ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 復活!TOPナナママのヒトリゴト ≫ 復活!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

復活!

皆さんお久しぶりです。10日ぶりやね。
が修理からようやく戻ってきました。
ハードディスクが壊れました。
だから初期化されてのご帰還です。(・_・;)ノ ドッヒャー(=△=) ガーン・・
ハードディスク交換、FDD交換、DVDマルチドライブ交換しました。
はい、すべてのファイルが無くなりましたデス。
とりあえずネット接続だけ設定して開通しました。
後はボチボチやっていきます。
修理代は77245円!
もちろん5年保障期間内なので自己負担はないです。
来年5年保障が切れるのでその時期に買い換えようかな~?なんて思ってました。
後半年やったのにィ~。

百花も風花も元気です。
パソコンのことその他諸々忙しくなかなか皆さんのBLOGへお邪魔できそうにないです。
時間を見つけて読み逃げだけでもさせてもらおうと思っています。
すんません。

P2007-12-10.jpg

Comment

編集
まだかな~まだかな~ってストーカーの様に覗いとったよ~(笑)
とりあえず復活してよかったね♪
(PCの修理代って高いんじゃ~(>□<;) うちの保障はどうなっとるんかな?)

ももたん、ふうたんのお顔が見れて嬉しいよ~v-10
2007年12月10日(Mon) 22:42
編集
ナナママさ~~ん!復活おめでとうございます~♪
百花ちゃんも、風花ちゃんも元気そう!かわいい笑顔☆
PCさん。。修理代負担0円は良かったけど・・初期化は・・かなり痛いですね(涙)
お写真は、どこかに保存してたのかな??

師走は・・バタバタしますよね~。。
体調崩さないようにしてくださいね!!

あ、かるびなんですけど、あれから別の病院に行って来ました!
心臓は悪くなくて、慢性気管支炎でした~。心雑音はないそうです!
咳もなくなって落ち着いてます♪じーちゃん、お騒がせしました~(汗)
2007年12月11日(Tue) 01:12
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132まなみんくさんへ
まなみんくさん、ただいま~v-422
いつも覗いてくれてたんやね、ありがと♪
こういうストーカーは大歓迎やで~笑
パソコンの修理代ってほんま高いよ。
もし保障がなければ買い換えてたと思う。
修理に7万も払えんもんね。
まなみんくさんも保障確認しといた方がいいよ。

百花も風花も元気です。
これからまたボチボチ更新するのでよろしくね。

v-132毛玉@さんへ
毛玉@さんこんにちは~♪
ようやくv-216が戻ってきました。
しかも初期設定で・・・。v-12
ま、ハードディスクを交換するので仕方ないですけどね。
写真はDVDに少し保存してましたがあまりマメではないワタクシ、ここ最近のは残念ながらなくなりました。

かるび君のこと、今blogを拝見してきました。
違う病院へ行ってよかったですね。
詳しい説明をしてくれるとこちらも納得できますよね。
再検査の結果が気になっていたのですがほんとよかったです。
よかった。。。よかった。。。
毛玉@さん、かるび君をじいさん扱いしちゃだめですよ~(笑)
まだまだがんばってもらわなくっちゃ♪

毛玉@さんも年末はなにかとお忙しいでしょうけど体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。
2007年12月11日(Tue) 09:05












非公開コメントにする
