ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ いつもと違う道。TOP2ぽめのコト ≫ いつもと違う道。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつもと違う道。

朝方まで雨が降ったけど散歩に行く頃は快晴♪
今日も気持ちよく公園で遊べました。
P2007-10-31a.jpg
P2007-10-31b.jpg

夕方の公園は子供がとても多いです。
自転車で走り回ったり野球やサッカーのボールが飛んできたりして危ない。
。。。。。ということで夕方は近くの住宅街を散歩してみました。
公園とは反対側になる道です。
風花はいつもと違う道に喜んで足どりの軽いこと!
おもちゃも新し物好きだけど道も新し物好きみたいです(笑)
タッ!タッ!タッ!└(´∀`;;)┐===3と元気よく歩きます。
一方慎重&臆病派の百花は(((((´o・ω・`)oのろのろ・・
終いには「抱っこして~」って。Σo(´A`o●)ハゥッ
ここでも正反対な性格の2ポメさんでした。
↓は軽快に歩く風花です。後姿ばかりですが・・・。(汗)
この時百花は抱っこされておりました~。
P2007-10-31f.jpgP2007-10-31e.jpg
P2007-10-31d.jpgP2007-10-31c.jpg
2ぽめのコト | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
