ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 松ぼっくり。TOP2ぽめのコト ≫ 松ぼっくり。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

松ぼっくり。

朝からとってもいいお天気
お昼ごはんを食べてから2ポメとお散歩へ。。。
今日は「府営寝屋川公園」へ行きました。
ぽかぽか陽気で気持ちよかったです~。(12.5度だったみたい)
こんなに暖かいんだったらお弁当を持ってくればよかった。
府営寝屋川公園

パパさんが松ぼっくりを見つけて風花に渡したらすっかり気にいってしまったようです。

2ポメで記念写真を・・・。
でも風花は松ぼっくりを離しません。(笑)
風花松ぼっくりを離しなさい!

この後も咥えたまま歩きました。
すれ違う人に何度も「何を咥えているの?」って聞かれました。
お恥ずかしい~。
2ぽめのコト | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ふうちゃん!まつぼっくり、気にいっちゃったのね。
まつぼっくりをくわえたままで記念撮影するふうちゃんの姿があまりに微笑ましくて~(*^-^*)
あったかくて楽しいお散歩でしたね!
2008年02月11日(Mon) 20:46
編集
今日は晴れてて気持ち良かったですね
風花ちゃんは松ぼっくり気に入っちゃったのですね!百花ちゃんは気に入らなかったのかな?
2008年02月11日(Mon) 20:47
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132かおりんさんへ
今日はとってもあたたかでしたね。
九州もそうでした?
風花はまつぼっくりをボールの一種だと思ったようです。v-410
途中で「投げて~」ってポンと私の前に置いたりしてましたから。(笑)
何回か投げてあげると喜んで拾ってました。
何でもボールになる風花です。v-411

v-132さとこさんへ
今日はとっても好いお天気で暖かでしたね。
風花は珍しい物に飛びつきます。
百花はこだわりのある子なので見慣れないものには興味を示さないんです。
まったく性格の違う2ぽめです。v-8
2008年02月11日(Mon) 21:06
編集
今日もおそろいのワンピでお出かけですネ☆とってもかわいいですー(^^)

風花ちゃん、まつぼっくりを 小さいお口で「アンガ」ってがんばってくわえてますね!
そのまま「おもちかえり」ですか?(笑) アゴがはずれなかったかな??
百花ちゃんは興味無しですか?最後の写真、お2人ちゃんが対照的でおもしろいです☆
2008年02月11日(Mon) 21:10
編集
風花ちゃん、かわいい~~~i-175
松ぼっくりが、かなりお気に召したようですね♪
咥えてるお顔が、ほんとにかわいくてニコニコしてきちゃいます!!

↓の雪のムービーも拝見しました!
百花ちゃんとパパさんは遊び足りなかったのかな?
パパさん、雪を満喫できたかな~?(笑)
2008年02月11日(Mon) 21:55
編集
今日はこちらも天気よかったですよ~
けど、普通のお散歩でした。前の日は白鳥さんを見にいったので‥。
風花ちゃん、家にそのまま松ぼっくり持ち帰りかな?
2008年02月12日(Tue) 00:45
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132うーこ☆さんへ
風花は大きな松ぼっくりに口をフンッガフンッガ言いながら咥えてました。
でも途中でガリガリと噛みだしたので慌てて没収しましたよ。
百花は全く興味なしで対照的な2ポメでした~。(笑)

v-132毛玉@さんへ
そうなんですよ、風花はメッチャ気に入ったようです。
ボールの一種と思っているようです。
でも途中でガリガリと噛みだしたので取り上げました。v-356
こんなものまずいでしょうにね~。(苦笑)

スライドショーも見てくださってありがとう。
風花は冷たいから嫌みたいでしたが百花はまんざらでもなかったかな?!
雪で一番喜んだのはどうもナナパパのようです。(///ω///)ゞ アハハ…♪

v-132ななっちさんへ
お天気がいいと気持ちいいね♪
白鳥さんを見に行ってきたのね。
ブログでお写真を見ました。
近くに飛来するなんていいな~♪

風花の松ぼっくりはガジガジ噛みだしたので慌てて取り上げました。
本人はかなり不満そうでしたが食べちゃうと困るんで。。。i-229
食いしん坊な風花です。
反対に百花は全く興味がなかったです。( ∇)ウフフフフ
2008年02月12日(Tue) 18:08












非公開コメントにする
