ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お留守番。TOP2ぽめのコト ≫ お留守番。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お留守番。

今日は朝から傘。。。
でも午後から出かける用事があったので小雨の中公園へ行ってうんちだけ済ませました。

午後から2ポメはお留守番。
ナナパパのお姉さんちへ出かけました。
お姉さんちのワンコ(M・ダックス)の体調が悪いので2ポメはお留守番です。
美味しい夕食とクリスマスプレゼントを頂いて8時半頃帰りました。
ナナパパがビールを飲んだので帰りは久々に私が運転。
夜&大雨だったのでちょっと緊張しちゃった。。+゚(◎#´・`)) =зフゥ…

長時間の留守番だったので2ポメは興奮して大騒ぎ。
お土産に買ってきたワンコ用のバームクーヘンを喜んで食べましたよ。
バームクーヘン

好き嫌いの多い百花がガツガツ食べたのでかなり美味しかったみたい。(多分)
もしかしたらお腹ペコペコだったからかもしれないけど。。。(笑)
そしておもちゃも。
風花狂ったように遊んでます。
今、PM11時まだ遊んでます。
かれこれ2時間は遊んでるな~~~。
当分寝てくれそうにないです。┐(●#´。`)┌ フゥゥ~
おもちゃのみかんちゃん♪
2ぽめのコト | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
