ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ペロペロ攻撃。TOP風花のコト ≫ ペロペロ攻撃。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ペロペロ攻撃。

最近の風花は百花にベッタリです。
昨日の写真にもUPしましたが家でも乗っかってます。
一体何が風花をそうさせる?(笑)
そして今日はペロペロ攻撃でした。

まずお目目をペロペロ・・・。
まずお目目。。。

次はお耳ねっ。
そしてお耳。

百花うっとり?
『ももたん、そんなお顔するからふうたんが調子に乗るねんで~!』←ママの声でした。
うっとり?百花。

この後、あまりにしつこい風花に百花がキレてガウーしてました。

ひなまつり   ピンクのお花   ひなまつり   ピンクのお花  ひなまつり   ピンクのお花   ひなまつり   ピンクのお花   ひなまつり

blog友達のさらみさんから可愛いひなまつりカードをいただきました。
ありがとうございます。
ひなカード

分解(?)して吊るすとモビールになりました。
ひなモビール
風花のコト | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ナナママさん、こんばんは~
風花ちゃん、百花お姉ちゃん好きなんだね~。
仲良しでいいなぁ~。
ゆずみかんはあまりしないけど、昨日ブログへアップした散歩お友達が
みかんにペロペロ攻撃なんでーす。
みかんのお友達はどの子にもって訳じゃなく、みかんにだけ‥。
飼い主さんと何でだろうね~っていつも話しでます。
けど、百花ちゃん、ほんとうっとりしてるね。
2008年02月22日(Fri) 21:15
編集
風花ちゃんはペロペロ攻撃ですかぁ。 まりんもよくしますよ!なぜするのかはわからないですが、きらりもされるがままです。
2008年02月22日(Fri) 22:27
編集
百花ちゃん、ホントにうっとりしてますねー☆気持ちよさそうv-411
毛づくろいをしてあげてるのかなあ☆こんな姿、ずっと眺めていたいです☆
とってもかわいい(^^)
フクスケもペロペロ星人ですが、特に夜、帰宅した夫の顔をなめるのが大好きで・・・汚いからやめて欲しいんですけどね。。もちろん汚いのは夫の方でございますv-414
2008年02月22日(Fri) 22:37
編集
本当に百花ちゃん風花ちゃん仲良しでうらやましいです。 
我が家のふたりを見ていると想像がつきません!
仲良くなるのに時間かかりましたか?
気長にふたりの成長を見守りたいと思ってます。

認めたくないのですが、私も大阪のおばちゃんですよ!
気は若いつもりなのですが・・・
ぜひ、お友達になってください。
恥ずかしながら、ブログをはじめて5ヶ月くらいになります。
ナナママさんのようにうまく写真撮ったり加工ができなかったり・・・
まだまだですが、よかったら遊びに来てください。
http://yaplog.jp/pomenana-icoca/


2008年02月23日(Sat) 00:05
編集
百花ちゃん ウットリしてるお顔が気持ち良さそう♪
仲良しさんですね^^
ミッキーも 私やパパにペロペロしまくりです
放っておいたら いつまでもやってそうな勢いです^^;

↓駆けっこしてる百花ちゃんと風花ちゃん 楽しそうですね
とびっきりの笑顔が 最高に可愛いです>▽<
2008年02月23日(Sat) 09:35
編集
愛犬とおでかけし隊!

http://aikengogo.exblog.jp/

良さそうなサイトめっけました。

いつも、2ポメちゃんを連れてお出かけされているので参考なれへんかなと思って。

このサイトで近くにドックカフェ&ドックランがあったので今度、行ってみようと思います。
2008年02月23日(Sat) 14:00
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132ななっちさんへ
ななっちさんこんばんはv-280
風花は百花お姉ちゃんが大好きです。
風花だけで散歩に行くと百花を探してキョロキョロして全然歩かないの。
2ポメでワンセットです。(笑)
ゆず君、みかん君はペロペロはしないんですね。
でも他のワンコちゃんにされるんや~。
好かれているのね。v-398
ほんと何で舐めるのかはv-362v-362v-362です。
百花は最初はされるがままでしたがあまりにしつこいので終いにはガウ!とキレておりました。(笑)

v-132さとこさんへ
きらりちゃんとまりんちゃんの関係。。。我が家の2ポメとよく似てますよね♪
何故ペロペロするのかホントわかりません。
ま、百花もまんざらでもなさそうなのでv-433ですね。

v-132うーこ☆さんへ
フクスケ君もペロペロ星人なんですね!
ワンコってほんとペロペロが大好きですよね。
汚いのはだんな様???
プププッ (*^m^)o==3 でもわかる気がする~~~(爆)
風花なんてヒート中のアソコを舐めた後、σ(・∇・ )の顔をペロペロしにくるんですよ。
これだけは断固拒否しております。(≧◇≦)乂ダメダメッ!

v-132nanacoさんへ
風花は百花お姉ちゃんが大好きです。
散歩へ行っても後ろをくっついて歩きます。
でも最初は。。。すごいバトルでしたよ。
ケージから出せばバトル!それも本気でやるから困りました。
このまま仲良くならなかったらどうしよう?と心配したものです。
う~ん?どれくらいで仲良くなったかなァ?
多分2ヶ月くらいかかったと思います。
ウンウン気長に待つしかないですね。
nanacoさんちもそのうちにきっと仲良くなりますよ。
時間の問題かも?!

nanacoさんも大阪のおばちゃん?
素直にその言葉を信じて。。。お仲間ですね~(笑)
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!私も気持ちだけは若いつもりでいます。
こちらこそお友達になってくださいね。
オフ会でお会いできる日もあるでしょうしねっ。

(・θ・)おー!ブログを開設されているんですね。
嬉しい~v-411
これで菜々ちゃんや寧々ちゃんにいつでも会えますね。
訪問しやすいようにこのブログにリンクさせていただきました。
事後報告でごめんなさい。
もし不都合だったら遠慮なくおっしゃってくださいねー。
ではこのコメントを書き終わったら伺わせていただきます。
楽しみデス。v-343

v-132ミッキーママさんへ
風花は百花お姉ちゃんが大好きです。
どこへ行っても後ろをくっついて歩きます。
一方の百花は迷惑そうですけどね~v-390
ミッキー君もペロペロ大好きなのね。
ワンコって舐めるのがホント好きですよね!
風花は特に好きで私の顔も舐めたがって困ります。v-388

走っているときが一番活き活きとした表情をする我が家の(特に百花)ワンコたちです。v-426
「可愛い」をありがとうです、一番嬉しい言葉です。(親ばかですが。。。笑)

v-132ラブっちさんへ
またまた耳寄り情報をありがとうございます。
今、ちょこっと覗いてきました。
写真もたくさん載っていて雰囲気が分かりやすいですね。
見ていたらどこかへお出かけしたくなりました~。v-448v-355v-355
2008年02月23日(Sat) 18:12
編集
検索をしていたら、訪問しちゃいました。
サイトを楽しく読ませてもらいました。
これからも、訪問させてもらいたいと思います。
ヨロシクです。
あと、良かったら、相互リンクなどをお願いしても大丈夫でしょうか?
迷惑でしたら、気にしないで下さい!!
それでは、頑張って下さい!!
2008年02月23日(Sat) 18:43
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132お笑いの里さんへ
ご訪問をありがとうございます。
こんなブログでよろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
相互リンクですか?
今ちょっと覗かせていただいたのですがジャンルが全く違いますね。
申し訳ないですが少し考えさせてくださいね。
すみません。
またのご訪問&コメントをお待ちしております。
2008年02月23日(Sat) 19:34












非公開コメントにする
