ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPナナママのヒトリゴト ≫ 光のルネサンス

光のルネサンス

23日に行った「光のルネサンス」(25日終了)
写真を撮ったもののほとんどがボケボケだった・・・。
こんな感じ↓に撮りたかったのに~。(大阪市のHPからお借りしました)
street01.jpg

三井ビルディングもクリスマスだ~。
20071225183544.jpg

中ノ島図書館を背景にした「ウォールタペストリー」
あまりの美しさに感動です。
walltape01.jpg

ちょっとだけ動画にしてみました。
雰囲気だけは味わえるかな~?(音楽が流れます)

そしてバラ園付近のイルミネーション。
ツリーやトナカイも撮ったけど全部ピンボケでした。(泣)
IMG_0055.jpg

休日だったこともあるし場所が大阪市内ということもあってすごい人!
子供連れにはちょっと厳しいかな?
泣いているこも多かった。
ワンコは絶対無理! 押しつぶされちゃいます。
昼間に行っても意味ないし・・・。
ま、お留守番のほうがいいね♪

Comment

編集
すごいイルミネーションですね!これだったら 大人向けのクリスマスですね~。。。
2007年12月26日(Wed) 01:44
ほんまキレイ~☆
編集
ナナママさん、おはよう♪
中ノ島・・実は私も行こうと思ってました。
ただ我が家の旦那様は帰りが早いので
5時から?の点灯ではバタバタになるし
計画してた日は雨になるし・・(T.T)
でも、ナナママさんが見せてくれました。
ありがとう♪夜景の写真は私も苦手!
動画でバッチリ☆来年は早めに行ってみようかな~?
もぅ来年の話しになってるやん・・σ(-.-;)

TOPまたまた可愛くなってるね。
することほんま早いね!見習わなくては・・(ムリムリ)
28日から帰省されるんですね~。どうぞ気をつけてね。

ウチは28日から母が来ます。
お正月を一緒に迎えるんは何十年ぶり?
親孝行の真似事でもしてみようかな~?
2007年12月26日(Wed) 07:51
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132MMGさんへ
確かに大人向けですね。
特にカップルが多かった~~~。
でもキレイで感動しました。

v-132めぐchanままさんへ
めぐchanままさんこんばんは~v-280
中ノ島・・行く予定やったんやね。
点灯は5時からやったみたいです。
私はフラのクリスマスパーティが終わってから行ったので点灯には間に合わなかったけどね。
神戸ルミナリエで点灯の瞬間を見たことあるけど「わぁ!」って感じで感動したことを覚えています。
行ったのはずいぶん前やけど・・・。
ホント来年は少し早めに行ったほうがいいかも知れないです。

TOPね、クリスマスも終わったので変えてみました。
今度は季節感をなくしました。
これだとあまりリニュしなくて済むし・・・。v-356

めぐchanままさんちはお母さんが来られるのね。
楽しみですね~。
自分の親だと気を使わないから楽ですよね~。
お母さん、お元気でいいですね。
うちは来阪は無理なもんで羨ましいです。
たっぷり親孝行してあげてくださいね♪
2007年12月26日(Wed) 17:57
イルミネーション☆
編集
こんばんは!
動画に音楽が流れてるとすごく雰囲気が良くて、ウットリと見せていただきました~(*´∀`)ノ゙
あ~っ私ももっとイルミネーション観にいきたいな~。
28日から帰省されるのですね!
もうあさって。準備でお忙しいですね。
めかりのSAに立ち寄られるの?
夜中かな?ちらっと会いに行こうかしら~。
2007年12月26日(Wed) 20:56
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132かおりんさんへ
イルミネーション素敵ですよね~♪
私もかおりんさんのblogをうっとりと観させていただきました。
冬だからこそ綺麗に感じるんでしょうね。

はい、28日から帰省です。
めかりSAは寄るかな~?
ナナパパの気分次第です。(笑)
まだ何時に大阪を出発するかわかんないの・・・。v-362v-362v-362
これもナナパパ次第です。
時間がわかっていたらお会い出来るのにね。
2007年12月26日(Wed) 22:19
編集
クリスマスが終わったら一気にバタバタするね~(⌒~⌒;)
ハハは暇じゃけど・・・。とーちゃんが近々帰宅するんで、ちっとは片付けた(笑)

ナナママも帰省がもうすぐじゃね。。。
今年も仲良くしてくれてありがとう(*⌒ー⌒*)
うちは一泊で温泉に行ってくるね~♪
2007年12月27日(Thu) 00:48
編集
ナナママさん、こんばんは~
クリスマスには可愛いカードどうもありがとう☆
動画と一緒のイルミの写真、素敵ですね~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

クリスマスが終わったら今度は可愛らしいTOPになりましたね!
私はまだクリスマスです(^^ゞ

明日から帰省されるんですね!
道中お気をつけて~楽しんでいらしてくださいね♪
2007年12月27日(Thu) 22:38
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132まなみんくさんへ
ホントなんだかバタバタしています。
まなみんくさんちはパパさんが帰ってくるのね。
 エッ!!(`・ェ・´ノ)ノ 片付けしたんや~。
私は結局なんもせんかったよ。
散らかったまんま帰省で~っす。v-356

温泉ゆっくりつかって日頃の疲れをとってきてね~。
ん?疲れてない?(笑)
ま、リフレッシュしてきてね~。v-411
そして好いお年をお迎えくださいね~。
来年もよろしくです。

v-132ななぽままさんへ
こちらこそ早々と可愛いクリスマスカードをありがとうございました。
イルミ綺麗だったけど全然上手く撮れてなくてガッカリです。
夜の写真ってほんと難しいですね。
仙台もイルミが綺麗ですよね~。

TOPね、あまりリニュしなくて済むように季節感をなくしました。
益々ズボラになっちゃいそうです。(笑)

はい、ありがとうございます。
気をつけて帰ります。
ななぽままさんも好いお年をお迎えくださいね♪
来年もよろしくお願いします。
2007年12月28日(Fri) 12:40












非公開コメントにする