ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP風花のコト ≫ 他人(犬)のボール。

他人(犬)のボール。

早いもので今日から10月。
スーパーにはもう年賀状やクリスマス用品が陳列されてます。
アッという間に今年も終わるんかな。。。

今朝の散歩でM・ダックスのアン君と一緒になりました。
そのアン君のお母さんが持っていた音の鳴るおもちゃが気になる風花。
「風ちゃん、これで遊ぶ?」って貸してくれたら風花は大喜び。
しばらく遊んで「アン君に返そうね。」って言っても離さない。
取り上げても「ちょーだい、ちょーだい」とうるさいのなんのって。
結局、今日は借りて帰ることにしました。
アン君のお気に入りのボールなのに申し訳ないっっ。

アン君が帰った後、ボールで必死で遊びました。
P2007-10-01a.jpg

ホントは百花もボールで遊びたいけど風花が怒るので諦めてマス。
P2007-10-01b.jpg

「付き合ってられないワ」とウロウロし始めた百花です。(笑)
P2007-10-01c.jpg

家に帰ってもボールで遊び続ける風たん。
P2007-10-01d.jpg

明日はアン君に返さなきゃいけないよ~。
P2007-10-01e.jpg

夜になってもひたすらこのボールで遊ぶ風花です。
果たして明日ちゃんと返せるかな~???
風花のコト | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ナナママさん、こんばんは!!
本当にもう10月って感じであっという間ですね。
この間まで暑かったのにもう寒いくらい?だし‥
風花ちゃん、アン君にボール返せたのかな??
みかんも、お気に入りのおもちゃを見つけたら他のワンの
モのでも、遊んでしまいます。(笑)
2007年10月02日(Tue) 22:17
コメントをありがとうございます♪ 
編集
v-132ななっちさんへ
ホント!もう10月。
月日のたつのは早いです~。
この時期は気温差が激しいですよね。

今日はアン君に会えなかったのでボールは返せませんでした。
風花にとってはラッキーだったかも?!
みかんちゃんも風花タイプなのね~(笑)
風花は自分の物は自分の物、他人の物も自分の物って勝手に思い込んでま~っす(爆)
2007年10月02日(Tue) 22:34












非公開コメントにする