ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 繰越ネタ。TOP2ぽめのコト ≫ 繰越ネタ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

繰越ネタ。

昨夜blogの更新をしようとしたら激しい雷が・・・。
記事を途中まで書いていたけど慌てての電源を切ってコンセントを抜きました。
だから今日は昨日書くはずだったネタの繰越です。(笑)
ってたいしたネタじゃないけど・・・。
今日も朝から雷、怖がり百花は怖がり震えてなだめるのが大変でした。

風花が暑がり&肥満ってことは皆さんご存知ですね。(¬w¬*)ウププ
体が重いせいか公園に行ってもすぐに座り込みます。
百花は身軽なので動きのいいこと!!!
芝生広場ではこんな↓調子ですワ。
陰を見つけて休憩してます。
呼んでも動かないのでリードをベンチに固定してます。
P07-8-22.jpg

百花は身軽なのでボール遊びに張り切ってます。
「持って来い」遊びが延々と続きます。
P07-8-22a.jpg

その様子をじっと見詰める風花です。
百花は私を独占できるのが嬉しくてたまらないみたい。
P07-8-22b.jpg

2ぽめのコト | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
編集
あちゃぁ~~~風花ちゃんったらぁ^^;
百花ちゃんはボール遊びが好きなんやね。
うちは走るのが好きやけどボールはダメで逃げてばっかりーー;
しかも2人(匹)ともよ~~~o(T^T)o
2007年08月24日(Fri) 07:15
コメントをありがとうございます♪ 
編集
v-132あ~ちゃんへ
あ~ちゃん、こんばんはv-280
朝早くにコメントをありがとうね。

風花は肥満&暑がりやから動くのが嫌みたいです。
冷房の効いた部屋の中では動くのに~。v-356
ちゃん太君もシェリーちゃんもボールは苦手なんやね。
でも走るのが好きだからいいやん♪
うちは2匹ともボール好きやけど相手しなきゃいけないから大変よ~(笑)
2007年08月24日(Fri) 19:58












非公開コメントにする
