ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ハワイアンキルト。TOPナナママの下手な手作り ≫ ハワイアンキルト。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハワイアンキルト。

今朝のウォーキングは風が爽やかで気持ちよかったです。
少しだけ秋の気配を感じました。
でも日中は暑いですけどね~。
この暑さももうちょっとの我慢です。

ハワイアンキルト。。。ボチボチ頑張ってます。
テレビを見ながら…音楽を聴きながら…チクチク刺してます。
そして第3作目完成!!!ミニトートバッグです。
20070818_0006.jpg

裏面はステッチのみです。
20070818_0005.jpg


話は変わるけど今まで家計簿はパソコンでつけてました。
でも実家に帰った時等、出かけた時に記入日を貯めてしまうと結構面倒。(><)
以前から欲しかったDSの「家計ダイアリー」をようやく手に入れました。
今までどこに行っても売り切れでネットで買うしかないかな?と思ってたら
偶然近くのお店で見っけ♪
これからは場所を選ばずに家計簿がつけられます。
20070824_0002.jpg

20070824_0003.jpg

Comment

ご無沙汰です
編集
キルトお上手ですね!
本当にナナママさんは器用ですね^^
ソフトの前の風ちゃんに笑っちゃいましたっ
以前の記事で思っていたんですけど、毛をカットするとフワフワじゃなくなるんですか?
ミルも伸ばしたいんですけど(どこまで伸びるかに不安があるものの・・・笑)前にトリミングで結構刈られたんですよね。。。
今は少しモコモコしてきたけどフワフワではないような・・・(笑)
2007年08月25日(Sat) 00:35
編集
こんなバッグって作れるんじゃね~(*⌒ー⌒*)
売ってるのしか見たことないし(笑)
好きじゃないとできんよね・・・。ハハ、裁縫が一番苦手です(⌒~⌒;)
しかも、家計簿も!!!
これまたつけた事がない~(*⌒m⌒*)
ブログが続いてる事が不思議かも・・・。

2007年08月25日(Sat) 00:46
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132ミィさんへ
こちらこそご無沙汰しています。
って。。。実はいつも読み逃げさせてもらっているのでそんな気がしないですけど~(・-・*) エヘヘ 
風花は写真を撮ろうとするとどこからかやってきます(笑)
カメラ嫌いなのに・・・。

カットね、やっぱりすると毛質がちょっと変わるみたいです。
少しゴワゴワになるみたいです。
うちはカットしたことがないんですがお友達ポメちゃんは毛先が固くなったって言ってました。
フワフワ感はなくならないけどゴワッってなるみたいです。
ま、個人差はあると思いますけどね~。

v-132まなみんくさんへ
肩凝りなクセにこういうチマチマしたことが好きなんです。
ジッとテレビを見ていると動いてない手が勿体無い気がして。。。
貧乏性やね(笑)
家計簿もつけているけど実はただつけているだけで参考にしてないわぁ~v-356
ほんま風花やないけど無駄使いやめなアカンな~と反省です。

まなみんくさんは裁縫苦手?
このコメントを読んでまなみんくさんらしいな~って微笑ましかったよ。

ブログはいろんなお友達とお話できるから続けられるんやろうね。
私も同じよ、こうしてお話できるのが楽しみでやってます。
ただ日記を書くだけやったらもうきっと挫折してると思います。
これからもボチボチがんばろうね~♪
2007年08月25日(Sat) 19:16












非公開コメントにする
