ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP風花のコト ≫ 風花パワー全開!!

風花パワー全開!!

今日は一日の予報だったけど10時前には上がりました。
百花&風花はいつもより遅めの散歩です。
でも散歩に行けてよかった~♪

の予報だったのでお買い物も昨日済ませたし特にすることはなし。
久々にキッチンの掃除を念入りにしました。
その後はやりかけのハワイアンキルトです。
私に遊んでもらえないとわかった2ポメサンは午後からお昼寝三昧。
2ポメ揃って寝てくれるとホント、ホッとします。
今日はほんまよく寝てくれました。
こんなに寝ると夜が怖い~!
そ、目覚めた風花がパワー全開になるんです。
もうテンションの高いこと!誰もついていけません。(笑)
ハウスで寝ている百花の耳や尻尾を咥えてちょっかいを出します。
遊び相手が欲しいんですね。
百花より10ヶ月年下なだけなのにこの落ち着きの無さはなんででしょう~?
もう少し落ち着いて欲しい気もするけどそうなったらそうなったで寂しいかもしれません。
私って勝手だわ~(苦笑)

20071106_0001.jpg

風花のコト | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

ボール遊び
編集
こんばんは♪
cherryも今日はパワー全開~です!
そして、「これ楽しいよ~」って何度か話してあげてたら、鈴入りのカラフルボール、もう怖がらなくなってすんごい夢中で遊んでます。
成長したんかな~?
2007年11月06日(Tue) 22:57
編集
ナナママさんと思ってること同じです‥。
ゆずと少ししか違いがないのに‥落ち着きがなく
そんなみかんも12月で3歳‥
ああ~落ち着いてくれればくれたでそうなったら
寂しいだろうね~。
2007年11月07日(Wed) 00:47
コメントをありがとうございます♪ 
編集
v-132ななっちさんへ
ななっちさんちも同じですか~。
トシはちょっとしか違わなくても性格は大違いですよね。
自分が年下ってわかっているのかしら???

やんちゃは大変なこともあるけどたまにおとなしいとどこか具合が悪いのかな~って心配になります。
賑やかにしている今が一番いいのかもしれませんね。
でも風花パワーには疲れます。(笑)

v-132sayuriさんへ
cherryちゃんもパワー全開なんだー。v-411
鈴入りボールでも遊んでくれるようになったんですね。
無邪気に遊んでいる姿に癒されますよね~。
ウンウン、こうして少しずつ成長していくんですよね。
どんな女の子になっていくのか私も楽しみです。
風花の妹ちゃんだからきっと美人ですよ~。
なんちゃって・・・親バカです。v-356
2007年11月07日(Wed) 17:41












非公開コメントにする