ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP2ぽめのコト ≫ いいお天気♪

いいお天気♪

今日は久々に朝からとってもよいお天気でした。
やっぱり気持ちがいいわぁ~。
10時前に公園にお散歩に行ったのに帰ったらお昼でした~。(*^m^*) ムフッ
お友達ワンコと公園でおしゃべり&日向ぼっこです。
ポカポカ陽気が気持ちいぃ~。
これからは水筒持参じゃないと喉が渇くね。(勿論ワンコ用デス)
ワンコ用の水入れも持ってるけど最近はもっぱら百均の水筒を使ってます。
これがかなり重宝なのよね~。20060417_0002.jpg

公園で2時間遊んだ2ポメさん、
帰るなりお昼寝です。
公園にいる時から風花はあくびをしてたから余程眠かったのかな。
20060417_0001_1.jpg

明日もお天気がいいみたいだしお散歩を楽しもうね~。
2ぽめのコト | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
わぁ★ウチもまったく同じ水筒使ってかすよぉ~
これ、フタが受け皿になって結構使い勝手いいんですよね♪
ワンコ用の水入れよりも出番が多いくらいです。
ウチの場合はプリンがいるので、もう1本、プーさんのも持って行かないと足りないんですけどね。。。(笑)
2006年04月18日(Tue) 07:47
おはよう!
編集
昨日はホンといい天気やった
ね。          
私は風邪の菌がお腹に入ってエライ目にあいました(^^ゞ
お陰であんないいお天気なのにマメたんはずっとお家の中
かわいちょかわいちょ(-_-;)
100均もいいものあるよね
いらんものも多いけど(>_<)
2006年04月18日(Tue) 08:41
~~~ヾ(^∇^)おはよーございまっすぅ♪
編集
朝方は寒いけど、今日も良いお天気みたいなんでお散歩楽しみですね♪
私も後で行ってこようと思ってますぅ~§^。^§
セリスはお友達ワンコがいないんで、公園でお喋りして時間が経つなんてことないのでちょっと寂しいです。。。^^;
お友達ワンコがいたらまた違った楽しみがあるのにね!
この水筒~100均ですかぁ♪
なんでも揃ってますね(*^。^*)
私もセリス用に物色してこよ~っと♪
お散歩から帰るとイビキかいて爆睡してるよね!可愛いわん(*^^)v
2006年04月18日(Tue) 09:45
mimiさんへ♪
編集
\(^O^)/わーい。
mimiさんちも同じもの使ってるのね。なんか嬉しいわぁ。(^▽^喜)
うちもワンコ用よりこの100均が重宝しています。
ホント使い勝手かいいよね~。
プーさんのも可愛いね♪
2006年04月18日(Tue) 12:26
マメちゃんママへ♪
編集
マメちゃんママ~、風邪からお腹にきたの~?
だ・だいじょうぶ?
今日はお休みだからちょっとゆっくり出来てるかな?
お大事にね~☆
100均はいろいろやね~。
先日ワンのおもちゃ買ったけど10分でダメにしてもうたわ><
100均といえどもよう見て買わなアカンな~。□\(_ _。)ハンセイ
2006年04月18日(Tue) 12:30
milky-rabby さんへ♪
編集
今日も好いお天気ですね。
セリスちゃんもお散歩に行ったかな?
ワンコちゃんも気持ちのいいことわかっているんですよね。
セリスちゃんの足どりも軽やか~でしたもんね。

セリスちゃんもイビキをかくの~?
百花もなの。
結構すごいです。(笑)
風花はかかないですけど・・・。
2006年04月18日(Tue) 12:33












非公開コメントにする