ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP2ぽめのコト ≫ 今日もボール遊び。

今日もボール遊び。

今日はお天気が好くて暖かです。風はチト冷たいけどね~。
公園に着いて風花は早速お友達にご挨拶♪
おはよう♪

百花はというと・・・ワンコが苦手な上にマイペースなのでしらんぷりです。

昨日百花のボールが壊れちゃったけど、こんなこともあろうかと予備のボールを買ってありました。
まったく同じものです。
風花は新し物好きなので楽なのですが、百花はこだわりが激しいので他のボールでは一切遊ばないのです。
だから今日も無事(?)にボール遊びができました。
ボール!ボール!

風花。


お天気が好かったのでいっぱい遊びました。
なので百花はお疲れモード、おネンネしたくてたまりません。
そこへ悪魔が・・・。また風花がちょっかいを出します。
ももたん、遊んで~!

その結果、百花の毛がグチャグチャになりました。
グチャグチャだ~。

2ぽめのコト | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
風花ちゃん、どん②お友達ができてますね。
百花ちゃんはしらんぷりなんだぁ。
それから、風花ちゃんは百花ちゃんによくちょっかいを出すのですか?
あらら、百花ちゃんの毛、ぐちゃぐちゃになってる・・・・・・。
2008年02月29日(Fri) 18:16
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132さとこさんへ
公園に行けばワンコがたくさんいるのでお友達もいっぱいです。
ただうちの2ポメは好き嫌いが激しくて。。。v-8
風花はしょっちゅう百花にちょっかいを出します。
反対に百花は全く出しません。風花がすぐに怒るのでね。
自分勝手な風花です。(笑)
2008年02月29日(Fri) 21:03
編集
風花ちゃん、今日もお友達にちゃんとご挨拶できてエライ!ですネ(^^)

百花ちゃん、笑顔がまぶしいですー☆
今日はペロペロに負けずに眠り続けたんですねーv-411
目が覚めたら、ベシャベシャになってて びっくりしたんじゃないですか(笑)。

あの・・今日のお洋服も女の子らしくてとってもキュートです(照)v-238
お洋服、たくさん持っているんですね☆ 私よりたくさん持ってそうですv-398
2008年02月29日(Fri) 22:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年02月29日(Fri) 23:49
編集
風花ちゃんは百花ちゃんが大好きなんですね♪
HPの写真館覗かせていただきました。
ふたりのバトル!我が家に比べたら・・・ぜんぜんかわいいです。
菜々の方が仕掛けていくことが多いんです!!
それも激しすぎる。
お姉ちゃんの顔になって優しいときもあります。
寧々が来てやっと1ヶ月。
早い~。百花ちゃんと風花ちゃんのような仲良し姉妹になれるかナァ~?
2008年03月01日(Sat) 18:24
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132うーこ☆さんへ
風花はちゃんと挨拶できるのですが百花は。。。全くワンコに興味なし!です。
百花はどうも自分を犬とは思っていないようです。(苦笑)
その百花この日は睡魔には勝てなかったようで悪魔がいたずらしても
o( _ _ )o...zzzzzZZでしたよ。

以前ね、私は【洋服買いまくり病】でした。(笑)
可愛いものを見るとついつい。。。で。増えてしまいました。
はい、私の洋服より高いし、枚数も多いで~す。(;^□^)あはは…
私が出かけるときに借りたいくらいです。(爆)

v-132nanacoさんへ
HPの写真館を見てくださったのですね。
ありがとうございます。
バトルの写真が少なかったですけどかなり激しかったですよ。
風花は百花に本気で噛み付いていましたからね。
風花も狭いケージの中だけでは可哀想なので時々出してましたがその途端バトルです。
だから100均でネットを買って部屋に仕切りをして2ポメを離していました。

寧々ちゃんがやってきて早一ヶ月ですね。
もう少し時間はかかるでしょうけどきっと菜々ちゃんと仲良くなれますよ。
経験者は語る~です。
でも先住犬の菜々ちゃんを一番に可愛がってあげてね。
うちはそれが足りなかったみたいで百花の性格がかなり悪くなりました(泣)

2008年03月01日(Sat) 20:14












非公開コメントにする