ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP2ぽめのコト ≫ いつもここで・・・。

いつもここで・・・。

今日も関西はヒジョーに暑かったです。
台風が通過した地方の皆さん大丈夫でしたか?
関東地区はすごいことになっていましたが・・・。
もう東北を抜けたのかな?
進路にあたっている地方の方、どうぞお気をつけくださいね♪

`*:;,.★ ~☆・:.,;* `*:;,.★ ~☆・:.,;* `*:;,.★ ~☆・:.,;* `*:;,.★

我が家はいつも公園でブラッシングします。
基本的には朝の散歩時が多いかな?
場所は↓ここ♪
切り株風のベンチ(?)に乗せてブラッシングです。
P07-9-7a.jpgP2007-9-7b.jpg

百花も撮ろうとしたけど例のごとく逃げられちゃいました。

黒柴のココアちゃんが「何してるの?」と様子を見にきました。(笑)
P2007-9-7c.jpg


夕方の散歩に行こうとしたらお隣のノンちゃんに会いました。
この子はワンちゃんが好きで好きでたまらないんです。
ちゃんと「ポメラニアン」って知ってるしぃ~。
会った時は必ず遊びを止めてやってきます。
風花は子供があまり好きじゃないけど、このノンちゃんだけは別。
おとなしく抱っこだされます。
でも心なしか風花の顔が緊張しているように見えるけど・・・。(^。^;)
P2007-9-7e.jpgP2007-9-7d.jpg

2ぽめのコト | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こっちも異常な暑さじゃった~(⌒~⌒ι)

ふうたん♪切り株の上でいい子にしとるね~♪
ももたんは高い所は苦手なん?
子供に抱っこされたふうたん、少し緊張して見えるね(笑)
みんちゃんもこんな感じになるよ~(⌒m⌒*)
まろんは子供なんて論外じゃね~(笑)
気が向かないと姉ちゃんにもガルルじゃもん(笑)
2007年09月08日(Sat) 00:16
コメントをありがとうございます♪ 
編集
v-132まなみんくさんへ
ほんま、暑かったよね~。
大阪は34度もあって異常よ。
早く涼しくなってほしいもんです。

風花は私の言うことは聞くのでジッとしています。
だから写真も撮りやすいの。
でも百花はアカン!
ジッとしているのが嫌いで常にウロウロしてるわv-356
風花。。。ノンちゃんに抱っこされて緊張してます。(笑)
でも犬好きな子だけあって抱っこの仕方を心得てるのね。
緊張しながらも全然嫌がらなかったよ。
みんちゃんも風花タイプなんやね。
ウンウン百花はまろたんと同じ。論外やわ~。v-395
まなちゃんにもガルルすることがあるん?
やっぱり、これも百花と同じ。
機嫌が悪いと私にもガルルするよ(泣)
ほんま、よく似てる~~~。 (* ̄m ̄) ププッ
2007年09月08日(Sat) 19:54
編集
こんばんは!
まだまだ残暑が厳しいですね。

お隣にわんちゃん好きのお姉ちゃんがいていいね。風花ちゃんもこのお姉ちゃんだけは大丈夫なんだ。
「ポメラニアン」って知ってるだけで嬉しいよ~。
いつも「チワワ?」「スピッツ?」と言われるサクラです。

人好きのサクラでも抱っこはちょっと緊張してますよ。抱き心地が違うからかな?
2007年09月08日(Sat) 20:52
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132かおりんさんへ
こんばんは~v-280
朝晩は涼しくなったけど日中はまだまだ暑いですね。
クーラーがなかなか切れません。

そうなの、このノンちゃんはワンコが大好きで2ポメを見かけると必ず声を掛けてくれます。
ワンコ好きな子って扱いも慣れているんですよね。
風花は緊張しつつもおとなしく抱っこされていました。
百花は論外。v-404
家族&トリマーさん以外の人にはあまり触らせないし・・・。
その点サクラちゃんは人が大好きで愛想よしさんだからいいですよね~。
羨ましいなぁ・・・。
2007年09月09日(Sun) 19:17












非公開コメントにする