ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP洋服&ポメグッズ ≫ コサージュワンピ♪

コサージュワンピ♪

今日は朝から
一日中本降りで散歩には行けませんでした。

夕方4時からフラのレッスンがあるけど、それまでは別にすることもないので美容院(私の)へ行きました。
12月に発表会がまたあるのであまり短くは出来ないんだけど・・・。
2~3センチ切るつもりが私の言い方が悪かったのか5センチも切られたよ~。
フラのレッスンに行ったら皆から
「あら~髪、短くしちゃったの?」とか「あ~ぁ、やっちゃったね!」とか「12月はちゃんとアップできるの?」とか色々と言われちゃいました。汗汗
ま、後2ヶ月あるから何とかなるっしょ。

帰りに大阪ガスの「ガス展」へ粗品を貰いにいきました。
今年はエコバッグです。写真を撮ろうとするとどこからか現れる風花です(笑)
20071019_0006.jpg

ガス展が行われているホームセンター内のペットショップをウロウロしていたら可愛いワンピを発見^^
コサージュ付きのワンピです。
20071019_0009.jpg

モデルはモチロン風花です♪
20071019-1.jpg20071019_0010.jpg

いつもモデルをしてくれるので風花には「チクチクボール」をお土産に買ってきました。
百花は目新しいおもちゃでは絶対遊ばないのでお土産なしです。(笑)
このチクチクボールは公園でお友達が持っていて風花もすごく欲しがっていたおもちゃです。
20071019_0008.jpg

写真タイムの間、百花はソファの背もたれでジッと私達の様子を見ていました~。
その目は「何、やってんの~?」と言いたげな冷たい視線でした。(笑)
20071019_0007.jpg

Comment













非公開コメントにする