ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday!! TOP風花のコト ≫ Happy Birthday!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Happy Birthday!!

今日は風花の1歳の誕生日です。
s-8.gifおめでとう♪♪s-7.gif

パピーの頃夜中に嘔吐の発作が出たりしましたが今では病院にお世話になることもなく元気です。
それが一番嬉しいです。
風花は『吠える』という悪い癖がありますがそれを除けば(除くんかぃ!)とても扱いやすい子です。
いたずらしても叱ればすぐにやめます。
『おいで』と呼べば来るしお昼寝はちゃんと自分のベッドで寝ます。
ってこれは当たり前のことやね~。ポリポリr(^^;)ハハッ

さて今夜のお祝いですがナナパパは残業で遅くなるので女ばかりでささやかにお祝いしました。
ワンコ用のバースディケーキは買いませんでした。
ワンコ用を買っても2ポメは食べきれなくて結局半分以上捨てちゃうんです。
勿体無いので今年は人間用にしました。
スポンジの部分を少しだけ食べさせました。
20060413_0007.jpg20060413_0002.jpg

ディナーもホントは作りたかったけど百花も風花も手作り食をあまり好みません。
よそ様のワンコちゃんは喜ぶのにうちのワンコは変わってますよね~(笑)
ということで先日まなみんくさんにいただいた鶏の削り節とビーフをトッピングしました。
要するに『おかかご飯』です。誕生日なのに粗食でっしゃろ?(^u^)プププ
20060413_0001_1.jpg

20060413_0002_1.jpg20060413_0003_1.jpg

そしてお楽しみのプレゼントは
*ラメラメキティちゃんのキャミソール*「ともちゃん工房」のお嬢様ワンピ*リード*おやつ少々です。
image.jpg

image2.jpg

風花にお祝いのカード&メッセージをありがとうございます。
こんなに大勢のお友達にお祝いしてもらえる風花は幸せもんです。
これからも百花&風花を見守っててくださいね♪
20060411_0001_1.jpg
みなさん、お祝いをありがとうでしゅ♪
ふうたんとってもうれちかったよ。
これからも仲良くしてね!   *ふうたんより*
風花のコト | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

風たんお誕生日おめでとう!
編集
すごいプレゼントやね(^o^)
風たんお洋服とっても似合ってるよ♪それにしてもまるでモデルのように上手にポーズできるのは素晴らしいわ(^_-)風タンもナナママの心尽くしわかるのかな満面の笑顔でこたえてるね(^^)
2006年04月13日(Thu) 22:25
マメちゃんママへ♪
編集
今日はメールをありがとうね~♪
モデルのよう?それは嬉しいナ。
「お座り!」を繰り返しながら悪戦苦闘の撮影です。
風花はいい迷惑ですよね~(笑)
必死なのは私だけのようです。アハハ・・・。
2006年04月13日(Thu) 22:45
おーめーでーとーうーーーー♪
編集
ナナママさん、こんばんは♪
パパさん、寄りによって風ちゃんのお誕生日に残業なんや~><
お仕事やから、しゃ~ないけどね~。
女性同士のお祝いも楽しかったやろ(*^▽^*)♪

ケーキおっきいんとちゃうのん?
少しならお手伝いできるとです(笑)
プレゼント・・またたくさんあるねんね~。
風ちゃんどちらのお洋服も似合ってるょ!
ご飯は「おかかご飯」なのね。
美味しいって決めるのは食べてる本人やから
美味しいと思えば立派なご馳走だわん。
最後の風ちゃん、いいお顔してるわ~☆可愛い~♪

風ちゃん、こちらこそ仲良くしてね☆
今日は本当におめでとう☆
2006年04月13日(Thu) 22:47
めぐchanままへ♪
編集
こんばんは~。
今日は風花に素敵なカードをありがとうさんです。

そうなんよ、パパさんは今日に限って残業です。
「お祝いは明日にしよ」って言ったけどやっぱり当日にしてあげたいから女同士でささやかに祝いました。
「おかかご飯」美味しそうに食べてくれました。
やっぱり貧乏人の子やわぁ(笑)
ケーキはどうも私一人で食べなアカンみたいです。
近かったらおすそ分け致しますのにぃ。。。
(*ノ-;*)残念無念★やね(爆)
2006年04月13日(Thu) 23:23
編集
風ちゃん~ 1つのお誕生日おめでとう♪
これからも百おねいちゃんと仲良くね~。今日は「おかかご飯」食べたんだね。ママに美味しいの作って貰ってよかったネ。^^

ケーキ美味しそう♪ナナママさん1人ではしんどいですか?ハイ、取り置きお願いしま~す。取りに伺いますから~~(爆・爆)キャハハ。^m^:
2006年04月13日(Thu) 23:44
た~ちゃんへ♪
編集
た~ちゃん、お祝いのコメントをありがとです♪
もう一歳になりました。
早いものです。

ケーキ美味しかったですよ(^∇、^ ) ジュル
あまり甘くないので私好みです。
( ・_・)ん?一人でも全然しんどくないですよ~。(笑)
おあいにく様でした~。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! 
た~ちゃんが取りに来る前に早く食べちゃおうっと。(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!
2006年04月14日(Fri) 12:04
1日遅れでごめんね
編集
風花ちゃん、お誕生日おめでとうv-254
成長と共に百ちゃんに似てきている気がするぅ。
それとナナちゃんの美人な面影がある気がしてならないの。
気のせいかな~
風花ちゃんにとってハッピーだらけの一年でありますように~
それと風花ちゃんがナナママファミリーにハッピーな風を運んできてくれる一年でありますようにv-238
2006年04月14日(Fri) 22:23
やこさんへ♪
編集
風花にお祝いのコメントをありがとう。
【ハッピーな風】なんて素敵な言葉しょう。。。嬉しいです。

d(^-^) デショ?デショ?
ナナの面影があるよね~。
実は私もそう思っていたんです。
百花に似てるってよく言われるけどナナに似てるって言ってくれたのはやこさんだけです。
同じように思ってくれてるんだとメッチャ嬉しくなりました~。(^▽^喜)
2006年04月14日(Fri) 22:51












非公開コメントにする
