ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ(大阪府) ≫ 今日もお出かけ

今日もお出かけ

今日は朝から曇りでそんなに暑くなかった。
なので昨日に引き続きお出かけすることにしました。
昨日はコンビニ弁当だったので今日は手作り弁当を頑張って作ったよ。
行く先は近場の府営山田池公園。
ここは林が多いので木陰を散歩できます。
暑いとすぐに「抱っこ~」と言う風花も頑張って歩きました。
ダイエット!ダイエット!っと。(笑)
20070924_0001.jpg
20070924_0002.jpg
20070924_0004.jpg

私たちが食事中は2ポメさんこんな↓状態にされてます。
ロングリードを木に引っ掛けておいてそこら辺を自由に遊ばせました。
お陰で私達はゆっくり食事できました。
20070924_0005.jpg
20070924_0006.jpg


そ、そ、帰りに可愛いポメちゃんに会ったよ。
うちが2ポメ連れていたので声をかけてくれました。
まだ5ヶ月のチビポメちゃん♪・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・  
今、おサル期の真っ只中!
「これからもっと可愛いお顔になっていきますよ♪」って言ったら喜んでおられました。
暑かったのでこんな写真しか撮れなかったけど実際はもっと可愛かったんですよ~。
20070924_0007.jpg

3連休も今日で終わり。
明日からまたいつもの日々が始まるね。
ナナパパー、お仕事頑張ってチョーダイな

Comment

編集
お弁当持ってお散歩 いいですね~^^
風花ちゃんも頑張って歩いたんだね~
木陰があるのは涼しいし わんこには嬉しいですよね
ミッキーは探索が忙しいので 
なかなか前に進まないんですけど^^;

ちびポメちゃん 笑顔が可愛いですね
ミッキーのおサル期を思い出しました^^
2007年09月25日(Tue) 19:41
編集
のんびり公園散策されたんですね~♪
良いですね~!!
百花ちゃんと風花ちゃん、ぴったりくっ付いて可愛い♪♪
ちびポメちゃんの笑顔も素敵ですね!

そちらは、まだ暑いのかな?
こちらは、やっと、涼しくなって来ました!
お出掛けが楽しい季節、到来って感じで~す!

私は日曜日に撮影会に行ってきました!!
ポメっ子パラダイスでした(笑)
もこを連れて行ってきたんですけど・・。
キョロキョロ。。クンクンしちゃってダメダメでした~(苦笑)
2007年09月26日(Wed) 21:04
コメントをありがとうございます♪ 
編集
v-132ミッキーママさんへ
ミッキーママさん、お返事が遅くなってごめんなさいね。v-435

やっぱり涼しいとよく歩きますね。
百花も風花も頑張りました。
涼しくなってきたしこれからはお出かけが多くなりそうです。
ミッキー君もいろんなところに連れてってもらってますよね。
うちもクンクンと探検好きですよ~(笑)

おサル期って可愛いですね。
私も百花や風花のサルラニアン期を思い出していました。

v-132毛玉@さんへ
毛玉@さんお返事が遅くなってごめんなさい。v-435

朝晩は涼しくなってきましたが日中はまだ暑いです。
この日は曇りだったのでちょっとマシかな?と思いお出かけしてきました。
日が射すとやっぱり暑かったです。
風花は百花にベッタリです。
百花がちょっといないと必死で探しますよ~。
そのクセ喧嘩もしますが。。。(笑)
チビポメちゃんもホント可愛かったです。
うちの子達のサルラニアン期を思い出しました。

おっ!
撮影会に行ってこられたんですね。
「ポメ FAN」ですね。
近かったら絶対行きたかった~。
本の発売を今から楽しみにしています。
もこちゃんのドレス姿もとっても可愛いいですね。
まるでお姫様みたい♪

写真・・・我が家も全くダメです。
3ポメちゃん、4ポメちゃん、おりこうさんで並んで撮らせてくれる方がいますよね?
メチャメチャ羨ましいです。
うちなんて2ポメでも並んでは中々難しいです。
たまに並んでくれて慌ててカメラを向けるともう離れてたりして・・・。
どうすれば上手く撮れるのでしょうね~。(苦笑)
2007年09月27日(Thu) 19:18












非公開コメントにする