ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ わらび取り。TOPお出かけ(京都府) ≫ わらび取り。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わらび取り。

今日はナナパパのお姉さん夫婦とワラビ取りに行ってきました。
京都府の山です(どこやねん?!)
我が家からは2時間半くらいかかりました。
途中の道の駅でトイレ休憩。
20060422_0001.jpg
さていよいよワラビ取りだ~。でも今年は寒いせいかあまりなかったよぅ~
20060422_0003.jpg
↑の写真で芝生の向こうは「京都府民の森」です。
でもワンコNGなので入れませんでした。( ̄× ̄)b゙NG!! 
20060422_0006.jpg
アチコチ歩き回ってすでにヘロヘロのおふたりさん。
20060422_0009.jpg
白いのは桜でピンクはつつじです。
20060422_0007.jpg
人もあまりて言うか全然いなくて静かでした。
外で食べるお弁当はホント美味しいです。
とてもリフレッシュできました。
で、ワラビですが思った程の収穫がなかったので全部お姉さんちにあげました。
っつうか、調理するのが面倒だったので・・・。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

Comment

NO SUBJECT
編集
今日のお散歩は、さすがに疲れちゃったでしょうね。でも百花ちゃん風花ちゃん、お外を満喫したいい笑顔ですね!
2006年04月23日(Sun) 04:12
MのMとGさんへ♪
編集
百花も風花もヘロヘロでしたよ(笑)
でも自然は気持ちよかったです~。
帰ったら爆睡のおふたりさんでした。v-75v-75v-75
2006年04月23日(Sun) 18:07












非公開コメントにする
