ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 秘密兵器(?)が!(*゚◇゚)!!TOP動画アリ ≫ 秘密兵器(?)が!(*゚◇゚)!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秘密兵器(?)が!(*゚◇゚)!!

3・24に紹介したボールを取るための秘密兵器、百花の遊び道具になりつつあります。
っつうか、σ(o^_^o)がそれを使って百花と遊んでいるだけですけどね~。
側で風花が『壊れたらボールを取ってもらえなくなるぅ~』と心配顔です。
大丈夫よ~、壊れたらまた100均SHOPへ走ればいいんだからさぁ。(* ̄m ̄)プッ




ちなみに風花はこういういたずらっぽいことは一切しません。
悪さをするのはいつも百花です。
お姉ちゃんという自覚はないみたい。
動画アリ | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

編集
百花ちゃん、必死で遊んでますね。
いい遊び道具ができたね。
風花ちゃん、心配そうというか遊びたいって顔に見えますが。
2008年03月27日(Thu) 18:58
編集
百花ちゃんのカミカミ、かわいいですよ~☆
うちの菜々なんかすごいです!
いたずらは必ず寧々がマネっこします。
見習って欲しいことはぜんぜんなのに・・・
風花ちゃんの不安そうなお顔。
お姉ちゃんはいつも大変なんで、たまにはいいですよね~♪
2008年03月27日(Thu) 19:59
編集
イヤーv-351 すごいかわいいv-344 動画だと2ワンちゃんの雰囲気がとてもよく伝わってきます♪

カミカミする百花ちゃんの姿ががフクスケとダブって見えましたーv-411 あ・・でも フクスケのが もっと激しいかしら?v-388 
風花ちゃんはホントに対照的ですねv-343 そばでオロオロしている感じが、これまたかわいすぎです☆「ももたん・・・アノ・・v-356」て聞こえてきそうですv-398
2008年03月27日(Thu) 20:53
編集
ナナママさん、こんばんは♪
ホンと百ちゃんのいい遊び道具になりつつありますね~(笑)
必死に遊んでる百ちゃん可愛いですよ~^^
横で見てる風ちゃんは何を考えてるねんやろ?
①一緒に遊びたいな~②何がそんなに面白いのん?さぁどっち?
どっちでもないんかな~?風ちゃんに聞いといて~。

私の方こそメールをありがとうございましたm(_"_)m
ナナママさんの意見?に賛成一票(笑)
これからそうしましょう!それがいい×2と言いました。
2008年03月27日(Thu) 22:28
編集
必死にカミカミする百花ちゃん、かわいすぎ~♪
そして、それをじっと何か言いたげな表情で見つめる風花ちゃん☆
いじらしいなぁ~♪(">ω<)
「あの…あの…」的な表情がたまりません(*゚ω゚)ムフ
2008年03月27日(Thu) 22:53
編集
ナナママ~(*・ー・)ノ
ありがと~♪って携帯にメールしたけど、届いた~?
こんなにたくさんありがとうですv-25

大事な秘密兵器が~(笑)
ももたんの方がやんちゃなんじゃね~♪
ふうたんの心配そうなお顔が何とも可愛いね~v-10
2008年03月27日(Thu) 23:08
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132さとこさんへ
あまりに必死でガジガジするのでこの後すぐにやめました。
風花はこういう遊びはしないのできっと「それって面白いの?」って思っているのかも知れません。(笑)

v-132nanacoさんへ
百花は何でもガジガジしちゃうんです。
困ったもんです。v-356
そうそう、いいことは真似しないですよね~。
うちもそうですよ。

お姉ちゃんは大変です。(笑)
でもうちは百花の方が頑固で言うことを聞いてくれず叱られてばかりです。

v-132うーこ☆さんへ
フクちゃんもこんな感じでカミカミするの?
百花は小さいときから何でもガジガジしてました。
一方風花はほとんどしないの。
このときの風花の表情可笑しいですよね~。
かなり不安そうな感じです。
何を思っているのか本心を聞いてみたーい☆

v-132めぐchanままさんへ
何でもガジガジしちゃう百花です。v-8
風花ほんま何を考えてるんやろ?
多分いやきっと②番やね。v-209v-218

度々のv-5をありがとうね。
私の意見に賛同をありがとう~(笑)
これからそうしまひょ♪

v-132メルママ。さんへ
風花の「あの~、それって楽しいの?』的な表情が面白いですよね。
風花はこういうガジガジはあまりしないのできっとそう思っているはずです。v-398

v-132まなみんくさんへ
v-5をありがとう。
昨日は出かけててバッグに携帯をいれたままにしてた。v-399
朝メールに気がついたよ~。遅すぎっっやね。
返事が遅くなってごめんね~。v-435

百花はかなりのやんちゃよー。
いつも手を焼いてます。
風花の方が扱いやすいです。v-398
2008年03月28日(Fri) 19:39












非公開コメントにする
