ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 下心。TOPナナママの下手な手作り ≫ 下心。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

下心。

今日は大先生に習うフラのレッスン日。
2ポメには長時間留守番をしてもらわなければなりません。
疲れさせてゆっくりお昼寝しながら留守番をしてもらおうと考えました。フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
だから朝の散歩では、いつもより多くボール遊びをすることにしました。
百花&風花は遊んでもらえるので大喜び。シメシメ。
私も下心(?)があるので一緒にかけっこしたりとかなり頑張りました。
しかーし、一番先に疲れたのはσ(´~`*)です。アハハ…。
フーフーゼーゼー!!!ついていけましぇ~ん。
こうして私の下心は見事に砕け散ったのでした。(笑)


今まで行っていたフラ教室はスポーツクラブ内でやっていました。
だから気楽な部分もありました。
でも大先生の教室となると訳が違います。
とにかく細かいところまで指摘されます。
先週も今週も2回注意されました。ガ―(´・ω・|||)―ン!!
私に「5年やっている」というおごりがありました。
反省です。(*´・ェ・)ショボーン
フラは奥が深くて難しいとつくづく感じたレッスンでした。

今日は写真がありません。・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

Comment

編集
フラダンスのレッスンも体力がいるんですよね。

素人目には優雅に踊ってる様に見えますが・・・

美容と健康に良さそうですね。

2008年01月15日(Tue) 21:12
編集
v-132ラブっちさんへ
はい、体力もある程度いりますよ~。
優雅に踊れるようになるのはいつのことやら?!v-356
腰をよく使うので腰痛には効果的なようです。
2008年01月16日(Wed) 18:01












非公開コメントにする
