ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 新作ワンピ♪TOP手作りワンピ ≫ 新作ワンピ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新作ワンピ♪

いつか縫おうと思って買っておいたニット生地。ちょっと薄手なので春用です。
今回はすごくシンプルに仕上げました。モチロン百花&風花おソロです。
(もうちょっとキレイなパステルピンクなんだけどデジカメでは上手く色がでないデス。)
新作です♪

モデルはいつも通り風花の役目。
おやつなしでも撮らせてくれます。。。。。。って自慢にならないっか~(笑)
モデルはいつも通り風花。

いつも悪いね~風花ばかりにモデルをさせて。
たまにはももたんもモデルしてよ!

次のワンピも只今作成中!
ハワイアンキルトもやっているから中々はかどらないけど。。。

Comment

編集
かわいいお洋服ですねぇ~!今回もオソロなのですねぇ!
それから、風花ちゃん、モデルがんばれぇ
2008年03月06日(Thu) 21:29
編集
すてき、春らしくてとてもかわいいですネ♪
早く、百花ちゃんと風花ちゃんの2ショットの写真みたいです。
おそろい着せたいですよね!
ワンのお洋服もバカになりませんよね~
私も手づくりに挑戦してみたいです!!
大雑把だからムリかも・・・

2008年03月06日(Thu) 21:36
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132さとこさんへ
春なのでパステルピンクにしてみました。
風花に応援をありがとう。
嫌々ですが毎回モデルをしてくれています。

v-132nanacoさんへ
私ね、年甲斐もなくピンクやフリフリが大好きなんです。
でも自分が着れる年じゃないので百花&風花に着て貰っています。(笑)
ネットとかでv-286のお洋服、ちょっといいな♪と思ったらお値段が。。。v-399
2ぽめ分となると尚更です。
でもおソロって可愛いですよね。

nanacoさんも手作りに是非挑戦してみてくださいね。
私もかなりの大雑把です。自慢じゃないけど。v-356
よく見ると雑です。
写真だとそれが見えないのが利点です。v-398
2008年03月06日(Thu) 22:24
編集
ナナママさん、\(^▽^)/コンバンワ!
今回も可愛いおそろワンピー~
新作も楽しみにしていますよ~♪
2008年03月06日(Thu) 22:53
かわいい~♪
編集
ナナママさん、こんばんは♪
またまた可愛いワンピができたね~
ピンクで可愛い~もぅ春って感じですね~♪
オソロで着てると目立つしほんま可愛いんよね~。
次はどんなんができるんかな?
肩が凝らないようにぼちぼち頑張ってね。
楽しみにしてるね~☆
2008年03月06日(Thu) 23:14
編集
またまたかわいい作品ですね☆
お花のワンポイントがとっても素敵v-410

風花ちゃん、おりこうさんですね!モデル係なんですねv-344
早くおそろいで遊んでいる姿が見たいです☆次回作も楽しみです~!
2008年03月06日(Thu) 23:53
編集
風花ちゃん、百花ちゃんで何着くらい洋服があるんですか?
たくさんあるんでしょうね。

ラブは1歳の誕生日に買ってあげた1500円の1着です。
2008年03月07日(Fri) 06:16
編集
すごいカワイイ~☆☆
生地も軽そうで、ほんとにこれからの季節にピッタリですね♪
ワタシもミシンの練習でもしてみようかな~。
縫い物はかなり苦手なので尊敬しちゃいます~♪
2008年03月07日(Fri) 07:18
春ですネ♪
編集
このピンク可愛いです。ピンク大好きです。
すっかり、春を感じますね。
風香ちゃん、いつものモデルっぷりホント、お利口ですね。
百香ちゃんは、モデル嫌がりますか??
うちのcherryはお写真、なかなかうまく撮らせてくれないので、
苦労します。
これも、性格でしょうね。


2008年03月07日(Fri) 09:23
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132ななっちさんへ
はーい、お洋服作りを頑張っていますよ。
小さいから細かい部分が結構大変ですけどね~。
新作が出来上がったらまた見てね♪

v-132めぐchanままさんへ
肩が凝ると言いながらボチボチやってます。
女の子はやっぱりピンクが可愛いね。
自分がなかなか着れない色なのでポメッコに着せてます。(笑)
めぐちゃんも着々(?)とお洋服が増えてるね。
春物を見たらまた買っちゃうんでは~?v-398

v-132うーこ☆さんへ
はい、風花がいつもモデル係です。
割と言う事を聞くので。。。
百花は嫌と思ったら反抗するんです。
で、さっさと逃げちゃう。v-355v-355v-355 要領がいいヤツです。

v-132ラブっちさんへ
うちは私が洋服が好きなもんで増える一方です。
お揃いを2枚と数えたら多分100枚近くあるんとちゃうかな。
でも着せやすいものを優先するので着せにくいものはタンスの肥やしになってます。v-356
ラブちゃんのお洋服もとっても似合ってましたね。

v-132メルママ。さんへ
メルママさんも可愛いお洋服を編んでましたよね~。
このニット生地は伸縮するので着せやすいです。
実は私も裁縫は苦手なんですよ。
だからよく見ると雑です。v-356

v-132sayuriさんへ
年甲斐もなくピンク大好きです。
女の子はやっぱりピンクとフリフリですよね~。
sayuriさんがたくさん作っていたので影響されて頑張って作りました。

風花は割りという事を聞いてくれるのですが
百花は頑固だから嫌と思ったら全然聞いてくれません。
とにかく逃げ足が速いのです。v-355v-355v-355

cherryちゃんもカメラ苦手?
いつもカメラ目線でバッチリですよ~。
モデルが苦手だなんて思えないです。

ホントわんこの性格って色々ですね。
2008年03月07日(Fri) 19:34












非公開コメントにする
