ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 雑誌の表紙になった?TOP2ぽめのコト ≫ 雑誌の表紙になった?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雑誌の表紙になった?

面白いサイトを見つけたので早速やってみました。
好きな写真で有名雑誌の表示画像を生成してくれます。
やってみよう♪と思った方はコチラからどうぞ。

まずは2ぽめバージョン。横長写真だと左右が切れてしまいます。
雑誌1

風花だけバージョン。
雑誌3

そして百花だけバージョン。これはかなり気に入ってマス。
雑誌3


そしてそしてblogのお友達うーこ☆さんちのフクちゃん
先日とっても可愛いセクシーポーズをUPされていたんです。
そのあまりの可愛さが脳裏に焼きついて頭から離れません。
なので勝手にお写真をお借りして作ってみました。
うーこ☆さん、無断でごめんなさいです。ホントゴメンナサイ。
やっぱり可愛いですねーーーーーーー!
雑誌4

こんな可愛い表紙だったら本の内容に関係なく即、買っちゃいます~(笑)
2ぽめのコト | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
おぉ~おもしろいですね。
こんな雑誌があったら買っちゃいます。
かわいいです
2008年03月23日(Sun) 19:46
編集
きゃー☆光栄ですv-352
百花ちゃん、風花ちゃんの愛らしい表紙の最後がセクチーフクスケでよかったのでしょうか??でもでも光栄ですーv-411
ナナママさんありがとうございますv-411 こうやって表紙にしていただいて写真を見ると フクスケも満更でもなさそうな顔してますね(笑)。

ナナママちゃん、ありがとー☆
ぼくちゃん、セクチーガイですからねー♪
ナナママちゃんは見る目がありますねーv-344  フクスケよりv-345
2008年03月23日(Sun) 21:37
こんばんは♪
編集
ナナママさん、こんばんはv-364

百花ちゃんも、風花ちゃんも、素敵に雑誌の表紙を飾っていますねe-266
こんな雑誌があったら楽しいですよねv-411
雑誌の名前も色々あるみたいでおもしろそうなので、
私も試してみたいと思います。
2008年03月23日(Sun) 22:11
編集
カワイイ~!
たしかにこんなにカワイイ表紙の雑誌だったら
ジャケ買いしちゃいますよ~e-343
百花ちゃんと風花ちゃんのモデルっぷりに拍手だわv-424
しかも、最後のフクスケさん・・・最高ですv-413
2008年03月24日(Mon) 08:45
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132さとこさんへ
色んな面白サイトがあるもんですよね。
なんでもチャレンジするσ(^_^)です。v-356
ホント、ホント、こんな雑誌があったら即買ですよね~。

v-132うーこ☆さんへ
光栄だなんて。。。
こちらこそ事後報告でごめんなさいです。v-356
最後の締めはやっぱりフクちゃんでしょ!♪

フクちゃんへ♪
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アタシσ(゜-^*)は見る目があるでしょう?
フクちゃんのセクシーさには百花も風花も脱帽よ。
頑張ってセクシーになるぞ!と百花も風花も張り切っています。
あ、ナナママも。。。です。(笑)

v-132もなさんへ
ほんと、こんな雑誌があったら即買いですね。
雑誌の種類もたくさんあったのでもなさんも是非やってみてくださいね~。

blog名の変更ありがとうございました。
お知らせしなくてごめんなさいね。

v-132メルママ。さんへ
百花&風花はともかく最後のフクちゃん最高ですよね。
このセクシーさには我が家の女性軍も脱帽です。(笑)
こんな本があったら買占めそうです。
2008年03月24日(Mon) 14:46












非公開コメントにする
