ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々の淀川河川敷TOP2ぽめのコト ≫ 久々の淀川河川敷


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々の淀川河川敷

今日は久々に淀川河川敷に散歩に行きました。
朝は涼しかったけどナナパパが「女子マラソン見てからいこっ。」って言うので結局10時頃になっちゃった。
まだまだ日中は暑いせいか人が全然いなかったので貸切ドッグラン状態!!!
20070902_0003.jpg

思いっきりボール遊びができました♪
20070902_0002.jpg

20070902_0004.jpg

風花は休憩の時も絶対ボールを離しません。 (*^m^*) ムフッ
20070902_0005.jpg
20070902_0007.jpg


そ、そ、話は変わるけど
今朝、ナナパパが「昨夜、風ちゃんの夢を見た?」って聞くの。
でも覚えてない。
なんでそんなこと聞くの?って言ったら
私が寝言で「ふうちゃん♪ふうちゃん♪」って言ってたんですって。
(*/∇\*) キャッ!はずかしい!!!
ってかσ(^0^*)って寝言、言うんや~。
自分ではわからないけど。。。(^。^;)
2ぽめのコト | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

こんばんは~!
編集
朝晩、やっと涼しくなって来ましたね~!
このまま秋になってくれないかな~。。

2人とも、思いっきりボール遊びできて良かったですね!
こんなに広い河川敷で思いっきり遊ぶ・・楽しそうだわ~!!
風花ちゃん、ボールをちゃんと確保してる(笑)
ちょこんと横に置いて、可愛いですね~♪

ナナママさん、可愛らしい~!!
私なんて・・思いっきりイビキかいてるらしいですよ(汗)
お前はおっさんか?!って言われます(爆)
2007年09月02日(Sun) 22:42
気持ちよさそ~~~
編集
やっぱり広い所で走りまわってる姿を見ると気持ちよさそうやね。
それにしてもナナママの寝言・・・・
聞いてみたいわ=*^-^*=にこっ♪
うちなんてね夫婦で寝言を言うてるで^^;
なのにお互い「言うへん!」って言うもんやから「今度、録音したるわ」やて(^▽^;)
その録音すら忘れる夫婦やねんーー;
おまけに人間&ワンの「イビキの合唱」もやってる我が家です^^;
2007年09月03日(Mon) 13:33












非公開コメントにする
