ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP2ぽめのコト ≫ 寒い一日。

寒い一日。

今日はとっても寒い一日でした。
都道府県対抗女子駅伝をやっていたのでに釘付けになってました。
三重県のアンカーで野口みずきさんが走っていましたが他の選手とはレベルが違って速い!速い!
応援もすごくてさすが金メダリストです。
駅伝が終わってから淀川河川敷に散歩に行きました。
風が強くって寒いのなんのって。((´・д・`)) ブルブル…サムー
だからかなぁ?河川敷はサッカーの練習している人以外はほとんどいなかった。。。
お陰で2ポメをノーリードにできました。
百花&風花は寒いのなんてへっちゃら。
思いっきりかけっこを楽しみました~。
↓ねっ、誰もいないでしょ?
河川敷

はるかかなたの山を見るとどうやら雪が降っているようで、白く霞んでいました。
それを見たナナパパは何を思ったか「雪を見に行こうか?」だって。
「あの山はどこらへん?」って聞いたら「京都の山間部」らしい。。。
寒い上に遠い!
丁重にお断りをいたしました。(笑)
記念撮影?
2ぽめのコト | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
久々の子育てに奮闘しているかーちゃんです(*⌒m⌒*)
でも~、姉ちゃんのときと違ってゆとりがあるのはなぜ?よゆうなのはなぜ?

今日は寒かったね~(>□<;)
みんちゃんのお散歩は姉ちゃんにお願いして、まろんとコタツでぬくぬくしてました♪
ももたん、ふうたんはお外で遊んできたんじゃね♪
HPトップの写真はいつ変わったの~?すごく可愛いね~v-238
2008年01月14日(Mon) 01:45
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132まなみんくさんへ
久々の子育ては楽しいでしょう?
妹さんもまなみんくさんが頼りになって心強いね。
一人育てているとやっぱりゆとりって出来るもんなんやね。

ほんま寒いね。
今週いっぱいこの寒さが続くとか。。。。やーね。v-395
HPのTOPに貼る写真がなかったのでとりあえずイラストにしてたけど
先日河川敷に行った時に写真が撮れたので入れ替えました。
う~~~っと、2日くらい前やったかな?

今日も7℃くらいにしかならなくて寒いので家でゆっくりしています。
2POMEは外に出たいみたいやけど私が億劫なの~。
まろたんみんたんもおこたでのんびりかな?
2008年01月14日(Mon) 12:08












非公開コメントにする