよ。v-421
は~い、ゆっくり休んで疲れがとれたらまた伺いますね~。
でも読み逃げはさせてもらっちゃった。v-356
まろたん、元気そうでよかった♪

v-132毛玉@さんへ
あ~い、毛玉@さんただいまです。
渋滞の中帰省してきました(苦笑)
百花も風花もずーっと写真のように寝てくれていましたので助かりました。
2ポメはな~んも取り得がないんですが車で寝ることだけは得意なようです。(笑)
だから帰り着いてからいっぱい褒めてあげました。v-421
もこちゃんとかるび君は車でも元気なんですね~。
それもまた賑やかで楽しいですよね。
退屈しないかも~(笑)

毛玉@さん優しいお言葉ありがとう。
はい、ゆっくり疲れをとってからまたお邪魔させていただきます。v-435
2007年08月21日(Tue) 14:09












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。