ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 剥がせました~。TOP2ぽめのコト ≫ 剥がせました~。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

剥がせました~。

昨日のテープの記事、ご心配おかけしました。m(_ _)m
今朝洗面台に乗せてみたら意外に大人しかったのででチョッキンしました。
洗面台に乗せるなんてこと初めてだったのでビビったのでしょう(笑)
早くこうすれば良かったわ。( ̄ー ̄)ゞスマンスマン
足の包帯=手術の痛みってわかっているのかもしれませんね。
とりあえずトリマーさんにお願いしなくても済んだわ。

ヽ(^^ヽ)ワダイヲカエテ(/^^)/
今日も公園でよく遊びました。
風花はノーリードで百花は伸縮タイプのリードで走ります。
もちろん周りに迷惑がかからないように様子を見ながらです。
百花はいくらでも走るのに風花はすぐに疲れて「抱っこして~」とやってきます。ε-(´ー`*) ふっ。。。
この違いは何なのかしらね~?体力の違いかなぁ~?
風花は根性なしなのかもね~(笑)
とにかくよく遊びます。
を持っているのに遊びに夢中になりいつも撮り忘れております。
一番楽しんでいるのは私かしら?σ(^∇^;)あははー

で帰ってからはお昼寝タイム~(風花)
20060425_0001.jpg
百花は干した毛布の上でお昼寝。お日様の匂いがいいよね~。
20060424_0004.jpg

2ぽめのコト | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
やったぁ☆テープ取れたんですね!百たんよくガマンしたね!えらいじょ~(^O^)/
今日はこっちはすごい天気でした。勤務先は東京なんですが、昼頃ヒョウも降ったみたいです。
それが午後にはパッタリやんですごく良い天気に。その変わりようにビックリでしたよ。
2006年04月25日(Tue) 18:47
こんばんは♪
編集
百たんヨカッタね~(^o^)ホッ
以外やわ。どちらかというと、
風タンの方が元気に走り回るイメージあるのに
いつも抱っこは風たんなんや(^^)見かけは百たん
お嬢様って感じでか弱そうにみえる?けど・・・
人間もワンコも全然見る目のないマメたんママです(^^ゞ今日はお休みだったのでマメたんも1時間半
ゆっくり散歩しました♪

2006年04月25日(Tue) 19:31
mimiさんへ♪
編集
\(●o○;)ノ エーッ!
ヒョウが降ったの~?
ビックリだよね。
大阪も午前中に急に雨が降り出してその後お天気になりましたよ。
だからお散歩は少し遅めに行きました。
mimiさんはお家からコメントくれてるのかな?
お仕事落ち着いてきましたか~?
2006年04月25日(Tue) 19:37
マメちゃんママへ♪
編集
はい、ようやく取れました~。

d(^-^) デショ?風花の方が走りまわりそうですよね。
でも実は逆なんです。
百花は歩かせればいくらでも歩きます。
でも風花は目で私に訴えるんです。
「抱っこ~」って。
要は甘えん坊ちゅうことかな~?

今日はマメちゃんママはお休みだったんやね。
マメちゃんもゆっくりお散歩できて喜んだでしょ?
なんてったってマメちゃんは歩くの慣れているもんね~。
だからママ同様スリムなんやね♪
我が家は・・・これから先は言わんとくワ。σ(^∇^;)あははー 
2006年04月25日(Tue) 19:43












非公開コメントにする
