ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ X'masパーティ♪TOPナナママのヒトリゴト ≫ X'masパーティ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

X'masパーティ♪

今日はフラのクリスマスパーティでした。
会場は大阪市内の某ホテル、参加人数は273名の大パーティです。
IMG_0020_20071223212851.jpg

食事を済ませた後、教室ごとに踊ります。
衣装が色鮮やかなんですが全部は撮ってないので一部だけ紹介しましょう。
23-2.jpg23-3.jpg23-4.jpg23-5.jpg
23-6.jpg23-7.jpg23-8.jpgimage23-1.jpg

私もマイドレスで・・・。踊る時は舞台用に着替えました。
IMG_0005_20071223214342.jpg
お友達と・・・。

大先生も踊ってくださいました。みんなうっとりと見とれていましたよ。
IMG_0017_20071223212922.jpg

11時から4時まで開催されてフラを堪能しました。
そして大先生から参加者全員にクリスマスプレゼントを頂きました。
IMG_0061.jpg

帰りに友達4人と中ノ島の「光のルネサンス」を見に行きました。
もう、すごい人・人・人・・・。
自分の意思では歩けなくて流されるまま歩きました。
普段は5分で行けるのに30分もかかりましたヨ。
でもとってもキレイでした。
IMG_0056_20071223212955.jpg
立ち止まっての写真撮影は禁止です。
人の流れが止まってしまうのでね。
でも歩きながらちょっとだけ撮ったので後日UPしたいと思います。

Comment













非公開コメントにする
