ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 同じネタばかりやけど・・・。TOP2ぽめのコト ≫ 同じネタばかりやけど・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

同じネタばかりやけど・・・。

今日は大阪府知事選でした。
結果は橋下さんに決まったようです。
ナナパパとも話したんですが大阪人は有名人というか知名度の高い人に弱いな~って・・・。
ま、橋下さんにはこれからがんばってもらいましょ♪

朝、選挙に行った後、2ポメを連れて淀川河川敷へ散歩に行きました。
最近はこれといってネタがないので同じような写真ばかりで申し訳ないですが・・・。

お天気はよかったけど寒いからか今日も誰もいなかったよ。
だれもいない♪

トイレを済ませた後はいつも通りボール遊びです。
20080127_0003.jpg

ノーリードでのかけっこは最高やね!
楽しいね~。

風花、ボールを離しません。息がしにくいらしくフンッガ、フッンガ言ってます。(笑)
ボール遊びが好き♪

ボール遊びの時はいつも笑顔な百花。女は愛嬌やで~。
お外はたのちいわん。

「そろそろ帰ろうか?」とボールをバッグにしまった途端、「まだ遊ぶぅ!」と目で訴えている風花です。
ボール遊びまだしたいわん。

どんなに寒くてもやっぱりお外がいいんだね
2ぽめのコト | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは(^^)
本当に楽しそうに遊んでますねー。そして本日もエンドレスお疲れ様でした!

フクスケはボール投げに全く興味を示さないんですよ。。それどころかお外で遊ぶ時は、他のワンちゃんや草花に夢中で飼い主は放置状態で。。。
だからとっても羨ましいです☆なので今日は、風花ちゃんと百花ちゃんとバーチャルボール投げを楽しませていただきました☆
2008年01月27日(Sun) 22:35
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132うーこ☆さんへ
こんばんは~v-280v-354
ボール遊びの時間が2ポメにとって至福の時のようです。v-410
バーチャルボール投げを楽しんでいただけたようで嬉しいです。v-221
付き合うコチラは大変ですけどね。(苦笑)

フクスケ君はあまりボールには興味ないんですね。
でも他のワンちゃんに夢中になれるっていいなって思います。
うちは2ポメともワンコが苦手なんです。
側に寄ってこられると「ワン!ワン!」と吠えまくりです。v-356
だからフクスケ君が羨ましい~。


2008年01月27日(Sun) 23:40
編集
ナナママ おはよ~!!
最近は姉ちゃんとみんちゃんのぬくぬく布団で一緒に寝てしまう・・・。
(まろんはお布団横のスリングで寝てるよ~♪)
なので、朝から登場してみました(*⌒m⌒*)

ももたん、ふうたんは寒くても元気いっぱいじゃね~♪
今日はスカートがめくれんかった~?
お洋服も可愛いねっv-238

昨日、橋下さんがTVに出てるな~って思ってたら・・・そうか!!選挙ね・・・。
それにしても7人も子供がおるとはね~。スゴイよね~。
2008年01月28日(Mon) 09:39
まなみんくさん、おはよう♪
編集
((゜m゜;)アレマッ! 珍しい時間に登場~やね。v-411
毎日寒いからね。
まろたんはすっかりスリングがお気に入りやね♪
うちもだいぶ前にスリング買ったけど風花は足を突っ張って入ります。
座ったら楽やろうにね。
まろたんはスリングの中では座ってるんかな~?

百花&風花はお外では寒いの平気よ~。
おうちではおこたの布団の上で寝てるけど・・・。
散歩からさっき帰ってきて今もコタツ布団の上で寝てるワ。
私はこれから買い物に出かけます。

橋下さんが大阪の知事になったよ。
ウンウン、子供が7人やもん奥さんは益々大変やね。
2008年01月28日(Mon) 09:52
お散歩♪
編集
おはようございます♪
cherryにも一度、ノーリードでのお散歩体験させてあげたいです。
うちの近くは、散歩コースがありそうでないんです。
昼間なら、大阪城公園は絶好の散歩コースですが・・・。
暗くなった夕方は絶対、怖くて無理~!!
一度、河川敷、遊びに行ってみますネ。

2008年01月28日(Mon) 10:12
編集
大阪の知事、橋本さんに決まりましたね
昨日からテレビはその話題ばっかりです
二匹ちゃんはポール遊び好きなのですね
二匹ポメってどんな感じなのかな?
楽しそうですね
2008年01月28日(Mon) 12:08
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132sayuriさんへ
sayuriさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
夕方から雨になっちゃいましたね。
ノーリードはのびのび出来て嬉しそうに走り回ります。
その様子を見るだけでこっちまで楽しくなります。
淀川河川敷は午前中に行けば人もワンコも少ないのでノーリードに出来るんです。
ただしワンコが来たら即リードを付けますけどね。
うちも平日は近くの公園にしか行かないので土日は思いっきり走らせています。
cherryちゃんも一度河川敷に行ってみてね。
きっと大喜びでしょうね。

大阪城公園は広いから散歩コースにはいいですよね。
近くだなんて羨ましいな。
梅園が満開になる頃行きたいなと思っています。
ウンウン、広すぎて暗くなると怖いですよね。

v-132さとこさんへ
今日も朝から橋下新知事の話題ばかりです。v-356

我が家の2ポメはホント、e-45が大好きです。
さとこさんちは犬種が違う多頭飼いだからワンコちゃんの性格もずいぶん違うのかな?
うちみたいに同じポメでも性格が全然違います。
だから多頭飼いは楽しいんですよね。
風花は百花おねえちゃんが大好きです。
いないと探します。
いっぽう百花は自分だけでも全然平気なの、o(*^▽^*)oあはっ♪
2008年01月28日(Mon) 18:21












非公開コメントにする
