ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP2ぽめのコト ≫ 寒くなってきた~。

寒くなってきた~。

今日は朝から寒かった~。
また冬に一歩近づいたって感じ。
朝のウォーキングも寒いからどうしよう?と思ったけど何とか自分自身を
奮い立たせて頑張りました。
これからは早朝のウォーキングは寒くて無理かなぁ?

朝の散歩はナナパパが行ってくれたので助かりました。
ナナパパは百花&風花に洋服を着せていかないのでお友達のお母さんから
『お母さんと一緒の時はいつも愛いお洋服着せてもらっているのにねっ』って
言われたんだって。(笑)
午後は淀川河川敷に行ったよ。
風が強くてメッチャ寒かった。

風でスカートがめくれちゃった。(百花)
20071118_0002.jpg

相変わらずボール遊びに忙しい風花。
20071118_0003.jpg


あまりに寒かったのでストーブを出しました。
灯油も買ってきてぬくぬく♪
でも今年はガソリン、灯油が高いので節約しないとね~。
2ぽめのコト | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
いつも読み逃げばかりしてます。。。
昨日から急に冷え込んできましたね~。
でも2わんちゃんは元気いっぱいですね!
我が家も、こたつを出そうか、、、ストーブを出そうか迷ったけど、、、
まだ出してないわ~?

早朝のウョーキング、くじけそうになりますよね。。。
歩き出せば気持ちよいのだけど、家を出るまでが。。。ネ。
2007年11月19日(Mon) 16:13
寒いね
編集
ほんま急に寒くなってきたね
こっちも急激に(((p(>◇<)q))) サムイー!!
まだ寝る時も暖房が必要って状態とちゃうけど・・・・

ちゃん太は雪が苦手やから外に出るとすぐにε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ家に ニゲロォー!!
シェリーは・・・・・逃亡だわ^^;
雪まみれになって家に戻って来てます^^;
2007年11月19日(Mon) 16:24
コメントをありがとうございます♪ 
編集
v-132かおりんさんへ
読み逃げ大歓迎です。
ありがとうございます。
私もいつも読み逃げです。
でも昨日は懐かしい記事だったんでコメントさせていただきました。

昨日はあまりに寒かったのでこたつとストーブを出しました。
コタツのテーブルの上に上がるのでここ数年は出してなかったんですけどね。
試しに今年出してみたら全然上がらないのでお陰でぬくぬくです。v-10

寒くて、早朝のウォーキングが厳しくなってきました。
そうなの、一歩家を出れば後はいいんだけど出るまでグズグズしちゃいます。v-356
ま、朝がダメでも暖かい時間に歩こうと思っています。

かおりんさんの紅葉のお写真とっても素敵でした。
いつもカメラ上手で羨ましいです。

v-132あ~ちゃんへ
関西も急に寒くなってきたよ。
今日は14度やったかな。。。
北国はもう雪が降っているみたいね。
あ~ちゃんも風邪に気をつけてね。

ちゃん太君は雪が苦手やったね。
冷たいもんね~。
シェリーちゃんは喜んでるん?
雪まみれだと後が大変やね。
風邪ひくとアカンもんね~。

百花や風花にも一度雪を経験させてみたいです。
うっすら積もったことがあるけど・・・。
雪という感じやなかったし~~~。
2007年11月19日(Mon) 18:13
編集
ナナママさんのところも灯油買ってぬくぬくですね。
けど、高いですよね~ほんと(--;)節約しなきゃなんだけど
寒さには勝てなくって‥(/_;)
2007年11月19日(Mon) 23:22
ほんま、寒い~!
編集
ナナママさん、おはよう♪
ここんとこグーンと冷え込んでますね~{{{(>_<)}}}
パパさんが散歩の時は裸んぼう・・ウチと同じですわ。
そして人に会ったらやっぱり言われてるみたいですよ~。
寒くなってるから着てないと余計言われるみたい。

最近、朝の散歩は時間をずらして行ってますわ。寒いもん。
めぐは「まだ?」って顔を見にくるよ~^_^;
「行くけどまだ待ってや~」とこんな会話?が毎日です。

灯油もガソリンも高いね。でも使うもんやしね~節約しないとね。
↓風ちゃんの柿取り合戦?ムチャクチャ可愛い~☆
2007年11月20日(Tue) 09:54
コメントをありがとうございます♪ 
編集
v-132ななっちさんへ
急に冬になりましたね。
はい、ストーブも出してぬっくぬっくです。v-411
今年はその灯油が高いから困っちゃいますね。v-395
真冬になると節約なんて言ってられなくなりますね。
今だけでもせめて節約しなくっちゃv-371

v-132めぐchanままさんへ
ほんま急に冬になってきたね。
朝晩は寒いのなんのって。v-393
めぐちゃんもパパさんとお散歩の時は裸んぼうなんやね~。
やっぱり言われてる?
どこも同じやね~(笑)
ナナパパは洋服を着せるの面倒な上に下手です。
だからナナパパが散歩の時はいつもヌード。v-409

朝の散歩、うちもだんだん遅くなってます。
今までは8時前くらいに行ってたけど今日は8時半頃行きました。
お友達から『今日は遅かったね」って言われちゃった。v-356
ウンウン、、、時間になるとうちも目で訴えてきます。
めぐちゃんも「まだ行かないの~?」って思ってるんやね~。v-411

ほんと今年はガソリンも灯油も高くて困っちゃいます。
真冬になると寒くて節約なんて言ってられないもんね~。v-393

風花、柿ひとつで結構遊んでくれました~(笑)

めぐchanままはもうすぐ花の東京?
それまで風邪引かないように気ぃつけてね。
2007年11月20日(Tue) 18:15












非公開コメントにする