ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 寒いのにぃ~。TOP風花のコト ≫ 寒いのにぃ~。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒いのにぃ~。

今日はパパさんがお休みなので淀川河川敷へ散歩に行きました。
百花&風花はから顔を出すのが大好きです。
寒いので閉めていたら「開けて~」とカキカキします。
仕方なく開けてやると百花はすぐに寒いと感じたようで顔を引っ込めました。
でも風花は寒いのなんてへっちゃらです。
こんな寒い日に窓を開けて走っているのはうちのだけやわぁ。(=^^=) ニョホホホ
寒くないよ~っだ。

『トイレを済ませたからボール出して~』と訴えています。
ボール!ボール!

今日はボールを持ってなかったので手袋で・・・。
それでも喜んで遊んだ風花です。
結局何でもいいってことですね~。(笑)
ボールじゃないけど・・・。
風花のコト | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
風花ちゃん、風を豪快に浴びてますね~(笑)
手袋を咥える姿もかわいい!お外大好きなんですね~!!

↓の百花ちゃん・・チョーかわいいですぅ~!
おばちゃん、メロメロです♪
あんな可愛い仕草でアピールされたら、何度でも撫で撫でしちゃう♪
うちの子たちは、体全体でアピールかな?
誰かをなでてると、脇から別の子が前へ前へずんずん。。
割り込んできます(笑)
2007年12月16日(Sun) 23:33
編集
ふうたん♪オールバック~~~(≧~≦))ププッ
この寒い時期に窓を開けて走るのはね・・・。
寒いのに公園に行って遊ぶなんて、ナナママたちはえらいね~♪

↓撫でて、撫でてはほんまに可愛い~ねっv-10

うちは・・・みんちゃんは姉ちゃんにしかせんしね・・・。
まろんは撫でると「撫でんでいいでち」って感じじゃし・・・。寂しいなぁ(>~<;)
2007年12月16日(Sun) 23:50
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132毛玉@さんへ
寒いのに風花は平気みたいです。
私はお陰でくしゃみばかり出てました~(苦笑)

百花は撫でて欲しいとすぐにお願いポーズをするんです。
こんなことされたら撫でるしかないですよ~。(*^m^*) ムフッ
毛玉@おばちゃんお姉さんをメロメロにしちゃいました~?。(* ̄m ̄) ププッ
やったーーー!(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

毛玉@さんちは体全体で訴えてくるんですね。
みんな撫でて欲しいもんね~♪

v-132まなみんくさんへ
そうや、オールバックやー。ププッ ( ̄m ̄*)
こんな寒い日に窓を開けて走るなんて親ばかにも程がある!ちゅうねん。(笑)
お陰で鼻がグスグスいうてます。(・/A;) ズズズ・・・

(-^〇^-) アハハハ
まろんちゃんの「撫でんでいいでち」は可笑しいね。
って風花も眠っている時に撫でると「ガルルル~」って言うけど・・・。v-356
んで、みんちゃんはまなちゃんにしかせんのやね。
ほんま「お姉ちゃん命」やね~。





2007年12月17日(Mon) 18:37
編集
ワンコってお外好きですよね~。ってか毛もさもさポメだからかなー・・・。
うちも寒いのにベランダ行くから窓開けれっていうし・・・。

あ、アドレスはhttp://pomshop.blog48.fc2.com/です。よろしくお願いしまーす
2007年12月19日(Wed) 02:46
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132MMGさんへ
ホントわんこって外が大好きですよね♪
公園へ行っても帰るのを嫌がって困ります。
最終的には2ポメを抱っこして強制連行です。
お陰で腕がだる~い。(笑)

アドレスありがとうございます。
私もリンク完了です。
またこれからよろしくねっ♪
2007年12月19日(Wed) 10:32












非公開コメントにする
