ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お願いポーズ♪TOP動画アリ ≫ お願いポーズ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お願いポーズ♪

コタツを出してから百花の指定席は私のひざになりました。
座ると即やってきます。
そして「撫で撫でして~♪」と訴えます。
撫でるのをやめるとまた「お願いしまちゅ」ってやるの。
お願いポーズをやられたら撫でてあげるしかないですよね~(笑)
皆さんちのポメちゃんもお願いポーズするのかしら?
昨日blogに載っているコロちゃんはこのポーズが得意中の得意。
2本足で立ってやるもんね。
百花は寝転んでいるときだけですけど。。。
風花は全くしません。



が故障してデータがなくなったんだけど今日ようやく設定が終わりました。
HPビルダー、デジカメ、プリンター、スキャナ等々。。。
疲れましたけど落ち着きました。
ナナの写真や百花&風花の写真はDVDに保存してあったし、HPやblogにも残っているし
被害(?)は最小限で済んだかな。

動画アリ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
お久しぶりです!
またブログ再開しました!
今度は続けていけるよう ゆっくりペースでやっていきますので。
再度リンクを貼らせていただきたくお願いに伺いました~。
よかったら よろしくです!

手をチョイチョイする お願いポーズタマランです!
うちは手のトコに撫でて欲しい部分を当ててきます。無言で・・・。
2007年12月14日(Fri) 04:56
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132MMGさんへ
わぁ~~~MMGさんお久しぶりです。
お元気でしたか?
blog再開されたんですね。
私もうれしいです。
リンクOKです。
私はMMGさんのblogアドレスわからなくなっちゃったので
今度教えてください~。v-421よろしくお願いします。
ナデナデポーズは可愛いですよね。
撫でてほしい部分を当ててくるなんてまたまた可愛い~♪
ほんま、たまらんです(笑)
2007年12月14日(Fri) 09:49
お願いポーズ
編集
ナナママさん、こんにちは♪
百ちゃんのお願いポーズがすっごく可愛いよ~たまらん!
手をやすめたらチャンとお願いするなんてね。
めぐはせーへんけどお友達のMOKOちゃんが立って
頂戴×2するよ。生で何度も見てるけどスゴイ可愛いわ♪
めぐも覚えてくれたらいいのに~。
2007年12月15日(Sat) 16:07
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132めぐchanままさんへ
めぐchanままさんこんばんは~v-280v-354
百花はこのお願いポーズをよくします。
めぐちゃんはせーへんのやね。
そっか、MOKOちゃんは立って「チョーダイ」やね。
コロちゃんとおんなじやね。
うんうん、これってほんま可愛いよね。
うちも立ってしてくれへんかな~?って思っちゃいます。

今日は風が強くて寒かったね。
年末で忙しいやろうけどお互いに風邪ひかんとクリスマス&お正月を迎えようね♪
2007年12月15日(Sat) 18:26
編集
百花ちゃん 可愛い~~≧▽≦
お願いポーズ 初めて見ました!!
こんなに可愛くお願いされたら 
撫で撫でしないわけには いかないですよね(笑)
撫でられてる時の顔も うっとりしてて
とっても幸せそうですね^^
ミッキーにもしてほしいなぁ~
2007年12月15日(Sat) 22:55
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132ミッキーママさんへ
「お願いポーズ」初めてですか~?v-411
百花はこれが得意(?)なんです。
お願いすれば撫でてもらえるってわかっているんですね。
はい、こんなことされたら無視できませ~~ん。(笑)
撫でてもらっているときは機嫌がいいです。(* ̄m ̄) ププッ
2007年12月16日(Sun) 18:38












非公開コメントにする
