ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しいいただき物。TOPいただきもの ≫ 嬉しいいただき物。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嬉しいいただき物。

先日ポメッコ達の洋服作りにハマッている記事をUPしました。
それを見てくれたcherryちゃんちのsayuriさんがたくさんの生地を送ってくださいました。
優しいお心遣いをありがとうございます。
頑張って春物を作りたいと思います。
どの生地を組み合わせようかと考えるだけでo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪です。
生地♪


                                       

今日の大阪はこの冬一番の寒さだったとか。。。
散歩は億劫だったけど自分を奮い立たせて出かけましたヨ。
恒例のボール遊びも付き合いました
ふうたん♪

さざんかの枝が気になってボールが取れない百花です。
枝が邪魔!

今度は鉄板の蓋が気になり取れない!ったく神経質な百花です。
何が恐いの?

何とか前足だけかけてボールをGET!でも腰が引けてる~。
前足だけ・・・。

公園は今ざさんかの花が満開でキレイ~♪


明日はあったかいといいな~
いただきもの | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

編集
たくさんの生地で、どんなの作ろうか考えるだけでワクワクしますね♪
また新作楽しみにしてま~すv-343
今日のもナナママさん手作りのワンピですね
おそろいでとっても可愛いです~
大阪も一番の寒さだったんですね!
こっちも寒くて寒くて~~1度くらいしかなかったみたいです。
早く暖かくなって欲しいですね~

嫌な所とか怖い所に手を伸ばすときって、後ろ足が思いっきり残ってますよね(笑)
2008年02月13日(Wed) 20:52
編集
お花、とっても見事ですね!

百花ちゃんは慎重な性格なのですね! 腰がひけてる感じと神妙な表情が
ツボです(^^) フクスケもよくあんな感じになります。マンホールも絶対
よけて通ります。ポメは慎重な性格の子が多いのかな??

お洋服、私も楽しみにしてまーす☆
2008年02月13日(Wed) 21:15
編集
わぁ~たくさんの生地嬉しいですよね~。
新作楽しみにしていますよぉ~(^ー^* )
もう~百花ちゃん~ゆずと同じよぉ~腰引けてる~。
恐る恐る前足出してなかったですか?(笑)
2008年02月13日(Wed) 22:07
編集
↓松ぼっくりを咥えたふうたん、可愛い~(* ̄m ̄*) ↑ももたんも~(* ̄m ̄*)

本当に毎日寒いね・・・。
今朝はワイパーをかけたらゴリゴリでワイパーのゴムがもげたしv-12
で、夜は寒くてついつい姉ちゃん達と寝てしまう・・・。
11時くらいには寝てた♪(寝すぎると肩凝りが~~~v-190

たくさんの生地でまた新作ができるね~v-266
2008年02月14日(Thu) 00:30
ありがとうございました!
編集
おはようございます♪

私も、早速ナナママからいただいた型紙で、
チェリーのお洋服作りました!
ミシン、うまくできなくて全部手縫いなんですが・・・。
いただいた、お洋服はサイズぴったりだったのに、
私が作ったのは大きすぎました。
なので、再度、挑戦します。
近々、ブログにもUpしたいと思います。
春のフルーツバージョンの布地も、また送りますね♪

私も、新作楽しみにしてます。

2008年02月14日(Thu) 09:43
編集
可愛い生地がたくさん!
これは嬉しい贈り物ですね^^
春物の新作を楽しみにしてます♪

腰が引けながらも ボールを取ろうとしてる百花ちゃん
とっても可愛い~>▽<
どうしても欲しかったのね^^
松ぼっくりをくわえてる風花ちゃんも 可愛かったです
アゴ 疲れなかったかな^^
2008年02月14日(Thu) 13:24
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132ななぽままさんへ
はい、思いがけずたくさんの生地を頂いて喜んでいます。
頑張って作らなくっちゃと思ってます。
そちらも寒かったんですね。
1℃ですか~、関西は5℃でした。
もう寒くって寒くっておこたの番ばかりしています。v-356

神経質な百花なので思いっきり腰が引けてます。(笑)
そう格好が可笑しいですよね~。

v-132うーこ☆さんへ
百花は神経質で慎重派みたいです。
前足を乗せるだけで精一杯です。(笑)
フクちゃんもそうなんですね~。
百花もマンホールや側溝の金具の蓋は絶対避けますよ。
この時、私はボールを取ってやらずにどうするかな?とジッと見てました。
かなり意地悪です。e-440

はい、皆さんのご期待にそえるように洋服作りに励みます。v-91
出来上がったらまたUPしますね~。

v-132ななっちさんへ
百花ね、最初は私にボールを取ってもらおうと全然動かなかったんですよ。
でも私が知らんぷりしてたので仕方なく前足だけ乗っけて取りました。
ゆず君も腰が引けちゃうのね~。みかんちゃんはそんなことないのかな?
風花は全然平気なんよ、だから百花が慎重派ってことかな?

v-132まなみんくさんへ
ほんま毎日寒いね~。
11時に寝てたなんてまなみんくさんにしては早いね。
お姉ちゃんと一緒に寝るとあったかいでしょ?
うちは寒いと風花がお布団にもぐりこんできます。
あったかいよ~。v-221

松ぼっくりを風花はとても気に入ってしまいました。
ボールの一種と思っているらしく「投げて~」と何回も催促してたよ。
なんでもおもちゃになります。
一方、百花は全く興味を示しませんでした~。(笑)

v-132sayuriさんへ
先日は本当にありがとうございました。
それに旅先にまでメールしてごめんなさいね。v-435
cherryちゃん、ほんと小さいんですね。
だったらミシンでなくても手縫いでもそんなに時間はかからないでしょうね。
私も出来上がったらまたUPしますね。

ご旅行いかがでしたか~?
お天気が好かったみたいですね♪

v-132ミッキーママさんへ
はい、可愛い生地をいただいて喜んでいます。v-411
頑張って春物を作らなくっちゃ♪
ミッキーママさんのように凝ったものは作れないんですけどね~。エヘヘ

百花は慎重派みたいで出来れば私に取って欲しかったみたいです。
その私が知らんぷりしてたので渋々前足だけで取りました。(笑)
風花の松ぼっくりも可笑しいですよね~。
息がしにくいみたいでフンガフンガ言ってました。
でも取り上げると「チョーダイ」ってうるさいから咥えたまま散歩しましたよ~。
2008年02月14日(Thu) 16:39












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。