ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP2ぽめのコト ≫ X‘masバージョン。

X‘masバージョン。

HPのTOPをクリスマスバージョンにしました。
今までのはな~んか気に入らなくて早く替えたかったの・・・。
でも百花&風花の写真は使いまわし。。。
新しく赤い服を着せて撮ればよかったけど面倒で・・・。
手抜きです。謝罪~!
フラッシュの部分に細かい雪が降っているんですがその雪が「MERRY CHRISTMAS」の
文字に積もっていきます。
それが冬らしくて結構気にいってます。



先日コタツとストーブを出しました。
急に寒くなってきましたからね~。
実はこたつを出すのは4年ぶりくらいです。
百花がすぐにテーブルの上に飛び乗るので出せませんでした。
で、先週、鍋パーティをやった時に出してみてその後様子を見ていたら全然上がる様子が
ないので 久々にお布団をかけてコタツ復活です。
我が家はホットカーペットを敷いているのでコタツの電源は入れません。
そ、そ、コタツの中の電気がオレンジ色のってありますよね。
それってワンコの目にあまり良くないそうです。
長時間入っているワンコちゃんは要注意です。
ちなみに百花&風花はコタツの中には入らないです。
どうも暗いのが怖いみたいです。

今日は私の膝を百花が先にGET。(膝は早いもの勝ちです。。。笑)
気持ちよさそうに寝ています。
(写真の上にマウスを置くと百花&風花のメッセージが出ます)
ママたんのおひざは気持ちいいんだワン♪

風花は仕方なくコタツ布団の上で
今日はももたんに譲ってあげるよ!でも明日は負けないよ。

2ぽめのコト | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは~。
最近メッキリ寒うなりましたね。
HPのtop 素敵~♪です。! そしてナナちゃんのお墓にお参りさせてもらいました。そしたら天使が舞い降りてきて・・・ナナちゃんのメッセージを開いてみると「会えて良かった」とのコメントにジィ~ン・・・ってきちゃいました。

コタツ 出されたんですね。うちは万年コタツです。(汗)っていうか堀コタツなんですぅ。和室にあるのですがマルが来てからまだ 使ってないのです。
何でも齧る仔なのでちょっと使うのが怖くて。。。コードを噛んで感電でもしたら大変やし・・・エアコンにするしかないかなぁ。。。
ナナママさんちは大丈夫でしたか?

今日のママのお膝GETは百ちゃんだったのねv-238
風ちゃん 明日ガンバしよう~ね。
2007年11月20日(Tue) 23:29
編集
クリスマスv-255じゃね~(≧▽≦)) すごいすご~い♪
今回も電気を消してみたよ~(笑) マジでぶち綺麗よ~v-10

本当、急に寒くなったね・・・。
まろんもみんちゃんも朝、起きないよ~Oo。。( ̄¬ ̄*)Zzz
けど・・・いつものお散歩コース(実家付近)に移動してますよ~♪
ナナママのお家は久々にコタツを復活したんじゃ~♪
うちはとーちゃんが出張中なのでお家は出してないよ(掃除が面倒じゃし~)
けど、実家は出てるから動けない( ̄~ ̄;) 一度入ったら、動けない(笑)
ももたんもコタツの上には上がらなくなったんじゃね。いい子、いい子♪
ふうたん♪明日はお膝で寝んねできるといいね~v-238
2007年11月21日(Wed) 00:00
またまた可愛いどすな~☆
編集
ナナママさん、こんばんは♪
X'masバージョン☆素敵・可愛いですよ~。さすがですね~!
フラッシュの細かい雪が☆MERRY CHRISTMAS☆に?
帰りにまたしっかりチェックするね。
前のTOPも良かったよ。私は・・。いつも感心させられます。

コタツの電気、あのオレンジが目によくないって?
へぇ~そうなんだ~ウチも電源は入れないから大丈夫やけどね。
またひとつ勉強させてもらいました。ありがとう♪
めぐが布団に寝てるときは風ちゃんと全くおんなじです。
明日はママタンの膝Getできるといいね~。
2007年11月21日(Wed) 18:58
コメントをありがとうございます♪ 
編集
v-132た~ちゃんへ
こんばんは~v-280
ほんと急に寒くなりましたね。
ナナのお墓にお参りしてくださったのね。
ありがとうございます。
ナナも喜んでいることでしょう。
そして今頃はナナとたろう君とで仲良く遊んでいるかな。

マルク君は何でも齧っちゃうんですね。
仔犬の頃はそれも仕方ない部分ってありますね。
でもコードは危ない!危ない!
うちは敷居やドアなどかなり齧られました。v-393
その爪あとがアチコチに・・・。v-356
でもコードは不思議と2ポメとも齧らなかったです。

マルク君は初めての冬やね。
寒いのは大丈夫かな~?
た~ちゃんもお風邪には気ぃつけてね♪

v-132まなみんくさんへ
電気消してまでして見てくれたん?
ヽ(喜´∀`●{ありがとうね♪♪〕
嬉しいわぁーーー♪

ほんま急に寒くなったね。
うちも百花&風花が朝なかなか起きないよ。
あっ!私もね・・・。v-356
ナナパパが起きてしばらくてから私も起きます。
これからはお布団から出るのが辛いね。(><)
ウンウン、一度こたつに入ったら出れないわ。
最近は私もコタツに根っこが生えたように入りっぱなしです。(笑)

百花&風花も今まではソファの上やハウスで寝ていたのに今はコタツ布団の上はかりで寝てます。
やっぱり暖かいんやろうね~。v-411


2007年11月21日(Wed) 19:04
編集
HP 早速お邪魔してきました~
クリスマスの雰囲気たっぷりで 素敵でした^^
この間までハロウィンだと思ってたら いつの間にか
もう クリスマスなんですね^^

コタツ いいですね~
我が家にはないので 憧れのアイテムです^^
そして ママの膝を争奪戦なんですね
まったり寝てる百花ちゃんと風花ちゃんの寝姿 可愛いです♪
我が家は一人っ子なので ミッキーの争奪戦です(笑)
もちろん私の勝ち(*≧m≦*)ププッ
2007年11月21日(Wed) 19:13
コメントをありがとうございます♪ 
編集
v-132めぐchanままさんへ
クリスマスバージョンを褒めていただいてありがとうです。v-221
そう言ってもらえるとメッチャ嬉しいです。

はい、こたつのあのオレンジ色ってワンコの目によくないって聞きました。
ま、長時間でなければ大丈夫でしょうけど。。。
めぐちゃんちも電源が入ってないから心配ないね。

今日も私の膝は百花がGET。
こういう時お姉ちゃんに逆らえない風花です(笑)

v-132ミッキーママさんへ
HPのTOPを見てくださってありがとうです。
ホント、もう街もクリスマスモードですよね。
来週末は12月だし。。。アッと言う間にお正月になるんだろうな~。

ミッキー君は一人っ子だからパパもママも独占できていいですね。
やっぱりパパさんよりママさんの方が好きなのね。
それって嬉しいですよね!v-411
「勝った~!」って気持ち分かります。v-221
でもパパさんはちょっと寂しいかな?
百花&風花2ポメとも私の方が好きみたいです。
ちょっと優越感です~(笑)
だからたまに百花がナナパパと一緒に昼寝するととても嬉しそうな顔をします。
ナナパパがねっ・・・・。(笑)
2007年11月21日(Wed) 19:34
編集
ナナママさん、\(^▽^)/コンバンワ!
わぁートップクリスマスバージョンですね~
とっても素敵です。私はこういう事できないので羨ましい限り!
こたつ出したんですね。そうそうホットカーペット入れるとコタツは入れなくっても大丈夫だものね。ゆずみかんもこたつの中には入らないな~
きっと怖いんだろうね。まだ我が家は出してないので、週末辺りでも
出そうかな。
2007年11月21日(Wed) 22:32
コメントをありがとうございます♪ 
編集
v-132ななっちさんへ
ななっちさんこんばんは~v-280
はい、早々とクリスマスバージョンにしてみました~。v-221

こたつを4年ぶりに出しました。
お陰でぬっくぬっくですv-218
ゆず君もみかん君もおこたの中には入らないのね。
うちと同じですね。
うちも怖いのか全く入りません。
無理やり入れると慌てて出てきます(笑)
暗いのが苦手なのかも?!

こたつ出したのはいいけれどあったくかくて出れないです。v-356
動くのが益々面倒になりそうです。v-388
2007年11月23日(Fri) 19:00












非公開コメントにする