ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日の公園TOP散歩のコト ≫ 今日の公園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日の公園

朝からお天気が好くてお散歩日和。
今日はフラのレッスン日で長時間留守番させるので公園ではいっぱい遊んであげました。
疲れさせて爆睡してもらうためです。(-_★)キラーン!!
も咲き始めました。まだまだ蕾が多いけどね。
sakura

いつも一緒になるカブちゃん♪前にも登場したね。
ちゃんとお座りしてカメラ目線。おりこうさんだわ~。
kabuちゃん♪

そしてココアちゃん♪今日はバッチリ綺麗に撮れたよ~。
ココアちゃんだよ。

風花はカブちゃんのお母さんにナデナデしてもらったよ。
なでなでしてもらったよ。

風花、またお友達のおもちゃに興味津々です。
うちにこのおもちゃの色違いがあるんですが見向きもしないのにカブちゃんのだと離さないのです。
要するに欲張りなだけのようです。
kabuちゃんのおもちゃ!


そこへ大好きなペルちゃんがやってきました。

風花、大喜びです!
ニッコニッコ!

お父さんにもご挨拶ねっ、気難しい百花がへそ天になって撫でてもらってます。
お父さんにもナデナデしてもらう2ぽめ。

風花、ペルちゃんから離れません。ベルちゃんは迷惑そうです。
ちゅ!

みんなと遊んだ後はブラシタイム。家では嫌がるお尻のブラッシングも公園ではjumee☆faceA173なんです。(風花)
ブラシ。

9時を過ぎると春休み中の子供達がサッカーをしに来ます。
大きなボールが当たると怖いのでここら辺で退散です。
サッカー。

今日もいっぱい遊んで満足な2ぽめでした。
付き合うσ(o^_^o)は大変ですワ。
そんな自分を褒めてあげたい~。(笑)

そ、そ、公園に散歩に来ていたおじさんが
『2匹も飼っていたら世話が大変やろ?』と聞かれました。
「そうですね~、大変ですね。」と答えると
『人間で言うたら双子を育ててるようなもんやね、頑張ってや』だって。
はい、頑張ります。頑張りますとも! だって可愛いんやもん。
散歩のコト | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

編集
今日は お友達にたくさん会えて楽しそうですねv-410

ベルちゃん&ベルちゃんパパは百花ちゃんと風花ちゃんを惹き付けるフェロモンがあるのかしら??不思議ですね!

風花ちゃん、エライ!お尻はホントに嫌がりますよね。。でもなぜ外なら良いのかしら??私もお外で試してみようかな☆

確かに!!かわいーい双子ちゃんですねv-410 おじさん、いいこと言いますね☆ うちもかわいーい 箱入りの一人息子ちゃんですv-415←ハイ、親ばか☆
2008年03月25日(Tue) 21:44
初めまして
編集
こんばんは。
初めて遊びにきました。ぽめのしっぽの相互リンクを見ました。私はナナママさんの上にのせもらってるMY PARTNER レクの優子です。ナナママさんのブログカワユスですv-111またちょくちょく遊びに来ますねv-10 良かったら、家にも遊びに来てくださいねv-5
http://yukoleku.jugem.jp/
2008年03月25日(Tue) 23:34
編集
知ってしまった、風花ちゃんの意外な真実・・
性格がジャイアンじゃないですか~v-413
でもわかるわ、その気持ち。
だって隣の芝生は青く見えるって言うからね~e-420
たしかに2ワンいると大変だと思うけど、そのぶんハッピーも2倍だからいいなe-343
2008年03月26日(Wed) 00:25
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132うーこ☆さんへ
ペルちゃんが好きだからお父さんがすきなのか?はたまたその逆なのか?
私にも???です。
他の子とは全く違う喜び方をするので「私にもあんなふうに駆け寄って欲しい」とお友達に言われちゃいます。(苦笑)

風花は公園だとブラシOKなの。
多分周りが気になってブラシに気がつかないのかも?!
(そんなに鈍感なのか!・・・(笑))

フクちゃんも立派な(?)箱入り息子ちゃんだもんね~。
うちも箱入り娘よ、ただしダンボール箱だけど~。(≧m≦)ぷっ!

v-132福成&レク
ご訪問&コメントをありがとうございます。
ぽめのしっぽさんリンクから来てくださったのですね。
私も後ほどお邪魔させていただきます。

またいらしてくださいね♪
お待ちしています。

v-132メルママ。さんへ
性格がジャイアン・・・メルママさんうまいこと言いますね~。v-424
ウ・・ ウン(・_・;) その通りです。
他人のものばかり欲しがります。
今日も公園でココアちゃんのボールを横取りしておりましたv-356

2ワンは確かに大変なこともあります。
でもそれ以上に楽しさは数倍です。v-411
2008年03月26日(Wed) 15:28
編集
風花ちゃんは違うわんこのおもちゃがいいのですね。
それから、お友達が来てうれしかったんだぁ~。よかったね。いっぱい遊んで楽しかったかな?またお友達と遊べるといいねぇ~。
2008年03月26日(Wed) 18:16
編集
ナナママ~、留守にしててお届け物を受け取れなかった~(>□<;)
明日、まろんとみんちゃんのお薬を貰いに行くので郵便局に寄ってきます♪

いつもお友達がたくさんでいいね~(*⌒ー⌒*)
今日はこっちは寒くて・・・みんちゃんもすぐにお散歩終了でした。
2008年03月26日(Wed) 23:48
編集
v-132さとこさんへ
風花はまたお友達のおもちゃで遊びました。
目新しい物に興味津々です。
暖かいとお友達もたくさん来るので楽しいです。

v-132まなみんくさんへ
留守やったんやね。
お届け時間帯を聞いとけばよかったね。
2度手間になっちゃってごめんね~。

昨日は関西も寒かったよ。
まさに三寒四温やね。
寒い日は私も早々と公園から退散するよ~。v-398
2008年03月27日(Thu) 18:06












非公開コメントにする
