ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP2ぽめのコト ≫ 涙やけローション途中経過。

涙やけローション途中経過。

百花と風花が涙やけのローションをつけ始めて3週間になります。
ローションをつけるのは慣れたけどパウダーは嫌がり抵抗します。ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
私も目に入りそうな気がして怖くて最近あまり付けてないの。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ローションだけでも効果があるみたいやし気長にやればいいかな。

ローションをつけようとコットンを手にした途端、風花は嫌な予感がするようでそそくさと
イチゴハウスへ避難します。ムムッ サッキ、、、、( ̄0 ̄;!)\⌒(●―●メ)
何事にも敏感なようです。
でもこの方が好都合なのよね~。
ハウスに入ると逃げられないので観念して大人しく付けさせてくれるんです。
百花は神経質な割には鈍感でコットンを持とうが冷蔵庫にローションを取りに行こうが全くわかっていません。
ここでも2ポメの性格の違いがはっきりしています。(^m^ )クスッ

ローションをつける前の風花
20060227_0007.jpg

3週間後。少し効果が出てきて綺麗になりつつあります。
でもまだまだやね~☆
20060410_0002.jpg

2ぽめのコト | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ローション順調みたいですね(^^)
パウダーは、お化粧用のブラシでつけてあげると楽みたいです。
どなたかがそう言っていたので、私も試してみようと思います。
ブラシなら百均にも売ってますしね(^o^)b
百たんはのんびりさんなのね♪
多頭飼いは性格の違いも見えて、楽しいですよね~
2006年04月16日(Sun) 21:01
mimiさんへ♪
編集
はい、順調です。
パウダーはアイシャドゥのチップが付けやすいって教えてもらいました。
だけど動くと目を突きそうで私が怖いんです。(;´д` )トホホ
だから今はローションだけ・・・。
性格の違いは見ていて面白いですね。
mimiさんちも3ワンちゃんそれぞれですよね~。
2006年04月16日(Sun) 21:56
編集
はじめまして。
うちもポメを飼ってます。
涙やけローション使おうかなとも思ったんですが、こわくてできず、いつの間にか涙やけ無くなっていたのでよかったんですけどね(^^;)
2006年04月17日(Mon) 01:30
MのMとGさんへ♪
編集
MのMとGさん初めましてi-185
コメントをありがとうございます。
MのMとGさんちはローションを使わなくて涙やけが治ったんですか?!
それはいいですね~。
うちも早く綺麗に治ってくれないかしら。i-261
2006年04月17日(Mon) 12:43












非公開コメントにする