ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ フラの舞台。TOPフラのコト ≫ フラの舞台。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フラの舞台。

昨夜は夜更かしして寝たのは1時半、そして今朝はウォーキングの為5時半に起きました。
睡眠時間4時間でした。
そんな中、今日はイベント出演でフラの舞台でした。
11時に待ち合わせだったけど出かける前は眠くて眠くて。。。(∋_∈)ねむ~

今回も最前列で楽しく踊らせていただきました。
最初は何もわからずに立ってたステージですが舞台用のお化粧にも慣れ
準備も素早くできるようになりました。
慣れってスゴイです。
↓向かって一番右端がσ(^0^*)です。
2007-10-14.jpg


舞台が終わってから遅い昼食です。
10数人でホテルバイキングに行きました。
好き嫌いの多い私はバイキングが大好きです。
好きなものだけ選んで食べれるからね。
デザートでチョコレートフォンデュを初めて食べたよ~。
ちょっと甘かったけど美味しかったです。
食べることとおしゃべりに夢中になり写真を撮る事をすっかり忘れておりました。

夕方に帰りナナパパの食事の準備です。
自分が満腹で食事を作らなきゃいけないって結構面倒で辛いもんです。

2ポメは私が帰って大喜び! 歓迎の嵐でした~(笑)
そして2ポメで私のひざの取り合い。寂しかった分、甘えたいようです。
モチロン勝ったのは風花。
百花がひざにいても押しのけてしまいます。
仕方なく譲る百花です。
フラのコト | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんわ~!フラやってるんですかぁ~?いいなぁ~(>0<)私もやってみたいと思ってたんです!(フラガールの影響大・・・)フラのことまた日記に書いてくださいね☆
2007年10月15日(Mon) 02:14
お疲れさまでした☆
編集
ナナママさん、こんにちは♪
フラの舞台前にあんまし睡眠がとれなかったんですね~。
ふらふらしませんでしたか~?(さぶ~)汗

お昼はバイキングv-271
ナナママさんも好き嫌いが多かったん?
確かに好き嫌いの多い人は好きなもんだけとって食べるんは
残す心配もないしいいよね~。

パパさん、百ちゃん、風ちゃん
お留守番お疲れさまでした~♪
2007年10月15日(Mon) 15:16
コメントをありがとうございます♪ 
編集
v-132*だぁ*さんへ
お恥ずかしいですがフラ頑張っています。
全然上達はしないんですけど、、、、
楽しく踊ることが一番ですよね。

「フラガール」私もモチロン映画館へ観に行きましたよ。
*だぁ*さんも機会がありましたらやってみてくださいね~。

v-132めぐchanままさんへ
睡眠不足のままフラの舞台に立っちゃったよ~。
緊張感もあるので眠くはならなかったけどね。
だからふらふらはしなかったよ。(爆)
ヾ( >▽)ゞこりゃめぐchanままに一本とられたね~♪

私、好き嫌いが意外と多いよ。
お魚はほとんど食べないし・・・。
以前もこのホテルでフレンチのコースを食べてお魚だけ残しちゃったの。
係りの方に「お口に合いませんでしたか?何か他に一品作りましょうか?」なんて気を使わせてしまったことがあります。
だからバイキングは気楽に食べるれるのがいいですね~。
2007年10月15日(Mon) 19:01
編集
ナナママの夜更かしの時間にいつも寝てるかーちゃんです(*⌒m⌒*)
ひめが居た頃は最後のおしっこが2時前だったから・・・。
でも!!朝の5時半???こんな時間に起きた事はないです~(⌒~⌒;)
ちゃんとウォーキングもするなんてスゴイなぁ!!!
娘に学校に出る前に起こしてもらうハハとは違い過ぎる~~~v-40

ナナママが一番前なんじゃね~♪
フラの衣装って自宅に何着かあるん?クリーニング代も掛かりそ~v-12
仲間とのバイキングは楽しいねっ(*⌒ー⌒*)
2007年10月15日(Mon) 23:53
編集
趣味があるって良いですね。そして趣味を通じてのお友達もたくさん居て。

フラのお友達と本場のハワイには行かれたことありますか?、
2ポメちゃんが居ると無理かなぁ~

2007年10月16日(Tue) 20:17
コメントをありがとうございます♪ 
編集
v-132まなみんくさんへ
そうよね~、まなみんくさんはこの時間に寝てるものね~。
いつもなら私は爆睡中の時間やわ。(笑)
朝はいつも5時半起きやから慣れてるんよ。
午前中は色々と忙しいけどお昼から夕方までは何もせず2ポメとお昼寝三昧よ。
こう見えて(どう見えて?)かなりのグータラ専業主婦で~す。v-356

フラの衣装は3着だけしかないんよ。
クリーニングには出さずに手洗い(押し洗い)してます。
バイキングも大~好きです。
2007年10月16日(Tue) 21:01
コメントをありがとうございます♪ 
編集
v-132ラブっちさんへ
専業主婦だとなかなかお友達も増えないのですが趣味のお陰で色んな年代のお友達が出来て喜んでいます。

本場ハワイにはまだ行ったことがないんですよ~。
数年前、習っている教室のみんなでハワイまで踊りに行くツアーがありましたが、うちはワンコがいたので参加できませんでした。v-406
2007年10月16日(Tue) 21:07












非公開コメントにする
