ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ぽかぽか陽気♪TOP2ぽめのコト ≫ ぽかぽか陽気♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぽかぽか陽気♪

今日は朝からお天気も好くてぽかぽか陽気でした。
こんな気持ちの好い日にジッとしていられないナナパパ・・・。
お昼は広い公園で食べよう!と言い出していざ出発
途中でサンドイッチとコーヒーを買いました。

ぽかぽか陽気だから気持ちいいね♪
お外は気持ちいいね。風たん♪百たんも楽しんでる?

百花がお水を飲んでいる最中に背中に乗る風花。
お水くらいゆっくり飲ませてあげて~。
また乗ってる~(><)

百花が虫を見つけたらしくゴロニャンスリスリを始めました。(≧▽≦;)アチャー
スリスリ!

それを見て真似をする風花、2ポメ揃ってゴロニャンスリスリ!!!
真似!

2ショットを撮ろうとしたけど思い思いの方向を向いて全然ダメ!
ダメだ~!

それじゃ、風花だけでもと思ったらこんなブルーな顔になってた・・・。(~--)/(^^;) なんでやねん!
アタチだけ?

側溝の蓋はなぜか苦手。必ずジャンプして超えます。
あらよっと。


今日もいっぱい歩きました。楽しかったね~~~
来週はどこ行く?(ёωё)エヘッ☆
2ぽめのコト | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
この土日は比較的方高くて良かったてせすね。
公園でご飯なんて最高です。
羨ましい~!

こんな散歩日和に部屋の片付けをとていました。
そしたら、2006年8月号のDOGFAN『』を発見!
47 ページに百花ちゃんと風花ちゃんが載っていました。
このころは、まだナナママさんブログで交流が無かったころですね。
同じページのちゃーみーちゃん、芽夢ちゃんも、その頃は知らなかったんだすが、
ちゃーみーちゃんはラブと親戚です。

そうそう、ラブも側溝の蓋は必ずジャンプしますよ。
2008年03月02日(Sun) 18:44
間違いは何箇所あるでしょう!
編集
比較的、暖かくて良かったですね。
部屋の片付けをしていました。
2006年8月号の『DOGFAN』
その頃は知らなかったんですが

正解は、4ヶ所です。

これ以上、あっても教えないでくださいね(汗)
ほんと、注意力散漫です。
ごめんなさい。

ひらがな入力バレバレ(笑)

2008年03月02日(Sun) 18:53
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132ラブっちさんへ
3月になって暖かくなりましたね。
今日もお散歩日和でした。
ウンウン、でもお天気の好い日の片付けははかどるしょう?
うちもホントは片付けの方を優先しなくちゃいけないけどついつい後回し・・・。v-356

「DOG FAN」のポメラニアン特集の号にはいつもアンケートに応募していました。
応募者全員載せてくれますので。。。
次回(いつかはわかんないけど)はラブちゃんもいかが~?
だから本も大切にとってあります。
ラブっちさんもblogを始めてからお友達がどんどん増えていますね。
親戚さんも見つかりましたしね。

わざわざ訂正をありがとうございます。
他には見つからなかったですよ~(笑)
【知らなかったんだすが、】これ最高!v-218 失礼と思いつつ笑わせていただきました。

ラブっちさんはひらがな入力なんですね。
私はローマ字入力です。
ひらがな入力はしたことないですが慣れればこちらの方がやりやすいかも~。
2008年03月02日(Sun) 19:12
編集
2人揃ってゴロニャン♪かわいい!!
気持ちイイのかな?楽しそうですよね~~!

うちの子たちも、側溝は苦手みたいです。
マンホールの蓋はどうですか?
うちの子たちは、マンホールの蓋も避けて歩くんですよ~。

2008年03月02日(Sun) 21:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年03月02日(Sun) 22:12
編集
今日はぽかぽかだったね~(⌒ー⌒*)
まながみんちゃんを連れて、ハハがまろんを連れてお散歩しました~♪
側溝をジャンプかぁ。。。
もぅ、お婆ちゃん2ワンには無理です(⌒~⌒;)
ももたんもふうたんも飛べるの?

これからは暖かい日が続くかな?
にっこり写真が撮れるといいね~v-238
2008年03月02日(Sun) 23:34
編集
ナナママさんのところは晴れてたのですね。
うちのところは晴れたり曇ったりの天気でしたよ。
風花ちゃんは百花ちゃんのまねをするのね。
かわいいでぇ~す。
2008年03月03日(Mon) 09:23
編集
ゴロニャン楽しそうにしてますね☆ でもせっかくのお洋服が・・・v-398 
でも考えようによってはお洋服のおかげで毛が汚れないですよね(^^)
フクスケはゴロニャンはやったことないのですが、後ろ足で草を蹴り上げます。そして たいていその先には私がいたり、食べ物が置いてあったりしますv-413

↓の背後霊の風花ちゃん、、、、私、ワンコのこういう姿にホントに弱いんですー(*><*)
もうムギューって抱きしめたいですv-351v-351v-351
2008年03月03日(Mon) 16:45
ジャンプ!
編集
少しずつ暖かくなって、散歩日和ですね。
朝の散歩再開しなくっちゃ~!
cherryもアミアミのところ、必ずジャンプしますよ。
モモたんに乗ってる、フウたんの後ろ姿、ほんと、そっくりです♪
2008年03月03日(Mon) 17:05
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132毛玉@さんへ
2ポメ揃ってゴロニャンです。v-8
小さい虫を見つけたようで。。。いつもこんなことするんですよ。
毛玉@さんちの3ぽめちゃんはしないですか~?

側溝は苦手ですよね!
そうそうマンホールの蓋も避けて通ります。
鉄製のものはダメなんかな~(笑)

v-132まなみんくさんへ
そっちもぽかぽかやったんやね。みんなでお散歩したんや~。
こんな日はお散歩日和だもんね♪
みんたん、まろたんも気持ちよかったでしょうね。

側溝はどうも苦手みたいでジャンプします。
上は歩けないのです。
広い側溝の時はリードで吊り上げて補助してやります。
本人はジャンプ出来たと思っているかも~(笑)

明日はまた寒いとか。。。
早く本物(?)の春がくるといいね。

v-132さとこさんへ
さとこさんちあたりはぽかぽか陽気じゃなかったのかな?
風花は百花の真似ばかりです。
いいことを真似してくれればいいのにね~。v-356
でもそんな仕草が可愛かったりします。親ばかですけど・・・。v-398

v-132うーこ☆さんへ
私の悲鳴が聞こえた?(笑)
「お洋服が汚れるからやめてーーー!!!」っていつも言ってます。
そうなんです、考えようによっては毛が汚れないからいいんですけど、洋服が汚れるのも気になるぅぅぅ。v-388
フクちゃんは草を蹴り上げるのね。
それって風花がウン○の後によくやります。
思った以上にすごい勢いで草が飛んできますよね?
百花が側にいると草だらけになります。ブブブ・・・。

背後霊風花、可笑しいでしょう?
私が意地悪して知らんぷりするといつまでも待つの。
コッチが根負けしてしまいます。v-411

v-132sayuriさんへ
お天気がいいと外に出たくなりますよね~。
朝のお散歩はsayuriさんがお仕事の前に行くの?

cherryちゃんもアミアミは苦手なんですね。
マンホールの蓋も避けて通りますよ。
風花の後姿も似てますか~?
妹ぽめちゃんがいてしかもそっくりだなんてホント嬉しいです。
早く会わせてみたいな~っていうか私が会いたいです!

先日はありがとうございました。
いちお、v-214v-5しましたが春らしくって可愛いですね。
sayuriさんの作ったお洋服も見てみたいです。
blogを楽しみにしています、←プレッシャーをかけてる?(笑)
2008年03月03日(Mon) 19:24












非公開コメントにする
