ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP2ぽめのコト ≫ 今週も・・・。

今週も・・・。

今夜のおかずは昨日買ってあるから買い物に行かなくていいし、
2ぽめの散歩だけ行って後はのんびり、まったり過ごしたいな~と思っておりました。
そこへ悪魔のささやきならぬ、ナナパパの一言が・・・。「今日はどこいく?」って!
「う~ん、今日もお出かけかいっっ!」
兵庫県の方を提案されたけど遠いのでさすがに却下!
近場だったらお付き合いをさせていただきますわ。ホホホ!(^O^)
ということで先週行った竹林園で出かけました。
20080316_0014.jpg

階段を勢いよく駆け登る風花。ついていくのが大変でした
20080316_0002.jpg

階段を登りきったところでポメッコ達のお水を車に忘れたことに気がついた。。。
ナナパパが取りに行ってくれました。ご苦労様♪
そのナナパパを待つ風花。
20080316_0004.jpg

土筆をみっけ~♪
20080316_0007.jpg

先週は竹の寒干しをしてて入れなかった芝生広場ですがそれもなくなってて
今日は貸切でした~。
思いっきりかけっこしたよ♪
20080316_0010.jpg

百花も楽しくてヘロヘロ 笑顔になりました~。
20080316_0011.jpg


2ぽめのコト | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
わぁ~ 土筆!! 春ですね^^
お天気がいいと お出かけしたくなりますよね♪
こちらも 早く雪が融けてほしいものです
只今 最高に道路が汚いので
お出かけとはご無沙汰です^^;
風花ちゃん 階段を昇る後ろ足が可愛い>▽<
駆けっこも楽しそうですね^^

↓我が家もササミジャーキー作りましたよ~^^
ミッキーは 小さいのはその場で食べて
大きいのは自分の陣地へ持っていって食べます
2008年03月16日(Sun) 21:44
編集
ナナパパさん、お出かけ連れていってくれたんですね~
我が家は夕方散歩にいったくらいです~。
あっ!今日の洋服も持ってますよ~v-221
よろしくね~♪←わかるよね?(笑)
同じ服を来たのこれから更新予定ですv-286
2008年03月16日(Sun) 22:30
こんばんは~
編集
1週間ほどPCから遠ざかってました(^^ゞ
お天気が良くお出かけ日和でしたね
かけっこも気持ち良さそう♪
パパさんを待つ風ちゃん健気~~ずっと目で追って見てたんでしょうね

3歳8ヶ月17日の記事読んでジ~ンときました。
ナナママさん、パパさんにとって特別な日でしたね!
百ちゃん、風ちゃんにはナナちゃんの分までず~っと一緒に側にいて欲しいですね♪
ナナちゃんの写真も見れて嬉しかったです♪

そういえば・・ナナママさん手作りのお洋服、着々と増えてますね~
最新のも可愛らしい!
私もそろそろ春らしいのが欲しいと思ってま~す♪
2008年03月16日(Sun) 22:34
編集
2人で追いかけっこ♪すごい楽しそう~~!
素敵なお写真ですね~^^

それから↓の3歳8ヶ月17日。百花ちゃん、おめでとう~~!!
ナナママさんのお気持ち。すごく分かります。
うちのももちゃんも、5歳で、あっちに行っちゃったから・・。
そういうのって特別ですよね。
感慨深いですよね。
ナナちゃん、とってもかわいい~~~v-238
ちなみに、ももちゃんも、手をクロスさせるのが得意だったんですよ^^
2008年03月17日(Mon) 00:25
編集
ほんとに貸切状態ですね~☆
百花ちゃんも風花ちゃんも楽しそう~
颯爽と走ってる姿はやっぱりイイΣd(゚∀゚)
それぞれ走り方が違う気もするけど・・・
ワンコによって走るポーズもそれぞれなのかな♪
2008年03月17日(Mon) 07:19
編集
パパさんはお出かけが好きなのですか?
百花ちゃんも風花ちゃんも楽しそうでいいですねぇ~。
お洋服はミスバニーなのですね。
かわいいです
2008年03月17日(Mon) 12:41
編集
パパさん、お出かけ好きなんですね!ナナママさんが のんびりしたい時には大変ですが、連れて行ってもらえるポメちゃんたちには嬉しい限りかな??

芝生を走り回る姿、ホントに楽しそうですねーv-411 フクスケも混ぜて欲しいデス!

↓のジャーキー、真似っこして作ってみます!これなら安心して与えられますね☆
2008年03月17日(Mon) 18:15
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132ミッキーママさんへ
北海道は今、雪融けの季節なんですね。
ミッキー君は雪がなくなってちょっと寂しいかな。
土筆をみるとようやく春だな~って感じます。v-252
階段は走って登るのでついていく私は必死です。v-356
「ちょっと待って~」と言っても聞いてくれません。v-395

ミッキーママさんちのササミジャーキーはとてもキレイでしたね。
うちのと見た目が全然違う~(苦笑)
でも食べればおんなじだからいいっか。(;^□^)あはは…

v-132ななっちさんへ
好いお天気だとジッと家にいられないナナパパです。(苦笑)
このワンピ、ななっちさんも持っているんですね。
blog見ましたよ。
はい、意味分かりました~。(笑)りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

v-132ななぽままさんへ
お天気がいいとジッとしてられないナナパパです。(笑)
風花はナナパパが気になっていましたが百花は知らん振りでウロウロしてました。(笑)

ななぽままさん、3歳8ヶ月17日の記事を読んでくださってありがとう。
そうなんです、通過点ではあるけれど感慨深い一日でした。
これからも元気で長生きして欲しいと願うばかりです。

ななぽままさんもそろそろ春のワンピを作られるのかな?
私も今、頑張って作っています。
だけどピッタリサイズは難しいですね。
生地が違うとサイズも違ってくるし、、、只今悪戦苦闘中です。v-356

v-132毛玉@さんへ
3歳8ヶ月17日の記事を読んでくださってありがとう。
ももちゃんも若くしてお星様になっちゃったもんね。
こういう日って特別で感慨深いです。
うちのこもモチロンですがもこちゃんもももちゃんの分まで長生きしてもらわないとね~♪
ももちゃんもクロスのお手手してたんですね。
ナナもいつもしてました。
ちなみに百花も風花もまったくやりませ~ん。v-388

v-132メルママ。さんへ
はい、私たち以外は誰もいなくて貸切でした。v-426
だからちょっとだけノーリードで走らせることが出来ました。
喜んで走っている姿を見るとコチラまで嬉しくなります。
走る姿、、、2ぽめはちょっとだけ違うみたいですね。
百花の方が颯爽としているように見えます。v-218
風花はおデブさんだから身体が重いのかも~(笑)

v-132さとこさんへ
はい、ナナパパはお出かけ大好き人間です。(笑)
お休みの日くらいはゆっくり休んだらいいのに~って思いますけど、、、
でも百花&風花が喜ぶ姿が見れたからいいけどね。v-221

v-132うーこ☆さんへ
はい、ナナパパはホントお出かけ好きです。
ま、私は面倒だな~って思うこともありますがポメッコ達が喜ぶ姿を見たくてお付き合いしています。(苦笑)
何事もポメッコ達のためです。(笑)

↓のジャーキーはとっても簡単ですよ。
雑誌「犬のきもち」に載っていました。
添加物がないから安全だしねっ。
焼く時間をもう少し長くしたら香ばしくなるかもね。
今日また焼いたけど時間が長すぎて少し焦がしちゃいました。(///ω///)ゞ アハハ…♪
2008年03月17日(Mon) 19:55
楽しそう~!!
編集
2ポメちゃんたち、ほんと幸せですネ!
ジャーキーすんごい美味しそうです。
私も最初のころ、作ってあげてましたが、cherryがあんまり、食べないので、自分が食べちゃってました。
今日にでも又、作ってあげたいと思います。
2008年03月18日(Tue) 10:31
sayuriさんへ
編集
このジャーキーは喜んでくれました。
cherryちゃんはあまり食べなかったの?
今日はどうだったかな?

実は私も少し食べてみました。
香ばしくて結構美味しかったです。
v-275のおつまみになりそうです。(笑)
2008年03月18日(Tue) 18:46












非公開コメントにする