ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP2ぽめのコト ≫ 散歩3回!

散歩3回!

朝はいつも通り公園へ散歩♪
土曜日のせいかどうかはだけどお友達があまりいなくてチト寂しかったナ。
午前中はお家でまったり♪
お昼ごはんを食べて、これから2ポメとナナパパはお昼寝かな?じゃ私はゆっくりとしようっと。。。
って思ったんだけどナナパパが「どこか行こうっか?」とまた言い出した。
ほんまに出かけるのが好きなナナパパです。
お昼も過ぎていたし私もちょっと面倒って思って近場の「府営寝屋川公園」へ行くことにしました。
ここは我が家からはで15分くらいかな?
近いけど駐車場代がいるので普段の散歩にはあまり来ません。

広い公園内を探索中の2ポメさん。
20071013_0011.jpg
百花は今日もよく歩きました
20071013_0004.jpg

芝生広場でかけっこもしたよ。
20071013_0007.jpg


おデブな風花は疲れてすぐに座り込んじゃいます。
20071013_0002.jpg

でもモデルの役はちゃんとしてくれました。
ちなみに2ショットを撮ろうと何回も試みましたが百花には逃げられちゃいました。(泣)
20071013_0005.jpg

秋だね~、彼岸花が満開だったよ。
20071013_0010.jpg

一時間ほど散策して帰ってきました。
そして夜ご飯を食べてからまたまたナナパパが「食後の散歩に行こう」と言い出して
暗い中公園へ行きました。
今日は3回も散歩に行ったよ~。
でも2ポメとも夜の散歩はあまり歩かなかった。
やっぱり散歩は2回で十分やね~~~(苦笑)

明日は私がイベント出演のフラの舞台です。
ま、2ポメとナナパパとでゆっくりしてもらいましょい♪

そしてそしてナナパパが「来週はお弁当を持ってどこか行こうな」だって!
2ぽめのコト | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ナナママん家はみ~んなでお出かけして仲良しじゃね~(*⌒ー⌒*)
うちは、出張中の父ちゃんが帰ってきても寝てるか、片付けるかで・・・。
(片付けはかーちゃんがしないから帰る度に部屋の掃除をするのです・・・。)
まなも塾があるしで・・・み~んなでのお出かけはなかなかね~(⌒~⌒;)
こんなキレイな公園ならみんちゃんも喜びそう♪
まろんも抱っこして(スリングINで)連れて行ってあげたいな~!!
ももたん、ふうたんも嬉しそうじゃね~♪
お散歩に3回も行ったんじゃね(*⌒m⌒*) 少し疲れたかな?
来週の予定も決めてあるんかな?
2007年10月13日(Sat) 23:42
コメントをありがとうございます♪ 
編集
v-132まなみんくさんへ
仲良しちゅうか2ポメとσ(^0^*)がナナパパに付き合ってあげてる感じかな~(笑)
まなみんくさんちのお父ちゃんはお掃除が得意なんやね♪
うちもそうよ。
普段私があまりしないから土日にナナパパがまとめてやってくれてる。。。
掃除機かけて拭き掃除してくれてます。
私は邪魔しないように2ポメと一緒にそれを見てます。
まなみんくさんちと我が家と同じやね♪(*^―^)人(^―^*) ナカマ!

昨日行った公園はv-286v-294も全然なくて綺麗でした。
v-294があると犬を飼っている者としてすごく哀しくなります。
3回の散歩はやっぱり疲れるね。私も2ポメも・・・。
来週はどこに行く気なのやら?
仕方ないから付き合ってあげようと思います(笑)
2007年10月14日(Sun) 16:34












非公開コメントにする