ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日も。TOP風花のコト ≫ 今日も。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日も。

今日も風花はベルちゃんにご挨拶に行きました。
今までは吠えることもあったのにすっかりお友達気分に変わってきました。
何がきっかけなのかは???です。

おはよう♪ベルちゃんおはようさん!

昨日の続き? あのね、昨日の続きでちゅけどね。。。ヒソヒソ

そしてコチラは柴犬のココアちゃん(女の子)とっても賢いです。
ボール遊びの途中でがしたくなったら人がいないところへ移動して済ませる礼儀正しい子です。
ココアちゃん

ココアちゃん2ココアちゃんはベルちゃんと大の仲良しさんです♪

仲良しkさん今日も仲良く遊んでいたね♪

「おはよう」って挨拶していたら風花はベルちゃんとココアちゃんにお腹を見せてゴロリーン。
これも初めての出来事でした。
シャッターチャンスと思ってデジカメを出したらナント電池切れ!(/≧◇≦\)アチャー!!
慌ててを出したけど間に合わなかった~(><)

しばらく遊んでからココアちゃんとベルちゃんとしてグランドでボール遊びです。
ところが百花のプラスティックのボールを投げたらレンガの上だったので真っ二つに割れちゃいました。
落ち込む百花です。↓
でも切り替えも早い百花、「かけっこ」しようっか?って声をかけたら喜んで走り回っておりました。
おもちゃがなくても遊べる百花です。
ボールがないよ~。 Σ( ̄ロ ̄|||)がががーん!!

一方、風花はボール命の子ですからこうはいきません。
壊れたのが百花のボールでよかった~~~。
アタチはボール命よ!

風花のコト | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
風花ちゃん、ベルちゃんとココアちゃんとお友達になれたのね
よかったですねぇ~。
またないしょ話しはなにを話してたのかな?
百花ちゃんのポール壊れちゃったんだぁ。
でも、楽しく遊べてよかったね。
風花ちゃんはボール命なんだぁ。
2008年02月28日(Thu) 19:01
編集
風花ちゃん 今日も内緒話ですね^^
何を会話してるのか とっても気になる(*≧m≦*)
お腹を見せてたところ 残念でしたね(><)
私も見たかったです~
次回に期待ですね^^
落ち込んでる百花ちゃん 可哀そうなんだけど。。。可愛い>▽<

↓風花ちゃん ほんとに内緒話してるみたいですね~^^
お友達になれて良かったですね♪
そして リードで遊んでる百花ちゃんが 対照的で可愛かったです^^
わんこ苦手なミッキーは 自分勝手に探索活動です^^;
2008年02月28日(Thu) 20:10
編集
ワン友ちゃんがたくさんいて羨ましいです~v-352
お散歩が楽しみになりますよね!

落ち込んでる百花ちゃん、かわいい(・・かわいそうだけど)☆ ボールって共用じゃないんですか?! やっぱり「これは私の」っていう主張があるんですか??

今日のお洋服もカ、カワイイ~v-10 毎回毎回ばかの一つ覚えみたいで申し訳ないです。。。だってかわいいんだもの~(*><*) 多分これからも懲りずに言い続けますがスルーしてくださいv-398
2008年02月28日(Thu) 20:29
編集
今日は、風は冷たかったけど日差しは春のように優しく暖かでしたね。

風花ちゃんとベルちゃん本当にないしょ話しているみたいでかわいい♪
百花ちゃんの落ち込んでいるお顔もまたかわいい♪
たくさんお友達がいていいですね!
お散歩していても公園に行ってもワンコちゃんと会うことはあまりないです。
寂しいです。


2008年02月28日(Thu) 20:37
編集
今日は、風ちゃんがお腹を見せてくれて、感激です!!!
ベルも、興味津津でした\(◎o◎)/!
2008年02月28日(Thu) 23:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年02月28日(Thu) 23:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年02月28日(Thu) 23:13
編集
お昼は暖かい日もあるからお友達も一緒でいいね~♪
まぁ、うちはみんなのお散歩時間は避けるけど~(≧~≦))ププッ まろんがね・・・。

ココアちゃんのママさんが着てる服~♪まなもず~っとヒステリックを着てたんよ~v-238
今年は入学金を貯める為(&お祝い旅行を貯める為)節約です。。。
↑落ちたらどーするって???

ふうたんのボールが無事でよかったよ~v-266
2008年02月28日(Thu) 23:52
何のお話かな??
編集
風花ちゃん、ベルちゃんと何の、お話ししてるんでしょうね。
モモたんの落ち込んでる様子、すごくうまく撮れてますね。
新しいのん、買ってあげたくなります~。

今日も、お揃いの可愛いお洋服、とってもうらやましいです。
小さくなったら、お下がりお願いします(笑)
2008年02月29日(Fri) 00:45
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132さとこさんへ
はい、人見知りの激しい風花がココアちゃんやベルちゃんに気を許してくれて私も嬉しかったです。
み~んなとお友達になってくれるといいんだけどね。

百花のボールでよかったです。
風花だとしつこいのでいつまでも探すからね~。

v-132ミッキーママさんへ
ベルちゃんと会うようになってから半年くらいになりますがようやく・・・です。v-356
今日もヒソヒソ話をしていました。
3日連続です。何を話していたか私も分からないので気になります。(笑)

百花はマーペースなのでワンちゃんがいても全く無視です。
自分だけの世界に入ってます。v-398
ミッキー君もマイペースなのね♪
百花とおんなじです~。(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

v-132うーこ☆さんへ
わりと大きな公園なのでいつもv-286ちゃんがいっぱいいます。
でも百花&風花が吠えないのはホンの一部のワンちゃんだけなの。v-388

ボールはね、それぞれにお気に入りがあってそれ以外では遊ばないのです。
一個しかないと取り合いますけどね。
以前いつもと違うボールを持っていったら全く遊ばなかったです。
2ぽめなりにこだわりがあるみたいです。

可愛いーの言葉をたくさんありがとう。
素直に 〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~です☆・:.;*
親ばかなんでスルーなんてできないよ~(笑)

v-132nanacoさんへ
お日様が出ているととっても暖かいですよね。
確かに風はまだ冷たいけど春の気配を感じますね。

風花はベルちゃんに今日も耳打ちをしていました(笑)
急に好きになったみたいです。v-10
うちの近くの公園はワンちゃんがとても多いです。
夕方なんてすごいですよ。
百花&風花は犬見知りが激しいのでお友達がいる時間帯に行くようにしています。
菜々ちゃんはあまりワン友達に会わないんですね。
だったらナナチャンのペースでお散歩できますね。
それもいいかも~♪

v-132chakomamさんへ
今日も風花と遊んでくれてありがとう♪
見ていてとっても微笑ましかったです。
見張り番のココアちゃんもそっと見てくれてましたね(笑)
今まで長いこと吠えてばかりでごめんなさいね。
ベルちゃんと仲良くなってとても嬉しいハハです。v-209v-221

v-132まなみんくさんへ
ココアままさんのお洋服ヒステリックって言うの?
若い人のブランドには疎くて。。。v-356
ココアままさんはお若いから(既婚者)いつも可愛い格好をしてるよ。
まなちゃんも着てたんだ~。
まなちゃんは頑張り屋さんだからきっと大丈夫!!!

うちは違う時間帯に行くと知らないv-286がいるし、そうすると2ポメが吠える!
だからお友達v-286のいる時間に行ってるの。

はい、風花のボールだと後が大変です。
探しまくるからね~(笑)

v-132sayuriさんへ
落ち込みの激しい百花でしょ?(笑)
でも切り替えも早いから~~~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こういうこともあろうかと予備のボール(同じ物)を買ってあったので今日はそれで遊びました。

最近おソロばっかり着せています。
その方が可愛いかな~?なんて思ってね。(親ばかです。)
あいよ(@`▽´@)/、cherryちゃんが風花くらいに大きくなったら差し上げますよ~。(爆)
2008年02月29日(Fri) 12:54












非公開コメントにする
