ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日のお洋服TOP2ぽめのコト ≫ 昨日のお洋服


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨日のお洋服

今朝の散歩は暖かで気持ちよかったデス。
午後からは風が冷たくて寒かったけどね。。。

昨日作ったワンピを着せてみました。百花は少しゆったりめになっちゃったね。
ピッタリサイズに作るのはなかなか難しいワ。
20080307_0002.jpg

風花はピッタリサイズでした。
20080307_0003.jpg

↓の百花の表情好きです。 親ばかです。
風花の後ろに隠れないように身体を斜めにしてカメラ目線なのがなんとも可愛いー♪
外ではフラッシュがないのでカメラ目線になってくれます。
百花のリードが緩んでいるのと風花の落ち込んだような表情がチト気になるけどね~(笑)
ももたん可愛いっっ!

2ぽめのコト | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
お昼から寒かったですね!
でも、日に日に暖かくなってウキウキします。

百花ちゃんと風花ちゃんのおそろい、すごくかわいいです♪
いろんな表情しますね。百花ちゃんの笑顔は最高。
風花ちゃんはどうしたのかナァ?
いずれにしても、かわいいのは間違いないです~★
2008年03月07日(Fri) 21:05
編集
新作ワンピ 春らしくて可愛い~☆彡  
百花ちゃんと風花ちゃんも よく似合ってます^^
ぽかぽかの陽気で 気持ち良さそうですね
こちらは暖かで雪解けが進み 道路の汚い季節が
やってきそうです^^;

百花ちゃんの笑顔 いいですね~^^
ちゃんとカメラに写るように 
体が斜めになってるのが可愛い(*≧m≦*)
2008年03月08日(Sat) 10:39
こんにちは♪
編集
百ちゃんも風ちゃんもピンクがよ~お似合いe-461可愛いv-345
ピッタリサイズを作るんは難しいかも~だけど、作れるってことがスゴイやん!
百ちゃんの笑顔ほんま可愛い~親ばかになるのも当然d(^-^)
私の前でもこの笑顔を見せてね~百ちゃん、よろしく♪もちろん風ちゃんもねっ!
私もナナママさんに負けんくらい親ばかどぇ~す(笑)
2008年03月08日(Sat) 14:29
編集
おニューの服でお出かけしたのですね
かわいい。
百花ちゃん、すごい笑顔ですね。
何かうれしいことでもあったのでしょうか?
それから、風花ちゃんは落ち込んでるのか不機嫌なようにも見えますね
2008年03月08日(Sat) 17:36
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132nanacoさんへ
風が冷たい時もあるけど確実に春の気配がしますね。
ホント春はウキウキe-343しますね。
どこに出かけようかと考えるだけでも楽しいです。
nanacoさんちも菜々ちゃん寧々ちゃんお揃いでお出かけする日も近いですよね~。

可愛いって褒めていただいて嬉しいです。
百花は公園ではいつも笑顔なんですが風花はイマイチです。
でもカメラを向けたとき以外は楽しそうにしているんですよ~(笑)

v-132ミッキーママさんへ
そちらは雪融けの季節なんですね。
ミッキー君は雪が大好きだからチト寂しいかな?
こちらは風のある日はやはりまだ寒いです。
でも日差しは春っぽくなってきました。

親ばかですがこの2ショットの百花、身体が斜めなのが私的に好きなんです。
公園では笑顔が多い百花です。
やっぱり女は愛嬌かな~~~?(笑)

v-132めぐchanままさんへ
v-5をありがとう。
お返事は後でさせていただきますね。

女の子はやっぱりピンクが可愛いよね~。
私は雑な方なのでなかなか上手く作れません。v-356
百花は公園では愛嬌がいいけど、他所では。。。
ご迷惑かけること必至ですけどよろしくです。

親ばか度は多分めぐchenままさんには負けますよ。
ちょっとの差ですけどね~。(='m') ウププ

v-132さとこさんへ
百花はボール遊びをした後なのでご機嫌です。v-411
風花はカメラが嫌いなのでブルーになってしまいました。
性格の違いがはっきり分かりますね。(笑)

2008年03月08日(Sat) 19:07












非公開コメントにする
