ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 強風!TOP2ぽめのコト ≫ 強風!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

強風!

まず最初にお詫びを・・・。
一昨日、昨日とブログ素材の一部が表示されませんでした。
作者さんにかなりの質問があったようですが、すでに復旧しております。
その間ご訪問頂いた方、見づらくて申し訳ありませんでした。

           ライン

今日の天気予報はのち
窓を開けてみると空模様が怪しい・・・ということで早めに河川敷へ行きました。

強風で風花の毛がなびいています。
強風2

ふうたん、エリマキトカゲみたい。(って・・・たとえが古っっっ!)
強風3

強風の中でも2ポメは喜んでかけっこしましたよ。
強風4

強風の割にはそんなに寒くはなかったです。
私も飛ばされそうになりながら   って。。。ならないです!
ドッシリしてますのでね、お陰様で!!!(;^□^)あはは…
昨日は15℃くらいあったのに明日は5℃位までしか上がらないんですって。
まさに三寒四温です。
体調管理には皆さん気をつけましょうね。

2ぽめのコト | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
風強かったですねぇ。
うちは風が強いうえに雪で・・・・・・。
明日も雪みたいで、停電にならないでほしいと思います。
百花ちゃんも風花ちゃんも風には負けないで遊んだのですね
2008年02月23日(Sat) 20:40
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132さとこさんへ
今日はどこも風が強かったみたいですね。
さとこさんちは停電で大変でしたね~。
百花も風花も寒さに関係なく走り回っておりました。
散歩が面倒だな~って思っているのは私だけのようです。(笑)
2008年02月23日(Sat) 22:28
編集
こっちもすご~~~い風じゃったよ~!!!
まろんもみんちゃんもエリマキトカゲ(昭和チック♪)になってた(*⌒m⌒*)
なぜか今日はまろんもお散歩。。。
ももたんもふうたんも見事にエリマキトカゲになっとるね~(笑)

今、外を見たら雪がちらちらと・・・。寒いと思ったぁ{{@~@;}}

ナナパパは検査の予約だったんじゃね!!
ゴメン、ゴメ~ン・・・。何ともないといいね♪
2008年02月24日(Sun) 00:11
編集
gooブログからF2ブログにお引越しをしようと思って、F2ブログで仮ブログを作ってテストしています。

ナナママさんのこのテンプレートって公式テンプレートにありますか?
同じのにするつもりはないんですが公式テンプレートに無かったようなんでなんでかなぁ~と思って

機能が整っているだけあってパソコン音痴の私には難しいわぁ~

F2ブログを使っている人、多いですね。

2008年02月24日(Sun) 18:40
編集
百花ちゃんと風花ちゃん、強風に負けてないですね~~!
元気が1番!!!
私も強風に負けませんでしたよ~!足腰が、かなりしっかりしております(笑)プッ!
暖かくなったり、寒くなったり・・繰り返しながら春が来るんでしょうね。
ナナママさんも、体調崩さないようにしてくださいね♪

↓の仲良しショット!すごいかわいいです~v-238
風花ちゃん、百花ちゃんのこと大好きなんですね^^
癒されました^^
2008年02月24日(Sun) 18:43
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132まなみんくさんへ
そっちも風が強かったんやね。
み~んなエリマキトカゲ状態だったんだ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まろたんもお散歩に行ったなんて元気な証拠やね、よかった。
今日は大阪も雪がチラホラ。。。メッチャ寒い一日だったよ。

ウンウン、ナナパパは予約だけしてきたよ。
大きな病院はすぐに診てくれないから不便やね。v-8

v-132ラブっちさんへ
FC2にお引越し予定ですか?
先ほど【訪問者リスト】を見たらラブっちさんのブログがあったのですぐに気がつきました。
哀愁を帯びたラブちゃんが可愛かったです。v-10

ラブっちさんは公式テンプレートを使っておられるのかな?
私は共有テンプレートです。
共有は数1000パターンあるみたいですよ。
FC2は機能も充実しているし慣れれば使いやすいです。
慣れるまでが大変ですけどね~。v-356

v-132毛玉@さんへ
はい、強風でも2ポメは元気!元気です。v-411
私も足を踏ん張って頑張りました~(笑)
ほんと、これからしばらくは三寒四温で老体には堪えます。v-409
毛玉@さんもお体にご注意くださいね。

風花は百花が好きで好きでたまらないみたいです。
いつも後をくっついて歩いています。
百花は迷惑そうですけどね~。(T▽T)アハハ!
2008年02月24日(Sun) 19:19












非公開コメントにする
