ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ゆず君&みかん君がやってきた♪TOPぽめ友さんとオフ会 ≫ ゆず君&みかん君がやってきた♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆず君&みかん君がやってきた♪

今日はHP友達のゆず君&みかん君が関東からやってきました。
数週間前からとっても楽しみにしていたのです。
朝まで降っていた雨も上がりお天気になりました。
日頃の行いがいいからだね~(笑)
(雨の時は風花だけ連れて行くつもりでしたが晴れたので2ぽめ連れてお出かけです。)

わんわんネバーランド』で待ち合わせです。
新大阪までめぐchanままさんがお迎えに行ってくれました。ありがとう♪(#^ー゚)v
到着した後、店内のカフェでランチ

食事が終わった後1階ロビーで記念撮影です。
左からななっちさんちのみかん君、ゆず君、風花、百花、めぐchanままさんちのめぐちゃんです。
わんネバにて

こんな風に集合写真をちゃんと撮れたのは初めてかも?!
めぐchanままさんと「奇跡だね~」と喜び合いました。(笑)

わんネバを出て道頓堀を歩きました。
ご存知?「くいだおれ」人形の前で記念撮影です。
くいだおれ

すると見る見るうちに人だかりが。。。5ぽめさん、モデルに変身~。(笑)
声をかけてくれた3人組の若者が「くいだおれ人形よりポメちゃんの方が人気があるなぁ」と言っておりました。
人気者?

ここも大阪らしいスポットです。
有名なグリコの看板を背に記念撮影です。
グリコ

ここでも5ぽめちゃんは注目の的♪
お気づきかしら?大きなバッグのおじさんに。。。
道頓堀からずーっと5ぽめさんの写真を撮りまくりです。
はい、見ず知らずの方です。
ひっかけ橋だよん。

この後地下鉄に乗って淀屋橋駅でみんなとは
京阪電車に乗り継いで帰ってきました。

帰りにいつもの公園で散歩。
いつもの公園にて

公園の桜は満開です。
満開の桜


ななっちさん、遠路はるばる来てくださってありがとうございます。
めぐchanままさん、何かとお世話いただいてありがとうございます。
お陰様でとっても楽しい一日を過ごすことができました。
また会えるといいな☆

今日の写真は整理出来次第UPしますね。
一人で2ぽめ連れての電車移動は大変でしたが百花が思ったよりおりこうさんだったので助かりました。
カフェではちょっとガウーしちゃったけどね。

そ、そ、道頓堀を歩いていたらこんな人が。。。
ソフトバンクのCMに出てる?出てた?人らしいです。
誰?

Comment

ご無沙汰してました♪
編集
久しく行ってない道頓堀。。。今度、私もチェリーと行ってみようと思います。
みんな、ほんとお利口さんなポメちゃんですネ。
楽しそうです。
ちょっと寒かったですが、お天気でよかったですネ。
お洋服、とっても可愛く出来上がっていて尊敬です。
早く、二人のお揃い姿が見たいです~!!
私も、頑張ってもっと作ってあげよう!
2008年03月31日(Mon) 20:55
編集
いやぁ・・ものすごい人気ぶりですね!
やっぱり5ポメでの移動は注目のマト☆
みんなイイコでモデルしちゃってステキv-398
百花ちゃんも風花ちゃんも、お友達に会えてよかったね~♪

最後の写真「予想ガイです」のお兄ちゃんでは!?
2008年03月31日(Mon) 21:10
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132sayuriさんへ
昨日は残念でした。v-395
道頓堀、今度ご一緒しましょe-343
sayuriさんから頂いた生地で可愛いワンピができました。
本当にありがとうございました。
私も生でcherryちゃんのワンピ姿が見たいです。v-398
近いうちにお会いしましょうね~。

v-132メルママ。さんへ
はい、5ポメの移動はどこへ行っても目立ってました。
私たちみたいな人はあまりいませんものね~(笑)

ウンウン、そうだ、そうだ!
最後の写真、「予想ガイ」の人だ~。
今、思い出しました。v-426

2008年03月31日(Mon) 21:40
編集
2日ぶりにお邪魔したら、ステキな記事がたくさんアップされていて、楽しく拝見しました☆

ポメちゃん達、アイドルですね!!イヤ、下手なアイドルよりもすごいかも(笑)。でも、こんなかわいい集団がいたら 私も絶対群がります♪ 良い記念になりましたねv-410 

↓お手製のワンピもとってもステキです☆ 
さっそく着ておでかけしたんですねーv-344 とっても似合ってます!
2008年03月31日(Mon) 22:03
編集
あ!ゆずくんとみかんくんだ~~!
みんな上手に並んでますね~~♪
とってもかわいいです^^
お天気にも恵まれて良かったですね!!
百花ちゃん、食いだおれ人形が気になるご様子?(笑)一生懸命、見てますね!

お洋服、すごく似合ってます~~!
桜も綺麗^^

2008年03月31日(Mon) 22:48
チョー可愛い!
編集
 今日の お出かけってココだったんですね。
5ポメちゃん。可愛すぎます!なんだかTVのロケ現場みたい。この場面に遭遇したら、私も絶対、写真撮りまくります。他の写真も楽しみにしてますね。

 p.s
  今日は見つけて下さって有難う御座いま  した。ウレシ、ハズカシでkabuパパにも
  見せびらかしました。
2008年03月31日(Mon) 23:50
編集
5ポメの映像は昨日の夕方のテレビのニュースで流れてましたね。


本日、4月1日です(笑)
2008年04月01日(Tue) 06:09
編集
写真を見てビックリ!
一昨年、父ちゃん&なっちゃんと大阪に行った時に同じ場所で写真を撮ったから^^;
残念ながら?モデルにはなられへんけどね
2008年04月01日(Tue) 17:15
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132うーこ☆さんへ
いやぁ~、5ぽめいるとさすがに目立ちますね。
モデルに忙しい、忙しい~(笑)
ほんと、いい記念になりました。

おニューのワンピ似合ってますか~?
そう言ってもらうとナナママ調子に乗っちゃいます~。v-398
頑張ってまた作ろうっと。v-91

v-132毛玉@さんへ
はい、毛玉@さんもよくご存知のななっちさんファミリーが大阪へ来てくれました。
ゆず君もみかんちゃんもとっても可愛かったです。
私もいつか関東に上陸して毛玉@さんファミリーのみんなに会いたいなぁ・・・。

百花、くいだおれ人形を気にしてますね。
時々チンチンって音がするんです。
それがどうも気になったようです。

桜、満開になってきました。
毛玉@さんも桜を楽しんでますかあ?

v-132kabuままさんへ
コメントをありがとうです。
さすがに5ぽめ揃って歩いていると目立ちますね。
どこへ行っても注目の的でした。
ちょっと気分がよかったです。v-415

BLOG開設おめでとうございます。
これからの更新を楽しみにしています。
公園のkabuちゃんとは違う一面が見れるかな~?

v-132ラブっち♪さんへ
あーぁ!
びっくりしたぁ。v-12
ラブっちさんったら~お茶目ですね。(笑)
一瞬、テレビ局の人がいたかなぁ?と考えました。

v-132あ~ちゃんへ
あ~ちゃんにとっては懐かしい場所なんでは?
私も久々に道頓堀を歩いたんですがお登りさん状態でした。(笑)

2008年04月01日(Tue) 17:42
編集
5ポメちゃんかわいいからめだたなかったですか?
お友達とのお出かけいいですねぇ~。
大阪ならいっぱい行くとこがありそうです。
うちは海遊館と造幣局の桜を見に行ったくらいです。
2008年04月01日(Tue) 18:05
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132さとこさんへ
5ぽめ連れだとやっぱり目立っちゃいますね。
「可愛い」の声がアチコチから聞こえてきて嬉しかったです~。
大阪は行くとこがありそうな?なさそうな?
ワンコカフェが少ないのが残念です。
2008年04月01日(Tue) 18:11












非公開コメントにする
