ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 新作手作りワンピ。TOP手作りワンピ ≫ 新作手作りワンピ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新作手作りワンピ。

今日はポメサークルのオフ会に参加する予定でした。
でも9時過ぎくらいからが降りだしてしまいました。
公園オフだったので雨天中止です。
でも一部の方はせっかくだからとカフェオフに参加されたようです。
うちは百花がカフェが苦手なので行きませんでした。
知らないワンコが多いうえに同じところにジッといるのが嫌で愚図るのです。(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
風花は順応性があるので大丈夫なんですが。。。
当てにしていたオフ会のネタがなくなりました。(笑)
なので先日出来上がったワンピのお披露目をしましょう。(そないに大げさなことでもないですが。。。笑)

スカート生地のハートが可愛かったので背中につけてみました。
手作りワンピ♪3・30

そしてキャミソールに初挑戦♪
思ったより簡単でこれからはキャミワンピが多くなりそうです。
手作りワンピ♪キャミソール

我が家の専属モデル達は只今爆睡中でございます。
なので着用した写真はまた後日。。。
手作りワンピ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
どっちもカワイイ~☆
ワタシ飽きっぽいので、同じものを作ることが苦手なんです・・・。
だから、お揃いで作ってるナナママさん尊敬しちゃいますv-424
衿とか袖とかのパイピングもカワイイ~♪
早く百花ちゃんと風花ちゃんが着てるところが見たいe-420
楽しみしてますね~♪
2008年03月30日(Sun) 20:33
編集
どっちのお洋服もかわいいですねぇ~。
いいなぁ~うちもこんなの作れる才能?があったらいいのに・・・です。
2008年03月30日(Sun) 21:10
編集
私もお天気がよかったら、オフ会のぞいてみようと思っていたのですが、あいにくの雨で!

私も菜々の洋服作りましたが、ナナママさんのかわいいv-10 かわいすぎる♪
見よう見まねで作ったのでシンプルです。
ぜひ、作り方教えて欲しいです。

お洋服をきた写真が楽しみですv-237
2008年03月30日(Sun) 21:43
編集
オフ会・・残念でしたね。。
カフェだけだと、わんこはちょっと可哀想ですものね。

お洋服、すごいかわいいです~~~!!
ナナママさん、ショップとか開いちゃったり・・なんて?
私、絶対、買います!!!
モデルさんのお写真も楽しみにしてます♪
2008年03月30日(Sun) 21:51
編集
今日はオフ会予定だったんじゃ~♪
こっちもず~っと雨だったよ~(⌒~⌒;)
室内カフェだけだと・・・ワンには辛いかもね。

それにしても、洋服可愛いね~♪
キャミはすごく可愛い~♪
晴れたら、これを着てお散歩かな~?

2008年03月30日(Sun) 23:47
いよいよ
編集
ナナママさん、こんばんは♪
うわ~可愛くできあがってますね~しかも2枚ずつの4枚も。
ナナママさん、すごい!すごいですよ~。

明日の予報が少しほんの少しだけ変わったみたいですね~。
出来たら百ちゃんと風ちゃんのオソロでこのワンピを見たいわ。

あ~した天気になぁれ~(^人^)
2008年03月30日(Sun) 23:48
編集
百花ちゃんはカフェが苦手なんですね^^
ミッキーは ランの方が苦手かもです
食いしん坊なので 食べ物がある方が
ジッとできるみたいです^^;

お洋服 可愛いですね~!
着用したモデルさんを 楽しみにしてます^^
トリミングも行ったんですね
毛がふわふわしてそう♪
得意気な百花ちゃんが とっても可愛いかった>▽<
2008年03月31日(Mon) 18:54
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132メルママ。さんへ
ウンウン、確かに同じものを作るのって面倒ですよね。
私も飽き性なんですよ、熱しやすく冷めやすい性格です。v-356
だから2枚が限界かな~?(笑)
2ショットが上手く撮れるといいのだけど。。。頑張って撮ってみまーす。v-91

v-132さとこさんへ
可愛いって褒めてくれてありがと♪
才能って程のものでもないですが~。(笑)v-415
可愛い我が子の為に頑張りました。

v-132nanacoさんへ
((゜m゜;)あらま、
お天気だったらオフ会に来られる予定だったのですか?
菜々ちゃんにお会いできるいい機会だったのに残念です。
そのうちにお会いしましょうね♪

洋服は自己流なんですよ。
本はあるけど中々思うように作れないので自分でアレンジしました。
特にキャミソールは既製品を参考に作りました。
よく見るとかなり雑です。v-356
性格が出ています。(苦笑)
nanacoさんが作られたお洋服も素敵でしたよ♪

v-132毛玉@さんへ
はい、オフ会が中止になって残念でした。v-395
風花の妹ポメちゃんに会う予定だったんですけどね~。
カフェは百花が苦手なもんで参加しませんでした。

お洋服可愛いですか~?
褒めていただいてありがとうございます。
ショップ?
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))とんでもないです。
細かいところが雑なもんで人様に売るような代物ではございません。(笑)
2ショット写真が上手く撮れればいいんだけど。。。
またそのうちにUPしますね~。

v-132まなみんくさんへ
そうなの、オフ会の予定だったんやけどね~。
百花がカフェが苦手でね、同じところにジッとしているのが嫌みたい。
だからあまりカフェって行かないの。

これからはキャミの季節やね、頑張ってまた作ってみるよ。
思ったより簡単だったのでハマりそうです。v-221

v-132めぐchanままさんへ
今日はありがとうございました。
お天気も晴れてよかったね♪
おかげさまで楽しい一日を過ごせました。
めぐちゃんは相変わらずおりこうさんやね!
また遊んでね~☆

v-132ミッキーママさんへ
そうなの、百花はカフェが苦手です。
同じ場所にジッとしているのが嫌いなんです。
ランの方が喜びます。
風花は全く逆でランでは逃げ回っています。
カフェは平気なのに~。
ミッキー君はカフェ大丈夫なんですね。

洋服可愛いですか~?
簡単なデザインしか作れないです。
トリミング後の百花、威張りすぎでしょう~(笑)
そんなに胸を張らなくてもいいと思うんだけど。(≧m≦)ぷっ!
2008年03月31日(Mon) 19:28












非公開コメントにする
