ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP2ぽめのコト ≫ 涼しかった。

涼しかった。

今日は大阪は久々に涼しかったです。
28.5℃だったらしい。
30℃を切ったのは40数日ぶりみたい。
やっぱり30℃を下回ると楽ですね~、エアコンなしで過ごせました。
夕方の散歩も4時半頃行きました。
今までだとこの時間は暑くて出れなかったですもんね。

しかーし、デブっちょ風花は歩くのがしんどいみたいです。
相変わらずすぐに座り込みます。困ったもんだ。
かなり重症のデブやわぁ~。
P2007-9-10a.jpg

散歩の帰りに美容院(犬の)へ予約に行くことにしました。
美容院への道。。。と気づいた百花はトリマーさんに会えるとルンルンです。
小走りでスタコラサッサ
P2007-9-10b.jpgP2007-9-10c.jpg
一方、風花は後をトボトボ歩いておりました。
風花は美容院があまり好きじゃないようです。




まなみんくさんちのまなちゃんに教えてもらった面白サイト
私も早速アクセスしてみました~。
こんなんが出来るよ♪
2e7ef063dd6a737a_o.jpg
e2d27a8b85418a52_o.jpg
2ぽめのコト | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
朝は涼しかったけどね~(⌒ー⌒*)
お昼からはやっぱりエアコンをON!!まろんが暑そうでね・・・。
ふうたんのダイエットはどう?
まろんは家の体重計じゃと200グラムくらい減ったかな~♪
けど、抱っこしてじゃし・・・正確じゃないよね~(⌒~⌒;)

あのサイトのやってみたんじゃね~♪
すごいね~!!可愛いのが出来たねっv-238
そうそう、↑こんなに大きいじゃん(画像が)
アセラのブログにそのままアップしたら画面が乱れまくったv-40
で、結局まながアップしちゃったよ~(⌒m⌒*)

2007年09月11日(Tue) 00:00
コメントをありがとうございます♪ 
編集
v-132まなみんくさんへ
昨日今日とエアコンなしで過ごせたよ~。
2ポメもヘロヘロしてなかったし・・・。

風花のダイエット難しいね。v-395
最近体重を計ってないんやけど多分減ってないと思う。
後で計ってみようっと。
うちも抱っこして計るから正確じゃないけどね。
まろたん、200gも減ったんやね♪
いいな♪いいな♪
風花もせめて2キロ台にしなくっちゃ。v-356

まなみんくさん&まなちゃん、面白サイトを教えてくれてありがとね~e-343
他にも画像が作れたから今日UPするね。
まなみんくさんちのブログ、まなちゃんがUPしてたんや~。
まなちゃんがサイトを見つけただけかと思っていました。
何から何まで頼りになる娘さんやね~。v-426
2007年09月11日(Tue) 19:19












非公開コメントにする