ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ(その他) ≫ 帰省(2)

帰省(2)

帰省2日目、
友達と会う約束をしていたので大分市内まで出かけました。
暑いのでナナパパがで送ってくれて大助かり。

途中、海水浴場で2ポメの散歩をしました。
人工の海水浴場ですが芝生もあってキレイでした。
07-9.jpg07-10.jpg

今回会うのは学校を卒業して初めて入社した同期の友達です。
久々に昔話にも花が咲いて楽しい時間を過ごせました。

九州では連日38度の暑さ、これではワンコ連れの私達にはキツイ。
ということでどこにも行けなかった行かなかったデス。(笑)

15日は弟&彼女と母や兄夫婦に挨拶がてら食事会を開きました。
その為、2日前から大掃除~
この際と思っていらないものは思い切って処分!
お陰で実家も兄の家もスッキリ!!
たまにお客さんが来るとキレイになっていいですね~。(*^m^*) ムフッ
その日の夕方こんな綺麗な虹が出ました。
母も「久しぶりに虹を見た」と言って喜んでいました。
20070812_0002.jpg



大阪へ戻る日、の父に会いに行きました。
父は相変わらずの病状です。
そののすぐ側に「城山公園」があるのでちょっとお散歩。
ちっちゃなお城があります。
でも日差しがきつくて2ポメはヘロヘロです。
07-7.jpg


楽しい時を過ごして九州から一路大阪へ戻ってきました。
途中立ち寄った「福山SA」(広島県)
新しくドッグランが出来ていました。モチロン無料です。
最近ドッグランのあるSAが増えてきましたね~。
07-2.jpg

水のみ場もあります。
07-4.jpg

百花は喜んで走り回っていました。
07-6.jpg

風花は匂いをクンクンしてばかり。
眠いのもあってあまり走らなかった。(><)
07-5.jpg

写真が暗くてわかりにくいけど木陰の下にベンチもありました。
-7-3.jpg

朝が早かったこともありますが誰もいなくてドッグランは貸切でした。
百花&風花は長旅の気分転換になったことでしょう。。。
ここはこれから毎回立ち寄ることになりそうです。

長々と最後まで読んでくださってありがとうございます。

Comment

編集
ナナママさん、お帰りなさい♪
暑さと渋滞の中お疲れ様でした~
でも楽しい時を過ごされたようで良かったですね♪
SAのドックラン最近増えてるようですね
走るところがあればワンちゃん達もリフレッシュ出来るでしょうね!

ウチは両方とも実家が県内なので
帰省というのがないのよね~
昔、混雑する新幹線で帰省してたのが懐かしい気がします(^^ゞ

ゆっくりお疲れとってくださいね♪
2007年08月21日(Tue) 22:45
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132ななぽままさんへ
ただいまで~す。v-411
SAのドッグランは確実に増えてますね~。
嬉しいことですよね。e-461

ななぽままさんちは実家が近くていいですね。
羨ましいです。
若い時は離れててもよかったのですが両親が年老いてくるとやはり心配です。
遠いとすぐに帰るって出来ないですから・・・。

はい、ゆっくりと疲れをとらせていただきます。
ななぽままさんも夏のお疲れがでませんように・・・。
2007年08月22日(Wed) 20:49












非公開コメントにする