ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP淀川河川敷公園 ≫ 淀川河川敷公園

淀川河川敷公園

昨日から風花のお腹が下痢Pです。
昨夜は一時間おき位にトイレシーツへダッシュ!Σ(゚○_゚lllノ)ノヒィィ!
こんなひどい下痢はパピー時代以来です。
風花がトイレの度に後始末をしなきゃいけないのでσ(´A`*)も寝れませんでした。
百花も風花のことが気になりなかなか寝れないようでした。
ただ、約一名私達のことを気にもせずイビキを掻いて爆睡している者がいました。
はい、ナナパパです。(★゚д゚ノ)ノマジヵョ?!

今朝もまだ治らなかったのでお出かけは中止しました。
でもお昼前になると落ち着いてきたのでお散歩がてら淀川へ行きました。
マクドのドライブスルーでを買って。。。

綺麗なお花が植えられてました。
20071020_0016.jpg
20071020_0021.jpg

昨日の雨とうって変わって秋晴れになりました。
20071020_0010.jpg


写真をたくさん撮ったけどスライドショーにするほどでもないので一部だけ載せます。
20071020_0001.jpg
20071020_0004.jpg
20071020_0006.jpg
20071020_0008.jpg
20071020_0007.jpg
20071020_0013.jpg
20071020_0020.jpg
20071020_0015.jpg
20071020_0017.jpg20071020_0012.jpg

綺麗なお花を見て気分転換になったせいかどうかは???ですが
風花の下痢Pも治まりました。
百花と同じ物を同じ量食べているのにどうして風花だけ下痢になっちゃうのかしら?
不思議ですぅ~。
夜もフードをきっちり完食したし、風花(●´з`b)☆*:;;:*復活*:;;:*☆(d´ε`●)みたいです。

Comment

編集
風花ちゃん、昨夜は大変でしたね。。。
百花ちゃんも気になって寝れなかったんだね。
もう回復したようで良かったです!!
元気に走ってとっても可愛いお顔です♪
淀川河川敷はいつも綺麗なお花がいっぱ~い(*^-^*)
2007年10月20日(Sat) 20:36
コメントをありがとうございます♪ 
編集
v-132かおりんさんへ
風花は先日の爪の怪我と言い、今回の下痢Pと言い、災難(?)続きです。
でも、夜には元気になりました~。

淀川河川敷はとても綺麗な花が咲いていました。
やっぱりお花はいいですね♪
青い空の下で癒されました~。
2007年10月20日(Sat) 20:54
編集
ナナママさん、こんばんは~
風ちゃんはもう大丈夫ですか?
家もまったく同じです!!ななとぽっぽ同じ物を同じくらい食べてるのに
何かって言うとぽっぽがPになっちゃって・・・
やっぱり体質とかお腹の強さとかあるんでしょうね~

回復したみたいでお花の綺麗な所でたくさん遊べてよかったですね~
風ちゃんが持ってるボール
ウチには白いのがありますよ♪
家では「ウニボール」って呼んでるけど(笑)
今度は色違いオソロですね(^_-)-☆
2007年10月20日(Sat) 22:14
コメントをありがとうございます♪ 
編集
v-132ななぽままさんへ
ななぽままさん、こんばんわ~v-280
風花の下痢はどうやら治まったようです。
明日はv-294がちゃんと出てくれるといいのだけどね。
うちは風花がすぐにゲーしたりピーピーになったりします。
いつも「百花はなんともないのに・・・」って思いますよ。
ななぽままさんちはぽっぽ君がお腹が弱いんですね。
やっぱり体質なんでしょうね~。

わぁお!
またまたボールがななぽままさんちとおソロですね。
ななぽままさんちとはおソロが多くてなんだか嬉しいです。
好みが似てるのかもしれませんね。

白もあるんですか?
私が行ったお店は赤と緑がありました。
いちお、女の子なので赤にしましたけどね。
「ウニボール」は面白いネーミングですね。v-410
うちはパーッケージに書いていた通りに「チクチクボール」って呼んでます。
最初はチクチクにビビッていた風花です。(笑)
でも痛くないってわかってからは一日中遊んでます。
ま、そのうち厭きるでしょうけどね。v-356
風花は熱しやすく冷めやすい正確なもんで・・・。(><)
2007年10月20日(Sat) 23:09












非公開コメントにする